

予選結果受け取り・・・

おはようございます ( ´`)ノ


先日の会社リアマで、2-0-6ー0


と3チャ量産して、マイナススコアだった軍鶏です。


MJしすぎで掴んでる気がして、ビビりすぎたw


とまぁ、言い訳はこのへんにして。


徹夜あけて、その後MJしてきましたε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


まずは、イベント結果受け取り。


団体チームの成績は、


団体成績:+657
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
†Gilgamesh† : +224
浪花のHIPHOPER: +210
[軍鶏-syamo-] : +218
代理店営業 : +148
☆夜王様☆ : +215
┗━━━━━━┛

全国での順位:299位



チーム結果は、入選でした。決勝は入賞めざしましょう★


予選入選①
予選通過&経験値100ゲットん ( ´∀`)bグッ! 


金箱ゲット③
( ゚д゚) 金箱イミネー…


八段復帰
八段 フッ ヽ(´∀` )ノ カーツー !!


1981からスタート⑤
八段1981からのスタートです♪


まずは、東Bリーグへ。


2-1-1-2と可もなく不可もなく維持スコアで試合終了。


段位別三打ちへ移動します。


六面待ち⑥
待ちいっぱい・・・ 。゚+.(・∀・)゚+.゚  ※赤5ツモが見えてますがw


倍満⑦
西家がカンして、ドラのって赤5即ツモとかw 倍満あざぁす♪


3-3-1⑧
ラススタートから、好調かと思いきや


2チャラス・・・と微妙な展開・・・


ちょうどその頃から、寝不足からかヒドい頭痛が・・・ ( ;∀;) イタィ・・・


そんな中・・・


さむわんさんとマッチ⑨
リンクいただいているjkさんのチーメンさんから「ブログ見てます」チャットいただく


チャット&マッチありがとうございました★


対戦結果の方は、TOPで逃げ切りさせていただきました。またヨロシクお願いします。


で、マジで頭痛がひどいので帰宅。


後半は、ほとんど集中できてませんでした。



【四人打ち】

2-1-1-2

アガリ率:31.03%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:6.90%
鳴き率:34.48%


【三人打ち】

4-6-4

アガリ率:34.52%
ツモアガリ率:31.03%
振込み率:17.86%
鳴き率:30.95%


【段位】

七段:1881 → 八段:1966

+85(イベント経験値を除くと-15)


メインで七段が遠かったように、九段が遠い・・・気がしますw



by軍鶏@9連勝してからお気に入りの2番サテ。最近占領されてますw




tag : MJ4 (○・▽・)ノシ九段の壁が遠い・・・

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
2番サテて後ろにガンダムみたいなゲームが
ある所ですね・・たぶん
あそこ静かで打ちやすいですね^^

No title

久しぶりのチャレンジです。4試合のうちに2連勝せよ。大三元ばりの1、4、7ピン待ちの三暗刻での倍満あがりで、結果ぎりぎりの1位、2試合目混老頭の小三元で三倍をつもり、中身茶髪ロングシャギー要らないかな。

No title

お気に入りのサテは大事だと思いますw

僕は2か所好きで、

片方はBGMが爆音です←笑

私のお気に入りは一番サテですが、座るといつも席情報がスコア-200以上の呪いのサテですw

というか馬鹿みたいに秋刀魚打ってるのに何故軍鶏さんとマッチ出来ないのか…

来月の内戦では絶対マッチしましょうね♪

Re: 燕さんへ

> おはようございます
> 2番サテて後ろにガンダムみたいなゲームが
> ある所ですね・・たぶん
> あそこ静かで打ちやすいですね^^


そうそう!地味に落ちついたんですが

配置が変わって、サテが近くなったので

今はうるさいですwww

Re: ポン好き~さんへ

> 久しぶりのチャレンジです。4試合のうちに2連勝せよ。
> 大三元ばりの1、4、7ピン待ちの三暗刻での倍満あがりで、
> 結果ぎりぎりの1位、2試合目混老頭の小三元で三倍をつもり、
> 中身茶髪ロングシャギー要らないかな。

チャレンジって、労力のわりにたいしたアイテムでませんよねw
役満金箱のほうが、まだマシですw

Re: 優しくしてね?さんへ

> お気に入りのサテは大事だと思いますw
> 僕は2か所好きで、
> 片方はBGMが爆音です←笑

いいですね、爆音!

「出してしまったぁ・・・」(恥

みたいなw

Re: jkのHな割れ目 さんへ

> 私のお気に入りは一番サテですが、座るといつも席情報がスコア-200以上の呪いのサテですw

ウチのマイ店舗、どこ座っても毎日-200以上ですよ??w

> というか馬鹿みたいに秋刀魚打ってるのに何故軍鶏さんとマッチ出来ないのか…

そういう意味では呪われてるのかも。すでに他のチーメン2人とマッチしてますからねw

> 来月の内戦では絶対マッチしましょうね♪

ぜひぜひ!5分前フライングスタートでw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
149位
アクセスランキングを見る>>
