スポンサーサイト


第18回全国大会決勝・・・

こんばんみ( ´`)ノ


さて・・・七段 → 八段ループ中の軍鶏です。


とりま第18回全国大会決勝プレイしてきました。ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテキマス!



四打ち不調な空気が漂ってましたが、


全国大会決勝①
さぁ・・・いよいよです。


認定雀士とマッチ②
記念すべき第1試合・・・いきなり認定雀士とマッチです。


 ウザチャ  マッチありがとうございました★



実況

「プレイヤーここ数試合、不調が続いているようです。

そろそろ波にのりたいところ・・・。」



なら、なんとかしてくれw と思っていると、


ツモられ貧乏から、いきなりラススタートかと思われたオーラス。


逆転には、満貫以上。


満貫手をなんとかテンパイ。待ちはカン5s。


場には2ー8が3枚切れ。


リーチしないと逆転はない。・・・リーチ!


満貫以上で逆転③
ツモ!!!


逆転勝利④
逆転勝利です ( ´∀`)bグッ




が・・・


 
規定試合終了⑤
規定試合終了・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


降段ピンチ⑥
ひどすぐる。。。


2連勝2チャ×2⑦
が、2連勝!2チャ×2 キタ!


TOP⑧
キタキタ!!


ラス→TOP⑨
14試合目・・・(ノ∀`)



でここから3連敗・たまにTOP、基本3チャでヤメ。



結局、大きく経験値を落としました。



【四人打ち】

6-3-4-8

アガリ率:15.63%
ツモアガリ率:26.67%
振込み率:18.75%
鳴き率:38.54%


【段位】

八段:1912 → 八段:1770

-142


入選・入賞経験値もらってチャラってオチですかね?w


by軍鶏@六段まで落ちるのは勘弁・・・。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ イベント決勝参戦中・・・

コメント

非公開コメント

決勝

いきなり認定さんとはツイてないですね・・
決勝打つの早いですよwww
日曜日 検定終わったらオーナー様の借りを返すために神設定のAGスクエアでうちまくります!!

Re: 燕さんへ

> いきなり認定さんとはツイてないですね・・
> 決勝打つの早いですよwww
> 日曜日 検定終わったらオーナー様の借りを返すために神設定のAGスクエアでうちまくります!!


認定様とは決勝なんで、どんどんマッチすると思いますよ★

私の分まで頑張ってきてください。。。w

コメ追記・・・・

全くMJと関係ない事なのですが・・・・
今日、高校で昼休み友達と図書室行こうとしたら、違う組の中学からの友達に、あげる^^と言われて、
なんか長細い本だな・・・
とか思いつつ、ブックカバー外したら・・二次元のエロ本でした(泣(18禁)
本当に関係なくてすいません
なんかツイてないから、決勝も負けてしまうんではないかと不安です・・

Re: 燕さんへ

> 全くMJと関係ない事なのですが・・・・
> 今日、高校で昼休み友達と図書室行こうとしたら、違う組の中学からの友達に、あげる^^と言われて、
> なんか長細い本だな・・・
> とか思いつつ、ブックカバー外したら・・二次元のエロ本でした(泣(18禁)
> 本当に関係なくてすいません
> なんかツイてないから、決勝も負けてしまうんではないかと不安です・・

うーーーーん。二次元・・・。
ここは前向きに考えましょう!ツイてるツイてる・・・と自己暗示ですww

お疲れさんです

俺も前半は不調で2、3着しか取れませんでしたwいつものことですけどw

イベントはやっぱり鳴きアガリが早いねヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ

それにしても振り込み過ぎですよそれwww

Re: †Gilgamesh† さんへ

> 俺も前半は不調で2、3着しか取れませんでしたwいつものことですけどw
>
> イベントはやっぱり鳴きアガリが早いねヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ
>
> それにしても振り込み過ぎですよそれwww


確かにw なんとか2チャを取ろうと全ツしすぎましたw

鳴き多いですよね、タンキ待ちとか、わけわかめです。

No title

先日はマッチありでした★
掲示板の方に書き込みいただいてありがとうございましたm(_ _)m
あっさり負けてしまいましたがw、次は負けませんよ!

No title

まだ決勝は始まったばかりですっ
お互い入選以上目指してがんがりましょう♪
経験値200はウマーです^^
あっ、写真に顔出てますよ←

No title

マイナスからプラスに巻き返せるってすごいなぁ(*・ω・)

プラスに持っていけるかが不安です(笑)

No title

私も決勝同じコメントの実況を聞きました(T_T)
12試合でスコア▲145
1位ゼロです。
リーチ後振り込みが多すぎてリーチ恐怖症です。

Re: さむわんさんへ

> 先日はマッチありでした★
> 掲示板の方に書き込みいただいてありがとうございましたm(_ _)m
> あっさり負けてしまいましたがw、次は負けませんよ!

こちらこそありがとうございました★
まぁ、たまたまですw

次は役満狙います(ぇ

Re: ジョルジュさんへ

> まだ決勝は始まったばかりですっ
> お互い入選以上目指してがんがりましょう♪
> 経験値200はウマーです^^
> あっ、写真に顔出てますよ←

どうも性能がいいのか写りこんでしまいます。。。
なんか方法がないものか。

教えて下さい。

Re: ふぉま☆さんへ

> マイナスからプラスに巻き返せるってすごいなぁ(*・ω・)
>
> プラスに持っていけるかが不安です(笑)


でもプラスから、更なるマイナスになりますよ?

お気をつけ下さいwww

Re: みのがしてさん

> 私も決勝同じコメントの実況を聞きました(T_T)
> 12試合でスコア▲145
> 1位ゼロです。
> リーチ後振り込みが多すぎてリーチ恐怖症です。

同じくです。
鳴きたくても鳴けない。
テンパイが12順目以降。

オワタですwww
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
10339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>
