

2度あることは・・・

こんばんみ( ノ゚Д゚)ヨッ!


九段の壁がなかなか越えれない軍鶏です。


今日はお昼に少し時間が出来たので、お昼休憩を兼ねて


パンを片手にMJプレイ。


まずは、半荘Cリーグへリベンジです。


いきなり親無双のまま東一局にして、8000点。


望みをかけた147S待ちリーチも、追っかけられた親のリーチに


ダイブ!!!


三倍満・・・(´Д⊂ トビラスデスガナニカ?


CIMG0022_20101001175608.jpg
しかし、その後は好調でとうとう昇格チャンスを迎えます。


3チャ・・・( ゚д゚)


ここは最近、好調の三打ちへ移動。段位別へ。


CIMG0023_20101001175624.jpg
TOPスタート!


CIMG0025_20101001175736.jpg
次の試合、TOPなら昇格です



結果は、2チャ・・・(ノ∀`)


CIMG0028.jpg
まだまだ、チャンスはやってきます。


ラス・・・Σ(´Д` )


CIMG0031_20101001175807.jpg
で、また2チャ・TOPとってやってきた3回目の昇格チャンス・・・



ラス・・・( ゚д゚)グァ!!


次もラス引いたので、ヤメ。



次回にお預けです。。。



【四人打ち】

2-3-1-1

アガリ率:22.54%
ツモアガリ率:31.25%
振込み率:11.27%
鳴き率:32.39%


【三人打ち】

2-2-3

アガリ率:25.53%
ツモアガリ率:75.00%
振込み率:19.15%
鳴き率:29.79%


【段位】

八段:2003 → 八段:2086

+83



by軍鶏@仕事が終わったら逝くかも。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ初の九段まであと115

コメント

非公開コメント

自分にとって
「次で勝てば…」は負けフラグです(爆)

最近は平常心を心掛けているつもりなのですが、

どうしても意識してしまいますね。

心臓バクバクいってますし(笑)

No title

セガもやりますなぁww
いい加減昇段させろや!て感じですね

Re: ふぉま☆さんへ

> 自分にとって
> 「次で勝てば…」は負けフラグです(爆)
> 最近は平常心を心掛けているつもりなのですが、
> どうしても意識してしまいますね。
> 心臓バクバクいってますし(笑)

ですよね。イベントの入賞チャンスやエキスパの達成チャンス・・・
冷静なつもりでも、強引にプレイしてるのかもしれません。


まだまだ修行が足りません。。。

Re: 燕ーつばめさんへ

> セガもやりますなぁww
> いい加減昇段させろや!て感じですね

だってセガ様、ドSですからwww

慣れましたw

No title

そんなに試合数打って疲れないのかなって、
ついでに、強者、半荘Bリーグまでお預けということで、一回店舗で、一試合勝てば、強者って人の試合見てたけど、残念ながら、3連勝してて、これで昇格ってところで負けましたとさ。しかも3位とか、ありえないから。

No title

訪問ANDコメありがとうございます!<(_ _*)>
了解しました。
これから交流していきましょう(*^▽^*)
よろしくお願いします!

No title

惜しかったですね。
それでも着実に上に登ってますね!
九段は通過点です。
経験地の目標を2400にして頑張ってくださいww

No title

ディフェコンがあるみたいなのでイベントの経験値で10段目指して下さいね。
経験値2倍タイムと昇格カラータイマー点灯時は焦っちゃいますよね(>_<)

Re: ポン好き~さんへ

> そんなに試合数打って疲れないのかなって、

大丈夫ですね。
昇段させる!とか入賞させる!とか経験値●●稼ぐ!とか
目標があるときは特に。

ただ達成した瞬間、一気に集中が切れますw

> ついでに、強者、半荘Bリーグまでお預けということで
> 一回店舗で、一試合勝てば、強者って人の試合見てたけど、
> 残念ながら、3連勝してて、これで昇格ってところで負けましたとさ。
> しかも3位とか、ありえないから。

まぁ、勝つときは勝つ、負けるときは負けるのが麻雀ですからね。
なかなか思惑通りにはいきません。

Re: 天誅さんへ

> 訪問ANDコメありがとうございます!<(_ _*)>
> 了解しました。
> これから交流していきましょう(*^▽^*)
> よろしくお願いします!

ありがとうございます。またリンクさせていただきます。
これからヨロシクお願いします★

Re: オーナーさんへ

> 惜しかったですね。
> それでも着実に上に登ってますね!
> 九段は通過点です。
> 経験地の目標を2400にして頑張ってくださいww

経験値2,601~で十段ですからね★

まだまだ先は長いです。頑張ります!!

Re: みのがしてさんへ

> ディフェコンがあるみたいなのでイベントの経験値で10段目指して下さいね。
> 経験値2倍タイムと昇格カラータイマー点灯時は焦っちゃいますよね(>_<)

私にもメール届きました★
イベント・・・とりあえず無理せず入選狙い、運がよければ入賞くらいの気持ちで
頑張ります!でないと・・・今回の決勝の二の舞に。。。

2倍タイムは最近 参加してませんが、昇格タイマー&降格タイマー点灯時は
焦りますね(汗

いきなりですが10月3日の内戦お邪魔します(`・ω・´)

Re: ZYM(小) さんへ

> いきなりですが10月3日の内戦お邪魔します(`・ω・´)

おおおおお!
ありがとうございます★チーメンも仕事が微妙なので
今回は高確率でマッチ期待です!


って私も19時に間に合うか。。。
CPUだったら、すいませんw

No title

おっ テンプレ変わりましたねw

リンクとかがだいぶ見やすくなりましたw

九段の壁がなかなか越えれない軍鶏です。>

とりあえず・・・・惰性さんとか。。うまい人の動画を見て

れば強者とかはすぐだと思います・・・w

がんばってくださいw

No title

チームメンバー表に書いてありました↓

≪メンバー一覧≫※メインカードのみ表示 ※2010.10.28現在 19名

2010.9.28じゃないですか?・・・・
すいません間違ってたら・・・

明日よろしくお願いします^^

Re: 538さんへ

> おっ テンプレ変わりましたねw
> リンクとかがだいぶ見やすくなりましたw

ずーーーーっと考えてて、リンクの色を変更したりしましたが
なんか雰囲気とあわず、あのままでした。
背景白でしっくりくるのがなかったのもありますが。

今回、思い切って変更することにしました。


> 九段の壁がなかなか越えれない軍鶏です。>
> とりあえず・・・・惰性さんとか。。うまい人の動画を見て
> れば強者とかはすぐだと思います・・・w
> がんばってくださいw

なかなか遠い道に感じてる今日この頃ですw
頑張ります!

Re: 燕ーつばめさんへ

> チームメンバー表に書いてありました↓
>
> ≪メンバー一覧≫※メインカードのみ表示 ※2010.10.28現在 19名
>
> 2010.9.28じゃないですか?・・・・
> すいません間違ってたら・・・
>
> 明日よろしくお願いします^^

こちらこそ★
正確には、10.2の間違いですwww
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
13297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
336位
アクセスランキングを見る>>
