

心は折れたまま・・・

こんぬづわ( ´Д`)ノ~


イベント決勝、皆様どんな感じですか?


私は今までの決勝の中で忘れられない大会になりそうです。



昨日はだいたいTOPなし。


CIMG0003_20100925165756.jpg
7-6-8-13


結局、段位は八段:1912 → 七段:1576で終了です。


-336 三打ちじゃないよね?


で今日、再度リベンジ!


CIMG0004_20100925165807.jpg
昨日のうっぷんを晴らすかのような親跳から


CIMG0005_20100925165817.jpg
TOPスタート!


CIMG0007_2010092516<br />5845.jpg
次は2チャ


CIMG0008_20100925165859.jpg
振込み率0%


CIMG0010_20100925165929.jpg
1 → 2 → 3 → ラス → 1 → 2 → 3 → ラス 


CIMG0012_20100925165957.jpg
こんなのアガっても


CIMG0017.jpg
ラスしかひかないぜ!ヽ(`Д´)ノ










基本なにもできずに東3局、親。


ラス回避しようと意気込んでも4巡目← 


誰かが倍満あがって親かぶりラス。


迎えたオーラス。ノーテンで飛ぶ。


これが何回も続いた。


もうイベントすることはないでしょう。


皆様とマッチしたかったのですが。


|Д´)ノ  アディオス!



【四人打ち】

5-5-3-9

アガリ率:15.18%
ツモアガリ率:29.41%
振込み率:17.86%
鳴き率:26.79%


【段位】

七段:1576 → 六段:1393

-183


イベントで失ったもの】

・経験値 -519

・2000円

・今まで入選なら余裕だと思ってた自信



by軍鶏@もうムリゲー








tag : MJ4 (○・▽・)ノシ イベント 回収期

コメント

非公開コメント

No title

切ない鬱ゲーですね・・・・・
イベントは強制的に経験値持ってかれますね・・・・
なんか、経験値もらうためにイベント打ってんのに、
逆に経験値が減っていくというのが多々あります・・・
ここは秋刀魚でがっつり経験値稼ぎましょう!!

No title

もうイベントされないんですね(ノ∀`*)ペチョン

マッチしたかったですね;;

失ったお金、2000円。
失った自信、プライスレス(ノ_<。)

Re: 燕さんへ

> 切ない鬱ゲーですね・・・・・
> イベントは強制的に経験値持ってかれますね・・・・
> なんか、経験値もらうためにイベント打ってんのに、
> 逆に経験値が減っていくというのが多々あります・・・
> ここは秋刀魚でがっつり経験値稼ぎましょう!!

私の分も頑張ってください。
久しぶりに、心が折れました。

500取り返すのに何日かかるやら。。。

Re: ふぉま☆さんへ

> もうイベントされないんですね(ノ∀`*)ペチョン
>
> マッチしたかったですね;;
>
> 失ったお金、2000円。
> 失った自信、プライスレス(ノ_<。)


やりたいんですが・・・このままだと五段まで落ちそうで。

もしかしたら最終日やるかもです。

質問

本当に関係ないコメすいません・・
ブログを作る場合、サービスの追加とありますが、適当に取得していけばよろしいのでしょうか?
全くわかりません(泣

No title

-519って(;゚д゚)

>基本なにもできずに
なにもしないからダメなんで(;^ω^)
どうしようもない配牌でも鳴ける牌をラグらせてみたり強引に染め気配を出してみたりするだけでも相手の足止めもできますからね。

イベントをやるということは・・・
MJ賞以上には経験値(球)を出さなければならない→誰かしら負けてないと称号が増えすぎてしまう→取れるところから回収w


想像ですけど(ノ∀`)


ちなみにオークションで3割持っていくのはMJマネーのインフレを防ぐためだと思ってます(笑)

No title

不調なら止めたいけど
イベントは期間限定・・・
難しいですよね。
んでも、イベント終わって
ここ最近の立ち回り通りに戻れば
直ぐに八段にもどれますよ!
気持ちも新たに頑張りましょう!

