

焦らし焦らされ・・・

こんぬづわ。


今更ですが、顔文字サイトなるところを見つけたものの


いっぱいありすぎて、どれ使うか決められない軍鶏です (´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今日は燕くんがスクエアで廃打ち宣言していたのと


お客様のアポが飛んだので行ってきました。ぇ


さすがイベント予選後半戦・・・


中には相当スコアを伸ばしてきている方もおられますね。


とりま更新できるか?と思っていると


近畿地区 入賞スコア +219


ェ━(*´・д・)━!!!


昨日の時点で220だったので諦めてましたが、まさかの1ダウン。


前回の第2回咲カップ決勝のように、また1足らずで入選か。


それともギリ入賞か、微妙なラインです。


とりあえず、イベント予選を再プレイ。


TOPスタート①
TOPスタートで、何回見たかわからない昇格チャンス到来!!


やっぱりラス。


これの繰り返しです。。。 ・゜・(PД`q。)・゜・


満貫②
4萬がよかったのに・・・。←贅沢


この後、数試合しましたが微妙な位置に3チャやラスを挟むので更新断念。


最近、修行中の三打ちAリーグへ特攻します。


3-7-3③
だいたい2チャ量産。


またまた昇格チャンス④
本日、最後の昇格チャンス・・・ キタ━(゚∀゚)━!!


2チャで終了・・・⑤
2チャ・・・ ショボーン(´・ω・`)


まるでエロ親父に


ええのんか?ええのんか?


と、焦らしている気分です。


MJのMはマゾのMだったのか(違


とりあえず、経験値が減ってないのでよしとするか。


【四人打ち】

2-2-1-2

アガリ率:25.64%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:20.51%
鳴き率:48.72%


振込みすぎ。反省。


【三人打ち】

3-8-3

アガリ率:32.29%
ツモアガリ率:38.71%
振込み率:11.46%
鳴き率:29.17%


ラスじゃなければ、2チャでいいんです。


【段位】

六段:1546 → 六段:1590

+44



20日(月)には、三打ちA3維持の経験値ゲットで七段復帰


仕事が早く終わったら、イベント予選行くかも・・・マッチしたら、ヨロシクです。



by軍鶏@21日(火)まで予選更新、狙います!八段復帰まで、あと311

コメント

非公開コメント

No title

残念ですが後数日残ってるならボーダーが少々動く事はほぼ間違いないかと、現状のまま終わる事はまずありえないと思うので。
大体のボーダーは過去の予選決勝方式の大会を参考にすると良いでしょう、その値を目安にして決勝でそれを目標にするのです。
今回は何故か北日本が現時点で一番高いので困った物です(´・ω・`)
週明け七段復帰は確定ですね、まあもう一つ方法として決勝まで打つのを我慢という方法もありでしょう。
理由としては少し貯金を持ってから挑んだら気持ちの面でも少しは違うかと思いまして、まあ私が決める事ではありませんが…

No title

MJのMがマゾっていまさら気づいたんですか?(ぇ
顔文字サイトが被ってなさそうでよかったw

No title

今日の一言イベントは、ディフェンスOK四麻の大会もう無理死ぬって感じだな。M=マゾならJ=ジャパンかな。マゾジャパンやるきせんわい。

No title

イベントマッチ期待!

してます

No title

M(まだまだ)J(焦らす)の略です(ぇ

最近、ずっとマイナス続きで更新の光が見えてきません(;-_-)

まずは予選通過まで頑張って、みなさんと決勝でマッチできるようになりたいですヽ(=´▽`=)ノ

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 残念ですが後数日残ってるならボーダーが少々動く事はほぼ間違いないかと、現状のまま終わる事はまずありえないと思うので。
> 大体のボーダーは過去の予選決勝方式の大会を参考にすると良いでしょう、その値を目安にして決勝でそれを目標にするのです。
> 今回は何故か北日本が現時点で一番高いので困った物です(´・ω・`)
> 週明け七段復帰は確定ですね、まあもう一つ方法として決勝まで打つのを我慢という方法もありでしょう。
> 理由としては少し貯金を持ってから挑んだら気持ちの面でも少しは違うかと思いまして、まあ私が決める事ではありませんが…


昨日の時点で入賞+223だったので、入選決定ですw
決勝まで我慢・・・したいんですが、できそうにありません・・・。

決勝はあまりに経験値落としそうなら無理せず東Bに避難します。
ここまで来たら段位優先ですw

Re: †Gilgamesh† さんへ

> MJのMがマゾっていまさら気づいたんですか?(ぇ
> 顔文字サイトが被ってなさそうでよかったw


そんなにいっぱいあるんですね、顔文字サイト。

まぁ、あんなにたくさんあっても使うのは決まってきそうです。

Sな私には少々キツイゲームですw

Re: ポン好き~さんへ

> 今日の一言イベントは、ディフェンスOK四麻の大会もう
> 無理死ぬって感じだな。M=マゾならJ=ジャパンかな。マゾジャパンやるきせんわい。

マゾジャパン・・・納得ですw
イベントで無理は禁物ですよね、私ももう予選ヤメです。
無駄に経験値落としそうで。。。

Re: ふぉま☆さんへ

> M(まだまだ)J(焦らす)の略です(ぇ
> 最近、ずっとマイナス続きで更新の光が見えてきません(;-_-)
> まずは予選通過まで頑張って、みなさんと決勝でマッチできるようになりたいですヽ(=´▽`=)ノ


まだまだ焦らされるのか。。。勝たしてくださ(ry

決勝でマッチ期待してますよ!!
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
13297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
336位
アクセスランキングを見る>>
