

予選で毎試合アバター変更してみた・・・

おはようございます。


団体加入していないウチのチーメン(雀ゴロの学生)が


イベント予選で+348を出しました。


近畿ランキング2位ですw


さすが実力ランキングTOP3ですね。


さて、昨日はリンクさせていただいている数学さんが


アバター毎試合変更でイベント予選ウマー記事をUPされてたので


我慢できずに試行プレイ開始。



















微妙w 過度の期待は禁物ですw


で、最初の好調はどこへやら・・・


最近は負け越すパターンが多い三打ちAリーグへ移動。


四打ちしていて、ふと思ったのが (・∀・)


攻めるのが危険な三打ちのほうが、攻めている事に気がつく。


しばらく2チャラスを量産してでも、ここを克服すれば一皮むけるはず。


ってことで、練習開始(○・∀・)



3-2-2-3-1-3


ヘタクソ乙。攻めれない展開もキツいものがあります。


そんな中・・・


CIMG0002_20100917101732.jpg
ブログリンクさせていただいている高橋兄弟(兄)さんとマッチ★


楽しいチャットありがとうございました!


まずは東一局。ダブリーでご挨拶w


その後、高橋兄弟(兄)さんとのTOP&チャット攻防戦が続き


CIMG0003_20100917101747.jpg
TOP!マッチありがとうございました。


で、ようやく成績も


CIMG0004_20100917101813.jpg
7-4-7まで回復し


CIMG0006_20100917101828.jpg
何度もこの画面を見てはラスの繰り返し


最後は2チャで終了です。


【四人打ち】

イベント予選:3-5-2-3

アガリ率:13.56%
ツモアガリ率:37.53%
振込み率:15.25%
鳴き率:30.51%


決勝でそろそろ初の入賞したい。いつも入選っていうw


【三人打ち】

Aリーグ:8-5-8

アガリ率:33.79%
ツモアガリ率:40.82%
振込み率:18.62%
鳴き率:26.90%


【経験値】

六段:1525 → 六段:1546

+21


この戦績で、経験値が増えてるのはまだ救いです。


by軍鶏@イベント予選の近畿入賞ボーダー+211まで上昇してきたw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ七段が遠い・・・

コメント

非公開コメント

No title

ブログとかで見たことある方とマッチングするとなんだか嬉しいですよね~。
自分はまだないですが(笑)

自分も、四~六段をいったりきたりなので、お互い七段目指して頑張りましょう♪

No title

アバター変更作戦のご利益は、
・回収期短期終了
・確変フラグ頻発
の2点を予想しています。

まぁとりあえず作戦続行してみてください☆
長期的に見たら、経験値上がっていくはずなので(^^

No title

名前の交換4回目ですwww
いやー、サブカはいろいろな事情により
カジュアル系にしようと思いますw
臨時収入入ったんで、MJ打ちまくり^^
明日は廃人ですw

Re: ふぉま☆さんへ

> ブログとかで見たことある方とマッチングするとなんだか嬉しいですよね~。
> 自分はまだないですが(笑)
> 自分も、四~六段をいったりきたりなので、お互い七段目指して頑張りましょう♪

はい、めちゃくちゃテンションあがりりますよ♪
特にイベント決勝はマッチ率あがると思ってます。

今から楽しみです。

Re: 数学不敗さんへ

> アバター変更作戦のご利益は、
> ・回収期短期終了
> ・確変フラグ頻発
> の2点を予想しています。
> まぁとりあえず作戦続行してみてください☆
> 長期的に見たら、経験値上がっていくはずなので(^^

不調を感じたら、変更を試してみますw

Re: 燕さんへ

> 名前の交換4回目ですwww
> いやー、サブカはいろいろな事情により
> カジュアル系にしようと思いますw
> 臨時収入入ったんで、MJ打ちまくり^^
> 明日は廃人ですw

オリネじゃない特権ですねwww

個人的な意見ですが、
アイテム増やすなら同じキャラのほうがいいですよ!
でNET送信する。

そうでないなら、サブカよりメイン育てた方が
金銭面でもったいないですよ。
C→Aリーグ目指すとかね。

No title

全国大会は、秋刀魚ルール以外興味ないっすな。役満神の肩書欲しさに皆さんに是非初段になったら、秋刀魚リーグへお越し下さい。張った役は、といとい、三暗刻ドラ9と、字一色東なら、中なら、字一色大三元となります。イベント8試合で疲れましたが、気力さえあれば、ちょっとやりますよ。基本は、秋刀魚ですから。

No title

全くもって関係ないのですが・・・
18禁のゲーム売ったら3000円になったー、でMJをプレイ^^
強者の影もようやく見えてきましたね^^

Re: ポン好き~さんへ

> 全国大会は、秋刀魚ルール以外興味ないっすな。
> 役満神の肩書欲しさに皆さんに是非初段になったら、秋刀魚リーグへお越し下さい。
> 張った役は、といとい、三暗刻ドラ9と、字一色東なら、中なら、字一色大三元となります。
> イベント8試合で疲れましたが、気力さえあれば、ちょっとやりますよ。基本は、秋刀魚ですから。

三打ち大会は少ないですからね。前回の大会でお腹いっぱいですw

Re: 燕さんへ

> 全くもって関係ないのですが・・・
> 18禁のゲーム売ったら3000円になったー、でMJをプレイ^^
> 強者の影もようやく見えてきましたね^^

とういうか、そのゲームをなぜ購入できたのかが気になりますw

強者まで、まだまだですよ。。。
とりあえず予選入選経験値+100、決勝入賞経験値+400
試合中経験値+100~200
で初の九段を目指しますよ!

お互い頑張りましょう!

No title

並び打ちさせて頂きました^^
なんかもう朽ち果てるような打ち方で打ってましたw
最近不調です(泣

Re: 燕さんへ

> 並び打ちさせて頂きました^^
> なんかもう朽ち果てるような打ち方で打ってましたw
> 最近不調です(泣

「諦めたらそこで試合終了ですよ。」って安西先生が言ってましたw

No title

先日はマッチありがとうございました♪
あのダブリーでだいたい負けましたw

次当たったら負けませんよ~(`・ω・´)b

Re: 高橋兄弟(兄)さんへ

> 先日はマッチありがとうございました♪
> あのダブリーでだいたい負けましたw
> 次当たったら負けませんよ~(`・ω・´)b

こちらこそ楽しかったですw

ん?おお!
(マッチに気づいてテンションあがる)

「プレイヤー配牌ですでにイーシャ・・・リーチ!」
(もっとテンションあがる)

そんな感じでしたw

Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>
