

たまには、こんな日もいいか・・・

こんにちは★


昨日は、まさかの9連勝と肩書きゲット寸前までいった軍鶏です(○・∀・)


さて、ニコ動デビューしてみましたが


辛口コメントだらけwwwww


おとなしくYoutubeでうPしときます。


そんなこんなで、プレイ報告を。


まずは、三打ちB1リーグ。


2チャ×4-TOP-ラス-TOP-ラス・・・・・・


と綺麗にTOPラス麻雀w


6-4-5


で一旦、ヤメ。


東風C3リーグへ特攻します(○・д・)ノシ


第1試合。地味に2チャで終了。


続く第2試合・・・


白ドラ5
幸先のいい親跳をアガり、このまま逃げ切ります。


その次も連勝し、迎えた第4試合


苦しい展開の中、迎えたオーラス



見事に逆転勝利!!



これで3連勝です(○・∀・)


そのあと2チャ×2→3チャ→ラスと落ちだしたので、ヤメ。


三打ちBリーグへ出戻り


ラス→TOP→ラス→2チャ→ラス


流れが悪くなってきたので、被害を抑えて今日は終了です。



【東風C3リーグ】

3-3-2-1

アガリ率:27.50%
ツモアガリ率:27.27%
振込み率:15.00%
鳴き率:55.00%


【三打ちB1リーグ】

7-5-8

アガリ率:26.81%
ツモアガリ率:54.05%
振込み率:18.12%
鳴き率:29.71%


経験値:七段 1572 → 七段 1531


【動画】


昨日の連勝中にアガった倍満です



思ってなかった最終形w 親跳ツモで結果オーライです


by軍鶏(○・∀・)大会までに十段なれるのか?

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ八段復帰まであと370

コメント

非公開コメント

No title

チキンおつでしたwww

ニコニコでうpする場合はそこそこのスルースキルが必要ですねw
あと、注目をあびるためにはやはり(段位だからこその)プロリーグがおすすめですwww

No title

ニコニコはまず段位なだけでたたかれますからね^^;

歓迎されるのは神からですよwww

者 王 龍 も鼎段とか言ってますもんw

てなわけでスルー推奨w

Re: 数学不敗さんへ

> チキンおつでしたwww
>
> ニコニコでうpする場合はそこそこのスルースキルが必要ですねw
> あと、注目をあびるためにはやはり(段位だからこその)プロリーグがおすすめですwww


実はあんま気にしてないんですけどねww

あんなコメントしかないなら、うPしても意味ないなと思ってますw

段位でプロリ行く気がしないw

Re: 538さんへ

> ニコニコはまず段位なだけでたたかれますからね^^;
> 歓迎されるのは神からですよwww
> 者 王 龍 も鼎段とか言ってますもんw
> てなわけでスルー推奨w


ってことは、コメントしてる方々は、神以上なんですねwww

まぁ、なんとなくニコ動がわかったので

次からは、【これは酷い】って動画だけうPします。

No title

最近ニコニコしてないw

Re: 愛介さんへ

> 最近ニコニコしてないw


ニコニコは、変わった動画だけうPしますw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>
