

内戦まで、あと3時間・・・

こんにちは★


もう段位とか気にせず、打ち方を見直そうと考えている軍鶏です(○・∀・)


というのも、雀士嬢怜奈♪がチーム内戦のためにチーム一時加入いただき


コメントをいただいたのですが・・・


公式データを拝見して・・・振込み率の低さに驚きました。


10%以下。


一日の戦績ではなく。


勝ってるときは、逃げ切りたい気持ちもありテンパイ早くアガるってことは


意識してました。


が、負けているときほど逆転手を意識して攻めすぎてるのかな?と。


こういった地道な積み重ねが段位に影響されるんだなと。


雑になってたなぁと反省。


そんなことを考えず昨日の戦績は、7-4-7。


三段まで落ちてますwww


まぁ、また頑張って八段まで戻りますよ!(○・∀・)b ゼッタイ


それはそうと、TOPにも告知してますが


本日は19:00~8月のオフ会以来のチーム内戦。


今までリーダーの計画ミスにより全然、定期的に行われなかった内戦。


ですが、今月から行います。


来月から定期的にやるので、許してください。


ブロガーの雀士嬢怜奈♪さん、jkのHな割れ目さんが今のところ


参加いただく予定。私、少しテンションあがってますww


マッチしたら全ツしますので、ヨロシクです(○・∀・)段位関係ねぇ!w


さて小学校の遠足・中学の修学旅行並みにテンションあがってます。


仕事が手につきません。ぇ


内戦の模様は6日(月)にうPします。



by軍鶏(○・д・)内戦用チャット仕込まないと! 



tag : MJ4 (○・▽・)ノシ今日はチーム内戦

コメント

非公開コメント

No title

本日はどうぞよろしくお願いいたします^^
がんばって麻雀打っていこうと思います!

Re: *つもの魔術師*さんへ

> 本日はどうぞよろしくお願いいたします^^
> がんばって麻雀打っていこうと思います!

こちらこそ。チーム加入&参加ありがとうございます。
頑張って<楽しく麻雀打ちましょう!
では、ヨロシクです★

軍鶏さんとマッチ出来なかったー!(泣
完璧に8時ジャストに合わせたつもりでしたが…
マッチしたチーメンの方々、ありがとうございます
次回もあったら参加するのでまたの機会によろしくお願いします♪

20分延長してます!今のうちに(笑)

チーム内戦

jkのHな割れ目さんに会いたかったですねー
回線が混んでいたのでしょうか?
軍鶏さんマッチありがとうございました^^
すごくたのしかったです!
またいつか参加できたらよろしくお願いします^^

No title

MJの筐体前にいたのに
参加出来ずにすいませんでした。
来月は参加させて下さい。

Re: *つもの魔術師*さんへ

> jkのHな割れ目さんに会いたかったですねー
> 回線が混んでいたのでしょうか?
> 軍鶏さんマッチありがとうございました^^
> すごくたのしかったです!
> またいつか参加できたらよろしくお願いします^^


入室のタイミングが合わなかったんでしょうね・・・。
最初、気づかずにずっと店内対戦させて、すいません。。。


また、やりましょう!!

Re: オーナーさんへ

> MJの筐体前にいたのに
> 参加出来ずにすいませんでした。
> 来月は参加させて下さい。

会いたかったですよおおおお。

来月はぜひ!!なんならブロガーさん集合ゲリラ内戦でもokですww

No title

最近のデータってあまり参考にならないんじゃなかと私は思います、一日それぞれ違う結果が出てバラツキの差が結構あると思うんですよ。
その辺は公式記録の履歴を確認したら解ると思います。
最近の傾向より総局数から見た方が参考になるんじゃないかと、試合数をこなさない事には結果って出辛い物だと。
私もまだまだ試合数が足りないと思ってます、もっともっと打ちまくる事ですな♪
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>
