スポンサーサイト


プレイヤー苦しい展開が続いています・・・

こんにちは★


とりあえず2日間のまとめを(○・∀・)


まずは、30日(月)


C2に昇格
東リC2に昇格


B1を維持
三打ちB1維持


1611
なんとか七段維持でスタート


またまた回収
が、やっぱり回収される・・・


六段降段ピンチ
六段降格ピンチで終了。


【東リ】
2-1-3-1

【三打ち】
3-5-5


で、31日(火)


フェイクの1位
雀リ避難スタートから、TOPで抜けたと思って公式いくと・・・


三倍満
三倍満あがるの、ダンラス親が7連続アガリで逆転勝利。ラス・・・


1211で終了
終了。。。


【三打ち】
3-6ー9




まぁ、だいたい心が折れました。


ここで、三打ちデータを元に【サブカ】の波を分析したいと思います。


最初は、平均順位が回収&確変の基準になってるのか?とも思いましたが


過去10日間のスコアがなかなか面白いことに。


8/23 -390

8/24 +381

8/25 -142

8/26 -340

8/27 - 86

8/28 +552

8/29 - 32

8/30 - 90

8/31 -334

現在   -481


そろそろ、+481の好調の波がやってくるはず。


つまり、あとはどこで公式に戻るかの見極め。


ちなみに、三打ち順位の総合


1位:177回
2位:164回
3位:167回


ここがだいたいそろうまで、回収された。(過去データより。)


ってことは、26試合もこんなクソゲータイムが続くのか??


(○・д・)クソゲー


【動画】




bY軍鶏(○・∀・)こんなこと考えないと、やってられないww


tag : MJ4 (○・▽・)ノシもう無理ゲーw

コメント

非公開コメント

No title

まあそうなったら色々と言いたくなるお気持ちは痛い程良く解ります、ですが私は負けをゲームのせいにするのは良くない事だと思ってます。
本当にどうにもならず負ける事だってありますが負けた時こそ自分がどう打ったから負けたかを探すのも大事かなと、押せる手を勝負して結果負けたとしてもそれは後悔する事ではありません。
もしも今度何か理不屈に負けたと思った事があれば牌譜か動画取って是非見せて欲しいです。
ここで辛いと思ったらこの先はもっと辛いです、長い目で見て+になれば良いのですから焦らず急がす少しずつ取り戻して行ける様頑張って下さい。
まっ元気出して行きましょう~

回収回収…低段乙

No title

麻雀は運の要素が強いゲームですが
負けにくくする努力も出来ると思います。
足止めを喰らっているのは 自分のスタイル(打ち筋)が変わってないからだとも言えます。
単に楽しむだけなら今のままでOKだと思いますが、
上に行く為には自分の嫌いなスタイル(打ち筋)も取り入れて行く必要があるのかと思います。
オーナーは鳴きがキライな面前派でしたが
アリアリルールの強みを活かすために鳴きもする様になりました。

長文で偉そうな事を書いて申し訳ありません。
追記: 雀士嬢怜奈♪さん 麻雀に対する真摯な姿勢の文面に 惚れました。

No title

軍鶏さんとは一回MJやってみたいですね^^
ちなみに大津市在住です^^

No title

いいんです!くう~~~~~~~~~~

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> まあそうなったら色々と言いたくなるお気持ちは痛い程良く解ります、ですが私は負けをゲームのせいにするのは良くない事だと思ってます。
> 本当にどうにもならず負ける事だってありますが負けた時こそ自分がどう打ったから負けたかを探すのも大事かなと、押せる手を勝負して結果負けたとしてもそれは後悔する事ではありません。
> もしも今度何か理不屈に負けたと思った事があれば牌譜か動画取って是非見せて欲しいです。
> ここで辛いと思ったらこの先はもっと辛いです、長い目で見て+になれば良いのですから焦らず急がす少しずつ取り戻して行ける様頑張って下さい。
> まっ元気出して行きましょう~


いつもアドバイスありがとうございます。

押せる手を勝負して・・・

納得でした。後悔することないですね。
結果、相手が上だった。それだけのことです。

長い目で+。この言葉でかなり気持ちが楽になりました。

ありがとうございます。

これは理不尽だ・・・って対戦があったら、必ずうPしますね!

Re: オーナーさんへ

> 麻雀は運の要素が強いゲームですが
> 負けにくくする努力も出来ると思います。
> 足止めを喰らっているのは 自分のスタイル(打ち筋)が変わってないからだとも言えます。
> 単に楽しむだけなら今のままでOKだと思いますが、
> 上に行く為には自分の嫌いなスタイル(打ち筋)も取り入れて行く必要があるのかと思います。
> オーナーは鳴きがキライな面前派でしたが
> アリアリルールの強みを活かすために鳴きもする様になりました。
>
> 長文で偉そうな事を書いて申し訳ありません。
> 追記: 雀士嬢怜奈♪さん 麻雀に対する真摯な姿勢の文面に 惚れました。


いつもありがとうございます。


打ち筋・・・特に負けてる時ほど、全ツ・・・鳴き<手役に走る傾向にあるような気がします。
オーナー様のアドバイスには、いつも感謝してます。


感情が熱くなって冷静さを欠いてきたら、時間をおいてクールダウンし
熱い対局ができるようにしたいと思います。

Re: たけホープさんへ

> 軍鶏さんとは一回MJやってみたいですね^^
> ちなみに大津市在住です^^

初コメありがとうございます。
スクエアで見かけたら、気軽に声かけてくださいね。

内戦の件ですが、その日だけチーム加入お願いします。

チーム登録わかりますか?

