

第18回全国大会予選その後・・・

こんぬづわ。


先日、NTTコミュニケーションズよりアフリエイトの依頼があり


悩んでる軍鶏です(○・∀・)w


さて、皆さんイベント予選の調子はいかがですか??


近畿予選ランキングを見ていると、


リンクさせていただいている全ツユウさん・公衆さんがランクイン★


おめでとうございます!


ひさしぶりの連休とあってイベント廃人してきました。


まずは、14日(火)


エキスパ3連勝達成すべく、雀Cリーグへ。


うーん。。。人がいない。


CPU2人と同卓した状態で1試合目・・・


雀Cで1-0-1-0①
満貫あがってTOP


が、コンテしても相変わらずCPU2人・・・。


次はKYなCPU無双で3チャ終了。


こりゃ連勝はム~リ~と思って、イベントへ。


予選再開です②
さぁ、ここから更新なるか・・・。


ここからどうなるのか③
最近ラス引いてません!(だから、恐いんですが・・・)


まずは2チャ④
2チャスタート!


トップ⑤
そして、TOP!!


記録更新です⑥
記録更新です(○・∀・)b


さぁ勝負所です⑦
さぁ、2チャ以上が欲しいところ・・・


2チャ⑧
2チゃ・・・地味に更新・・・


2チャ以上で記録更新です⑨
2チャ以上で230超えのチャンス到来!!


ラス⑩
ラス。みなさんの期待は裏切りません(キリッ


三打ち行くも、1-1-2。


飽きてメダルコーナー⑪
飽きてメダルコーナーで遊ぶ。(オス番長で無駄にBIG8連とか・・・w)


東Cで経験値稼ぎ⑫
東Cでガッツリ経験値稼ぎ・・・


満貫あがってTOP⑬
最後に満貫あがってTOP。


昇格確定圏内⑭
ギリ特別昇格ならずも、満足して終了です。


【四人打ち】
雀リC  1-0-1ー0
イベント 1-2-0-1
東リC  4-7-2-1

アガリ率:29.17%
ツモアガリ率:32.14%
振込み率:15.63%
鳴き率:37.50%
 
【三打ち】

1-1-2

アガリ率:16.67%
ツモアガリ率:80.00%
振込み率:30.00%
鳴き率:23.33%

【段位】

六段:1317 → 六段:1460

+143


三打ち迷走中です。。。



そして、15日(水)


この日は、チーメンの朱雀さんと飢えすぎくんがスクエアに来てくれて


並び打ちでイベント予選に参加です。


2日目TOPスタート⑮
TOPスタートするも、ラス → 3連続3チャ → 2チャで更新を諦める。


三打ちA3リーグへ移動。


なんとか維持スコアが限界です。


戦績リセットして東Cへ⑰
戦績をリセットして、更に経験値を稼ぎます。


7試合1-3-2-2-3連勝⑱
4-2-1-0 と好調・・・


ラス引いたのに特昇⑲
が最後にラスを引いたのに、特別昇格しましたwww


2連続ラス2チャで終了⑳
-17で済みました。


そして、B3に昇格後・・・ラス・2チャでヤメです。


【四人打ち】
イベント 1-1-3-1
東リC&B  4-3-2-2

アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:13.64%
振込み率:14.29%
鳴き率:37.66%
 
【三打ち】

5-6-5

アガリ率:25.49%
ツモアガリ率:53.85%
振込み率:14.71%
鳴き率:35.29%

【段位】

六段:1460 → 六段;1525

+65


七段・・・いや八段復帰も見えてきた。


by軍鶏@ここまでくれば、決勝までに九段を目指したいですね★

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ イベント予選参加中・・・

コメント

非公開コメント

No title

ネタバレ すいません!
みなさんが見ていない事を祈る!
いやー実は15日(水)AGスクエアで軍鶏さんの前で打ってましたwwwww
制服で行ったら・・・・皆さんの視線が痛い・・・
まったく動けず、チーメンの方のもご挨拶できませんでした・・すいません(泣
メダルコーナー制服禁止て・・・MJいいのかな?
土曜はがっつり廃打ちですww

イベント記録更新おめでとうです☆

CPUって、たまに空気読まないですよね~;w;

CPU(国士)無双とかね…テンション↓↓↓です(´・ω・`)

No title

では、今度は、別の役満神のカードを作るかな、現在サブ(本当)は、まみやで秋刀魚での役満回数は、38回なので、これを筆頭に又頑張りますね。

ありがとうございます( ̄∀ ̄)
なんとか50位以内に入りたいんですがね(⌒~⌒)
はて・・・・・どうなるやら(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

入選確定おめでとうございます。
順調に経験地も増えてるようで何よりです。
秋刀魚は5-6-5だと経験地は減ってますよね?

Re: ヒルさんへ

> ネタバレ すいません!
> みなさんが見ていない事を祈る!
> いやー実は15日(水)AGスクエアで軍鶏さんの前で打ってましたwwwww
> 制服で行ったら・・・・皆さんの視線が痛い・・・
> まったく動けず、チーメンの方のもご挨拶できませんでした・・すいません(泣
> メダルコーナー制服禁止て・・・MJいいのかな?
> 土曜はがっつり廃打ちですww

マジすか????まったく気づいてませんでしたw
メダルコーナーではないので、大丈夫かと。

決勝で会いましょう!!!

Re: ふぉま☆さんへ

> イベント記録更新おめでとうです☆
> CPUって、たまに空気読まないですよね~;w;
> CPU(国士)無双とかね…テンション↓↓↓です(´・ω・`)

たまというか・・・常にKYです。特に代走CPU。

三打ちでダンラスが鬼の追い上げして、
代走2人にまくられたことがありますw
TOP扱いにしろ!www

Re: ポン好き~さんへ

> では、今度は、別の役満神のカードを作るかな、
> 現在サブ(本当)は、まみやで秋刀魚での役満回数は、38回なので、これを筆頭に又頑張りますね。

メインはアイテム欲しさに結構役満あがってますが、サブカ役満少なめです。
肩書きなんにもありませんww

Re: 全ツ☆ユウ☆さんへ

> ありがとうございます( ̄∀ ̄)
> なんとか50位以内に入りたいんですがね(⌒~⌒)
> はて・・・・・どうなるやら(´・ω・`)

まだまだ大丈夫でしょ!
でもウチのチーメン(雀ゴロの学生)が+348出してましたw
近畿2位とか。

Re: オーナーさんへ

> 入選確定おめでとうございます。
> 順調に経験地も増えてるようで何よりです。
> 秋刀魚は5-6-5だと経験地は減ってますよね?

コツコツコツコツ・・・増えてますw

秋刀魚での負け分を四打ちで回収できているのが救いですね。
三打ちやらなければいいんですが・・・なんか悔しくて。

ここを乗り越えれば、三打ち共に安定して勝ち越せるようになって
両方で経験値稼げるかなと。


日々修行でございます。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>
