

チーム内戦・・・

おはようございます★


昨日は、上記に告知してあるとおりチーム内戦してきました。


まずは、少し早めに着いたので三打ちBリーグへ。


まさかのTOPスタート!


2戦目・・・時間が迫ってきたので、頑張って振り込むも飛ばない。


飛ばない。飛ば・・・・・・・遅刻した(○T∀T)サーセン



いよいよです♪


CIMG0143.jpg
初参加のチーメンどもです。


CIMG0144.jpg
チャット楽しい。


CIMG0147.jpg
2連敗してるけども(爆)


CIMG0148.jpg
3連敗もしたけども(爆)


その後2チャで、まったく見せ場なく時間を見ると19:50


jKさんと20時にあわせる約束していたので


サテ見て時間を潰す。


ん?!


つもの魔術師さん発見!!


つ「誰ともマッチしないんですよ(泣)」


よく見ると・・・店内対戦中。






説明不足で、さーせん。


なんとかチーム内戦に入れたようで、見届けた後


時報で20時にあわせるべく、117へモシモシする。


ちょうどその前に、チーメンの1人から「マッチしたい」メールあったので


20時あわせの返事をすると、「同じく20時にあわせま~す」とのこと。


ピ・ピ・ピ・ピーン!


バッチリだ(○・∀・)v


1/4


1/4・・・


1/4・・・・・・



チーメンからメール「代理店営業さんとマッチしました(笑)」



(○T∀T)んなアホな・・・w



まさかのCPU内戦


3チャで迎えたオーラス。


CIMG0149.jpg
逆転手をツモ!!!!


CIMG0150.jpg
ちょうどこの時に、3人がアクセスしています。。。おせーよw


CIMG0152.jpg
逆転勝利!! → 無料コンテクリック(○・∀・)p


CIMG0153.jpg
ん?!・・・


CIMG0155.jpg
雀士嬢怜奈♪さん キーー(;」・□・)」ターー


さすが好成績ですね★


いいとこ見せようと、全ツしてチーメンのチンイツへダイブしたり。


チャット&マッチに夢中で写真なしwww ←ブロガー失格です。


確か3連戦くらいしたと思います。


マッチ&楽しいチャットありがとうございました!


CIMG0156.jpg
その後、タイミングずらしてみるとCPU2人混ざったり。


CIMG0157.jpg
並び打ちしていた「つもの魔術師さん」と連戦したり。


無双で3連勝!ごめんなさい。


そんなこんなで、20分延長して終了となりました。


やっぱり知り合いとのマッチは、楽しすぎます。


皆様、ご参加ありがとうございました。


次回は、10月3日(日)19時~21時です。


今回、都合のつかなかったチーメン&ブロガーの皆様


ぜひぜひマッチしましょう。


by軍鶏(○・∀・)そろそろマジで三脚、買おうかな。






tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 内戦

コメント

非公開コメント

チーム内戦

マッチありがとうございましたー♪
本当、軍鶏&雀士嬢伶奈♪さんの無双に
こてんぱん、もう軍鶏さん強すぎですww
最初は誰が軍鶏さんがわからず一人打ちで・・・、軍鶏さんお声をかけていただいて
ありがとうございました♪^^
あと様々なチーメンの方ありがとうございます!
帰るの遅くて親に怒られましたww(笑

No title

ps三人打ちレギュラーリーグA3に昇格!
おめでとうございます♪私もその域に
少しでも近づけるようにがんばります!
名前変えまくってすいません(泣

No title

いやぁ当日は対戦ありがとうございました♪

お恥かしい所ばかりお見せしましてほんとすいません(´・ω・`)
やっぱ内戦となると普段なら絶対にしない全ツッパを我慢出来なくなる事が多いです。
軍鶏さんの満ツモ親っ被りが効いてそのままラスになってしまったり、門清やら出てびっくりしました。
全く無警戒でした(笑)
これでも普段は「四麻勝てません\(^o^)/オワタ」と思ってるへっぽこ龍クラスです(爆)
まあお陰様で面白かった対戦が出来ました、また今度も機会があれば是非宜しくです。
私も後日改めて内戦の報告をしますのでしばしお待ちを。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>
