

我慢できずに・・・

こんぬづわ。


昨日も記事のあとも行ってきました。


貴重な後半戦、まずはどこでプレイするか悩んだ結果


東Bに特攻する ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


まずはTOPスタートと思われたオーラス。


代走になった初段の代走が脅威の捲くりを連発・・・


2チャで終了 ┐(´д`)┌ハイハイ


が、完全にこれで流れが変わったのか2-3-ラス。ヤメ。


このままイベント決勝を迎えるには不安すぎます。


プレイ続行しても経験値をどんどん落とす気がしたので


段位別三打ちへ移動。


これが吉と出るか凶と出るか。


まずは第1試合。



裏がのって、久しぶりの数え役満! ( ̄ー+ ̄)キラーン


CIMG0002_20100920114252.jpg
アイテムは微妙です。


これが決定打となり、TOP!四人打ちで減った経験値を回収します。


迎えた第2試合。


CIMG0004_20100920114338.jpg
この親跳ツモから無双状態になり、2連勝!


続く第3試合。


CIMG0003_20100920114317.jpg
公式データもいい感じです。 (・∀・)イイ!!


CIMG0005_20100920114353.jpg
そして●回目の昇格チャンス! キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


がそうは簡単にいかないのが、MJ。


TOPで迎えた南一局


いきなり親の闘王さんが、ツモ無双状態。


なにもできずに終わるのかと思ってると


南家の段位さんが軽く親を流してくれる ( ´∀`)bグッジョブ!


さて配牌は・・・ドラ&役配トイツか。満貫狙うかな・・・と思ってると


あれよあれよと、ツモリスーアンテンパイ。


出アガリでも、リー三暗対々役牌ドラ4!逆転には申し分ない。


もちろん即リー。


(屮゚Д゚)屮カモォォォン


CIMG0010_20100920114436.jpg
ツモ! これで他家の心を折ったのか・・・


CIMG0011_20100920114448.jpg
見事に逆転勝利! これで、なんと


CIMG0012_20100920114510.jpg
八段 (゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚) 復帰です


この後、2チャ → 3連勝!とサブカ作成当初の確変を匂わせましたが


デジカメの電池が切れたのと同時に集中力も切れ


2連敗して終了ですwww



【四人打ち】

0-1-1-1

アガリ率:17.65%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:5.88%
鳴き率:41.18%


決勝、大丈夫か? ( ̄Д ̄ )


【三人打ち】

11-10-7

アガリ率:32.45%
ツモアガリ率:47.54%
振込み率:12.77%
鳴き率:28.72%

※前半戦を含む。

【段位】

七段:1770 → 八段:1928

+228


これでなんと、初の九段の背中が見えてきました。


三打ちA2昇格の経験値50と、イベント予選の入選経験値100


を足すと、あと123で初の九段です。


ちなみにイベント決勝。


ブロガー様含め色々な人とマッチする可能性が高いので


今から楽しみなんですが、状況によって参加賞で諦めるかもしれません。


ここまで来たら、【経験値優先】です。


入選・入賞経験値狙うのに、それ以上減らしたら意味ないので。


 ( ´Д`)ノ~バイバイ


by軍鶏@サブカ作成当初の三打ち9連勝とか、また来ないかなw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 初の九段まであと少し

コメント

非公開コメント

No title

チャレンジ最近エキスパしかひかないので、四麻もたまにはやろうかと。四試合一回も3位になるなは、非常に難しいわ。

No title

結局、行かれたのですね(笑)

数え役満&四暗刻(*゚▽゚)/おめでとうございます!

八段昇格も(*゚▽゚)/おめでとうございます!

この勢いで決勝も勝ちを積み重ねられるといいですね^^

追加

最近役満あんま出んわテンパってるけど、気持ちがテンパってるせいか、13面後一息だったのに、ハイテイでつもられても上家飛ばすだけですからやめて。

No title

振込み率おちついてきましたねw

この調子です♪

この振込み率を保てれば10段なんてあっという間ですよーw

経験値×2やりまくって決勝終わるまでに10段になっちゃいましょう!

タイムリミットはあと1週間・・・

果たして間に合うか・・・期待w

Re: ポン好き~さんへ

> チャレンジ最近エキスパしかひかないので、四麻もたまにはやろうかと。
> 四試合一回も3位になるなは、非常に難しいわ。
> 最近役満あんま出んわテンパってるけど、気持ちがテンパってるせいか、
> 13面後一息だったのに、ハイテイでつもられても上家飛ばすだけですからやめて。


確かに。難しいですよね。

役満は基本的に珍しいものですから、三打ちでもあんなに頻繁にでるMJは
ある意味マジックですよねw

Re: ふぉま☆さんへ

> 結局、行かれたのですね(笑)

はい、ここまで来たら我慢できません!

> 数え役満&四暗刻(*゚▽゚)/おめでとうございます!
> 八段昇格も(*゚▽゚)/おめでとうございます!
> この勢いで決勝も勝ちを積み重ねられるといいですね^^

決勝・・・不安ですね。
まぁ予想外にここまで稼げたので、決勝までに経験値を落とさない限り
MJ賞でOKですw

No title

ついにきましたねこの時が・・・・
こりゃもう全国大会決勝、入賞で
強者フラグですよ!^^
軍鶏さんならいけると信じてます!

Re: 538さんへ

> 振込み率おちついてきましたねw
> この調子です♪
> この振込み率を保てれば10段なんてあっという間ですよーw

四麻のアガリ率が酷いんですが?泣

> 経験値×2やりまくって決勝終わるまでに10段になっちゃいましょう!
> タイムリミットはあと1週間・・・
> 果たして間に合うか・・・期待w

決勝の結果受け取り時に十段でいいんですよね??
2倍タイム・・・この状態では恐すぎます(汗

このまま三打ちが好調でいてくれると
いいんですけどねw

あとは・・・決勝の規定試合で
8連敗しないことを祈りますw

Re: 燕さんへ

> ついにきましたねこの時が・・・・
> こりゃもう全国大会決勝、入賞で
> 強者フラグですよ!^^
> 軍鶏さんならいけると信じてます!

気が早いですよw
もしサブカが先に強者になったら、メインの全アイテム
サブカへ送信する予定ですwww(完全に戦力外通告)

死神の肩書きあるので、愛着あるんですよね。。。

サブカ全然、肩書きないです。

No title

い・・・いい待ちだぁ・・・
そして綺麗だ。

メンホンイッツー・・・

No title

自由の国いいなーwww
逝きたいなーw

くださいwww

Re: katuさんへ

> い・・・いい待ちだぁ・・・
> そして綺麗だ。
>
> メンホンイッツー・・・


でしょうw
東ドラ4からまさかのホンイツ。しかも高めツモ!
サテ動画送信してなかったのが残念です。

Re: 愛介さんへ

> 自由の国いいなーwww
> 逝きたいなーw
>
> くださいwww


いいですよ!確かメインに同じの持ってたんで。

どうやってあげたらいいかわかりませんがw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>
