

ひさしぶりの公式四人打ち・・・

こんばんみ★


いよいよ始まりますね、第18回全国大会。


予選&決勝で入賞して、ガッツリ経験値もらいたい軍鶏です(○・∀・)笑


さて、実は2回目となるこの記事。


いきなり消えて白紙になったという。。。


とりあえず、頑張って書きますw


まずは皆様からのアドバイスどおり段位別へ。


三打ちを開始するも、2連続2チャ → ラスと幸先の悪いスタート。



が、なんとかデカTOPから・・・


CIMG0161.jpg
3連勝!!!


CIMG0163.jpg
ついでに確変キタ・・・?


CIMG0165.jpg
金スクラッチもキタ!


CIMG0166.jpg
4試合で1回も3位をとるな!成功


CIMG0167.jpg
金メダルもゲットん!


が、2チャ連続 → 2連続ラスきたのでヤメ。


東風戦へ移動する・・・ 三三(○T∀T)ウーン


オーラスラスから、1000点で華麗に3位浮上を2試合連続で決め


迎えた3試合目、TOP


4試合目、またまたTOP


CIMG0168.jpg
なかなか好調じゃないかwww


CIMG0169.jpg
2チャから勝手に逆転勝利!


とラッキーもありながら


CIMG0170.jpg
五段に昇段・・・2チャでヤメ。



まずまずの1日でした。



【段位別四人打ち】

4-3-2-0

アガリ率:23.91%
ツモアガリ率:9.09%
振込み率:8.70%
鳴き率:47.83%


全ツあざーす!って感じでした。恐いけど。。。


【段位別三打ち】

5-7-4

アガリ率:30.28%
ツモアガリ率24.24%
振込み率:11.93%
鳴き率:22.94%


あのままいたら、きっとマイナススコアだな。


【経験値】

三段 822 → 五段 1114


1日で+292 ウマーでしたw


減らさないようにしないと。


by軍鶏@イベント決勝で会いましょう!

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 麻雀

コメント

非公開コメント

No title

決勝参加したいけど金がねーーと悶える
今日この頃ですwww
チーム内戦ではやりたい人とこっそり
5分前くらいに合わせたらいけると思います^^
3段→5段>>>すごっ!

No title

そうです、その結果なら上出来ですからそれで良いのですよ。
トップは取らないで良いのでラスだけは絶対に取らない麻雀を打てば時間は掛かっても自然と経験値は増えていくはずですよ。
今なら苺リーグの方が明らかにヌルイ面子が多いですからある意味お徳っちゃあお徳なんですよね。
まず六段に復帰してからが勝負です。
話は変わりますが私はイベントとほぼ秋刀魚のみで龍クラスまで辿り着きました。
それでもほぼ秋刀魚のみで神クラスになった方やらも存じてますので不可能ではない事が立証されました。
今後もイベントを除いてほぼ秋刀魚のみで行く姿勢は変わりません。

Re: *HillDyeCrimson*さんへ

> 決勝参加したいけど金がねーーと悶える
> 今日この頃ですwww
> チーム内戦ではやりたい人とこっそり
> 5分前くらいに合わせたらいけると思います^^
> 3段→5段>>>すごっ!


の前に予選突破ですね☆
予選では近畿地区のみなので、近畿ブロガーさんやチーメンとの
マッチ率が高いので、楽しみですw


同じく金欠気味なので、サクっと8連勝して
100円で済ませたいです(爆)ww

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> そうです、その結果なら上出来ですからそれで良いのですよ。
> トップは取らないで良いのでラスだけは絶対に取らない麻雀を打てば時間は掛かっても自然と経験値は増えていくはずですよ。
> 今なら苺リーグの方が明らかにヌルイ面子が多いですからある意味お徳っちゃあお徳なんですよね。
> まず六段に復帰してからが勝負です。
> 話は変わりますが私はイベントとほぼ秋刀魚のみで龍クラスまで辿り着きました。
> それでもほぼ秋刀魚のみで神クラスになった方やらも存じてますので不可能ではない事が立証されました。
> 今後もイベントを除いてほぼ秋刀魚のみで行く姿勢は変わりません。


やっぱりサンマが上手な人は、羨ましいです。まだまだ運で勝ってると思う今日この頃です。。。
確かに五段までは、ヌルい面子が多いですね。また記事にしますが、六段超えると龍・神クラスも
混ざるのでなかなか常勝というわけには、いきません。

なんとか雀士嬢怜奈♪さんの領域まで、たどり着きたいです!!
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