MJ4evo

すいません(泣き)MJnetに登録してないんです、できるのかな?
スクエアは近くにマックスバリュー、ビックリドンキー、吉野家でしたっけ、すごく近いです^^
対戦できなければ拝見だけでもさせていただければうれしいです!^^

Re: たけホープさんへ

> すいません(泣き)MJnetに登録してないんです、できるのかな?
> スクエアは近くにマックスバリュー、ビックリドンキー、吉野家でしたっけ、すごく近いです^^
> 対戦できなければ拝見だけでもさせていただければうれしいです!^^


MJnet登録してないんですね^^
月額300円かかりますが、携帯で登録されます?


mixiされてるなら、チームコミュもありますv-7


拝見は大丈夫ですが、うまくない打ち方を見られるのは
非常に恥ずかしいです(汗


ちなみに、仕事後に内戦参加予定なので19:00きっちりに
スタートできるか、まだわかりません。


内戦は全ツ&チャットしまくるので、見てて楽しいかどうかは謎ですよw

MJ

パソコンでMJnetに加入して20日間だけのMJnetいこうと思います(400円?)^^私のケータイはヤフーに接続不可という最弱のケータイなのでケータイでは不可能でした(笑)
ちなみに高校一年生なので・・・しかも2段です(泣き)

Re: たけホープさんへ

> パソコンでMJnetに加入して20日間だけのMJnetいこうと思います(400円?)^^
> 私のケータイはヤフーに接続不可という最弱のケータイなのでケータイでは不可能でした(笑)
> ちなみに高校一年生なので・・・しかも2段です(泣き)

段位は関係ないですよ^^

麻雀が好きならokです!なんかわざわざ申し訳ないですね(汗

確かMJのTOPと公式に携帯用のQRコードありませんでしたっけ?
ヤフー対応しか無理なんですね・・・。

No title

すいません(汗   何度も
メールアドレスすら設定するの忘れていたのであたふたしております
とりあえずがんばってみます^^
あとチームメンバーのセバスVさんはよくみかけます^^

チーム登録

チーム登録の仕方がわかりません。
もしよければ登録の仕方をおしえて下さい^^

Re: たけホープさんへ

> チーム登録の仕方がわかりません。
> もしよければ登録の仕方をおしえて下さい^^


携帯メニューと同じだとすれば

TOP → チーム情報 → チーム検索 → 雀猫 → 登録

でできないですかね??

No title

名前変更、チャットの新しい物、ちーむ設定などはどこからいけばよいでしょうか?
ちなみに今日MJnet入りました^^

Re: たけホープさんへ

> 名前変更、チャットの新しい物、ちーむ設定
> などはどこからいけばよいでしょうか?
> ちなみに今日MJnet入りました^^


あれ?加入された オールGreenさんは別の人かな?
プロフィール設定から名前変更、チャットカスタムはできたと思います。

チーム設定??

No title

すいません質問攻めで・・(汗
アクセスコードはいったいどこにうちこめばよろしいのでしょうか?

No title

※MJメンバーズカードのお客様はカード裏面のアクセスコードを入力してください。
 それ以外のお客様は、筐体でMJ.NET登録許可設定を行った際に画面に表示されたアクセスコードを入力してください。
※3回誤ったアクセスコードを入力すると、翌日までプレイデータ登録ができなくなります。
※NET接続されたMJ4Evoでプレイ済みのプレイデータでないと登録できません。
※MJ4EvoでMJNETプレイデータ登録を許可にしていないと登録できません。
※他の端末に登録済みのプレイデータは登録できません。

ここがわかりません(泣)

Re: No title

> すいません質問攻めで・・(汗
> アクセスコードはいったいどこに
> うちこめばよろしいのでしょうか?


プレイデータの設定だったと思います★

Re: たけホープさんへ

> ※MJメンバーズカードのお客様はカード裏面のアクセスコードを入力してください。
>  それ以外のお客様は、筐体でMJ.NET登録許可設定を行った際に画面に表示されたアクセスコードを入力してください。
> ※3回誤ったアクセスコードを入力すると、翌日までプレイデータ登録ができなくなります。
> ※NET接続されたMJ4Evoでプレイ済みのプレイデータでないと登録できません。
> ※MJ4EvoでMJNETプレイデータ登録を許可にしていないと登録できません。
> ※他の端末に登録済みのプレイデータは登録できません。
>
> ここがわかりません(泣)


プレイデータ設定からメインカード登録できたはずです。
カードの裏面にかいてある数字を打ち込めばoKです。

No title

どうやら、一回MJをしに行き、各種手続きをしなければならないようです
明日イオン行ってきます^^
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>
