

小さな事からコツコツと・・・

おはようございます。


憧れのS闘で黒牌サンマしてみたい軍鶏です(○・∀・)


あんまりやり込んでないので、Bリーグのままですがw


さて、昨日もプレイしてきました。


まずは【段位別三人打ち】へ。


2-1-0と好調なスタート
TOP → 2チャ → TOP と好調な滑り出し


TOPなら昇段
から、3連勝して六段昇段チャンス!!


TOPなら昇段なので、2チャでもいいやって気楽に打ってると


デカTOP
なんとデカTOPで終了w


見事六段復帰
か~るく六段復帰です(○・∀・)v ブィ


4連勝ラスひいて四人打ちへ
段位別も六段になったので、鬼神様とマッチ!


・・・が、見事に東一局でTOPを取っていかれましたw


ここは、三打ち終了フラグです。


とりあえずここは、【半荘リーグ】に登録です。


六段なので【C1】からスタート。


個人的には【C3】でいいんですが(ぁ


六段なりたてホヤホヤなので、いきなり降段ピンチ!が頭上に輝きます。


なんとかプラス2チャで終了。


ここは【東風戦C2リーグ】で勝負です(○・∀・)q イクゼ!


四人打ちで親倍満
3連続3チャのあと、この親倍満から3連勝!


お!好調??


と思ってると、TOPから親かぶり3チャが3試合連続で続き


最後は、ラスを引いたのでヤメ。


クレが余ってたので、段位別三打ちへ復帰します。(;○・∀・)ドキドキ・・・


2チャスタートの後に出てきた巻物チャレンジ


『1試合以内で起家になれ!』(:・∀・)ぇ・・・



という運でしかないチャレンジに一瞬、目が点になるw


運チャレンジ成功
しかし成功!www 


これは連勝フラグか?と思いましたが、


TOP → 2チャ → ラス


を交互に繰り返すだけなので、ヤメ。


ダマで親倍満
こんなのアガったんですけどねw


王&龍クラスとの対局だったのと、バレバレの捨て牌なので


ダマで待ってました。 (○・∀・)ドキドキ・・・


河に6pが枯れていたので、ワクワクして待っていると・・・


王クラス様から出てきてロンです。 (○・∀・)q ヨッシァー


とまぁ、そんなこんなで終了です。



【四人打ち】

3-1-6-1

※半荘リーグで、0-1-0-0

アガリ率:24.63%
ツモアガリ率:56.25%
振込み率:15.38%
鳴き率:32.31%


3-0-3-0まで、振込み率0%だったんですがw


【三打ち】

7-5-4

アガリ率:43.00%
ツモアガリ率:51.16%
振込み率:19.00%
鳴き率:29.00%


東一局2巡目。親リーチに中を切った他家が、大三元にダイブした時は
「おいおい・・・」って思いました。自分じゃなくて良かったですwww


【動画】

東Cリーグにて。四人打ちでこの点差は、気が楽になりますよね。



先日の段位別三打ちにて。ソウズ切れないのでリーチしました。

しかし、当り牌つかまされてますね。他家様。。。



【段位】

五段:1114 → 六段:1293

+179



by軍鶏@さて八段復帰まで、経験値あと500。これからどうしたものか。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ

コメント

非公開コメント

No title

俺もそのチャレンジ2回引いたことあります!

1試合以内で起家になれ!←ならないw

Re: †Gilgamesh† さんへ

> 俺もそのチャレンジ2回引いたことあります!
>
> 1試合以内で起家になれ!←ならないw


「1試合って!」ってツッコんでましたwww

No title

立ち回り 順調ですね。
イベントもあるし復帰も近いのではv-162 

No title

ここは全国大会使って強者いっちゃってください!
すみません質問なんですがAGスクエアで
200を入れてノータイムでやり、その後追加するとき、100円でいいんですかね?
ちょっとわからないです(TT)

Re: オーナーさんへ

> 立ち回り 順調ですね。
> イベントもあるし復帰も近いのではv-162 


と思ってたんですが、またまた落ちました↓

安定性が欲しいです。。。

Re: *HillDyeCrimson*さんへ

> ここは全国大会使って強者いっちゃってください!
> すみません質問なんですがAGスクエアで
> 200を入れてノータイムでやり、その後追加するとき、100円でいいんですかね?
> ちょっとわからないです(TT)


それは、ちょっと難易度高いですwww

入賞経験値(予選&決勝)で、800は欲しいですね ←贅沢

でも、予選は突破できると思うので決勝ですね。大事なのは。


コンテオール100円なので、タイムオーバーなしでコンテし続ける方が
お徳ですよ!しかも、100円を5回連続投入で6クレになります。


時間あるときは、1000円いれると12クレでスタートできます★
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>