No title

イベント予選中の先週今頃は10段が見えていたのに。
何故こうなったって感じですね。

決勝は私もいぢめられてます。
幻バトが不安になって来てますよ。

Re: 燕さんへ

> 本当に関係ないコメすいません・・
> ブログを作る場合、サービスの追加とありますが、適当に取得していけばよろしいのでしょうか?
> 全くわかりません(泣

たぶんw あんまり気にして登録したことないんですよね。違ったら退会すればいいや
って感じで。

適当にクリックしていけば、なんとかなりますよw

Re: †Gilgamesh† さんへ

> -519って(;゚д゚)

いや、本当に。

> >基本なにもできずに
> なにもしないからダメなんで(;^ω^)
> どうしようもない配牌でも鳴ける牌をラグらせてみたり強引に染め気配を出してみたりするだけでも相手の足止めもできますからね。

結局、ただ単にツモられ貧乏っすw みんなテンパイ&ツモ早すぎます。。。

> イベントをやるということは・・・
> MJ賞以上には経験値(球)を出さなければならない
> →誰かしら負けてないと称号が増えすぎてしまう→取れるところから回収w
> 想像ですけど(ノ∀`)


間違いないですな。きっと。

しかし、ツモれない。。。


> ちなみにオークションで3割持っていくのはMJマネーのインフレを防ぐためだと思ってます(笑)

同意権ですw

Re: オーナーさんへ

> 不調なら止めたいけど
> イベントは期間限定・・・
> 難しいですよね。

肩書き、経験値をエサにやりこませる罠ですね。
「こいつの経験値削れば、またいい金ヅルに・・・」


はい、想像です。


> んでも、イベント終わって
> ここ最近の立ち回り通りに戻れば
> 直ぐに八段にもどれますよ!
> 気持ちも新たに頑張りましょう!


だといいんですが。地道に積み重ねたものが崩されると
落胆は大きいですね。

Re: みのがしてさんへ

> イベント予選中の先週今頃は10段が見えていたのに。
> 何故こうなったって感じですね。

本当に。せめて1800前後のまま終了。入選経験値200で九段。
こんな事しか望んでなかったのに。

500も削られたら、50位以内の入賞しないと釣り合いません。

が、今日明日プレイする時間がないっていう。


> 決勝は私もいぢめられてます。
> 幻バトが不安になって来てますよ。


幻バト入賞フラグですよ。今大会、私の波は予選入選で幕を閉じそうですw

惜しいですな。

中がなかったら清老頭だったのに、肩書は初段になって、軽く大学で揉まれてくるかって感やったら、清一色ドラ13で龍のかたがきを貰いました。リーチして得たいからという意味でやったらりーチドラ16ハイテイがあったくらいです。

No title

申し訳ありません(泣
ブログを作る際、トップページにみなさんプロフィールを貼っていらっしゃるようなのですが・・・
もしよろしければ、トップページの作成方法教えていただきたいです
普通に記事を書く方法しかわかりません・・・

Re: ポン好き~さんへ

> 中がなかったら清老頭だったのに、肩書は初段になって、軽く大学で揉まれてくるかって感やったら、清一色ドラ13で龍のかたがきを貰いました。リーチして得たいからという意味でやったらりーチドラ16ハイテイがあったくらいです。

ドラすごすぎますwwwww

Re: 燕さんへ

> 申し訳ありません(泣
> ブログを作る際、トップページにみなさんプロフィールを貼っていらっしゃるようなのですが・・・
> もしよろしければ、トップページの作成方法教えていただきたいです
> 普通に記事を書く方法しかわかりません・・・

プロフの設定ってないですかね??
FC2ブログ 作成 って検索したら、いろいろ出てきますよ。私も最初はわけわかりませんでしたw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
