

ジェットコースター麻雀・・・

こんばんみ★


とうとうニコ動デビューした軍鶏です(○・∀・)


コメント恐いので、ようつべを主にテキトーにうPしていきます。


では、報告を。


三打ちB2リーグ参戦。の前に・・・


好調時 もっとがんばりましょうアイテムを装備していたのを思い出し


装備変更してプレイ開始(○・∀・)オカルト雀士w


昨日座ってた方ひどい
するとTOPスタート! (昨日、打ってた方お気持ちお察しします・・・。)


倍満①
あきらかに卑怯な配牌&ツモが続く続く・・・


4連勝!
確変キーーー(;」・□・)」ターーーー!!


倍満②
倍満ツモ! (またサテ録画したら、色々UPします。)


6連勝
6連勝!!!うおおおおおおおおお!


特別昇格&7連勝なるか?
特別昇格なるか?!


TOP
よっしゃああああ!!


ずごーん
ちゅぴーーーん!!


B1昇格
早くもAリーグ見えてきたwww


経験値100ゲット
経験値100ゲットん(○・∀・)bグッ


7連勝&昇段チャンス
7連勝!! 七段昇段チャンス!


8連勝
もう誰にもとめられなぁぁい!


8連勝②
三打ち大会じゃないのが、残念すぎるwww


エスニック風ネックレス
チャレンジ「4試合で1回も3位を取るな!」成功(○・∀・)v


9連勝!
常勝不敗の肩書きゲットチャンス!!


2チャで終了
5連勝中の他家に負ける。。。


12-3-1
2チャひいて、本日は終了。



【三打ちB2リーグ】

12-4-1

アガリ率:43.48%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:13.04%
鳴き率:31.30%

経験値:五段 1124 → 七段 1614


【本日の動画】

ツモりスーアンならずも、裏がのって三倍満ですw



by軍鶏(○・∀・)前回オーナー様からいただいたお言葉をタイトルにしましたw

コメント

非公開コメント

No title

うらやましい・・・

ちょw
スーパー好調ですねw
…ですが最近の振り込み率がちょっと高すぎるかと
その時の流れ任せのトップラス麻雀だけでなく不調な時にいかにラスを回避するか、を意識するといいと思います(闇テン率をあげる、鳴かない等

ま、それが簡単に出来れば苦労しませんがw

回収という言葉を使わず、どんなに一方的な他家無双による理不尽な負けでも自分がアシストさせてしまった、不必要に追っかけて振り込んだ、など日々反省を繰り返せば十段は目の前ですw
偉そうに言ってしまってすいません…

一緒に夢の称号を目指しましょう♪
長文失礼

Re: 愛介さんへ

> うらやましい・・・


がんばりましょう!&青いウサギのアイテム装備ですよ★

オカルトですがw

Re: jkのHな割れ目 さんへ

> ちょw
> スーパー好調ですねw
> …ですが最近の振り込み率がちょっと高すぎるかと
> その時の流れ任せのトップラス麻雀だけでなく
> 不調な時にいかにラスを回避するか、を意識するといいと思います
>(闇テン率をあげる、鳴かない等

本当に。課題ですね。なんとか2チャキープを目指すんですが。。。

> ま、それが簡単に出来れば苦労しませんがw
>
> 回収という言葉を使わず、どんなに一方的な他家無双による理不尽な負けでも
> 自分がアシストさせてしまった、不必要に追っかけて振り込んだ、
> など日々反省を繰り返せば十段は目の前ですw
> 偉そうに言ってしまってすいません…
>
> 一緒に夢の称号を目指しましょう♪
> 長文失礼


いえいえ。アドバイスありがたいです。
不調が続くとアツくなる悪い癖があるんで、冷静に状況判断しながら
称号目指したいと思います。(好調のときはかなり冷静なんですが・・・。)

一緒に玉取り合戦したいですね★

No title

9連勝とか、変態ですねww
常勝不敗の肩書きは欲しいけど全く取れるきしないですwwww

Re: オーナーさんへ

> 9連勝とか、変態ですねww
> 常勝不敗の肩書きは欲しいけど全く取れるきしないですwwww


変態でしょww

サブカなぁんも肩書きないので、メインとは違う肩書きほしいところです。

天の采配とか、龍とか。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
