スポンサーサイト


雀猫チーム内戦・・・

こんぬづわ ( ´Д`)ノ


タバコの値上がりで、禁煙2日目の軍鶏です。


ああああ、吸いたい。


って事で昨日は内戦でしたw


ブロガー様を含め多数のご参加ありがとうございました。


中でも、チーメン・提携チーメン以外の


愛介様・JK様・雀士嬢怜奈♪様・レコ南様・MAGI様・鬼店様
オーナー様・ふぉま☆様・ジョルジュ様


わざわざご参加いただき、誠にありがとうございます。



まずは内戦前に、東風戦へ。2連ラス(;´Д`)・・・。



とりあえず、遅刻して内戦参加です(ぇ


CIMG0046_20101004103534.jpg
テンション上昇中・・・


CIMG0047.jpg
ふぉま☆さん、キター!


CIMG0049_20101004103641.jpg
レコ南さんも、キター!!


CIMG0050_20101004103707.jpg
更に、雀士嬢怜奈♪さんも・・・キーター!!!


まさかのブロガー祭にテンションMAX。画像もブレますwww


CIMG0051_20101004103724.jpg
4-2-2-3-4・・・・・・・・


後半は、雀士嬢怜奈♪さん・燕ーつばめさん・レコ南さんと


ずっと連戦してた気がします。


jkさん・MAGIさんともマッチしましたが、なぜか画像がありません(マテ


基本TOPなしでした。


でも楽しかったです★


今回マッチできなかったメンバーとは、また次回ということで。


最後に、全ツスイッチ入ったまま三打ちして、タヒにました。


公式は、


0-0-0-2


0-1-1


八段:1850


で終了です(泣




by軍鶏@内戦後は、公式での全ツに注意ですよw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシチーム内戦は、基本全ツですよねwww

コメント

非公開コメント

No title

うぅ…自分の画像がナイ…ショボーン(´・ω・`)
っていうのは冗談でw

内戦参加させて頂いてありがとうございました♪

こういった交流の機会があるって素晴らしいと思います。

ちなみにディフェコンの時は段位別東風がオススメですぜw

No title

> tag : MJ4 (○・▽・)ノシチーム内戦は、基本全ツですよねwww

ごめんなさい、普通にベタオリしてました(´・ω・`)

チーム内戦のほうにお誘い頂きありがとうございました♪

いやぁ、しゃもさんと同卓ってのも嬉しかったのですが、

さらに、雀士嬢怜奈♪さんも同卓で、知ってる方が2人もいたのはちょっと感動しました(笑)

つたない打ち方で申し訳なかったのですが、もしよろしければ次回も参加させて頂ければなと思います♪

繰り返しにはなりますが、お誘い&マッチありがとうございました☆

なんか昨日1日ドタバタしてたら…忘れてました、テヘッ(←おい
次回は参加させて下さい(`・ω・´)

燕さんと軍鶏さんとマッチ出来て非常に嬉しかったです!
ボコボコにされましたが…w

ちなみに内戦後の今日でサブカが賢者に昇格しました

軍鶏さんパワーですw
今度は機会があれば雀荘秋刀魚で戦いたいですね

No title

いやぁ当日は対戦ありがとうございました♪
私はほぼお恥かしい所ばかり見せてたと思いますが(´・ω・`)
内戦になれば普段なら絶対にしない全ツッパをついつい自重出来なくなるのは何故でしょう(笑)
また今度も是非対戦できたらと思います、改めてこの場を借りてお礼申し上げます。
個人的にいい加減チーム大会設定を何とかして欲しいと思ってます、これさえあれば更に盛り上る事間違いないと思うのですが…

No title

jkさんとオーナーさんとマッチできたのには感動しました^^
軍鶏さんのリーチにやたらと当たりまくる私ですww
やはり内戦じゃ盛り上げるために大迷惑カン3回もして
すいません・・・・
今回はいろんな人とできて楽しかったです!
雀猫チームは最高です!

テンパイしたら大体ゼンツ秋刀魚も同じく←
ありがとうございました

Re: MAGI-[C.M.B]- さんへ

> うぅ…自分の画像がナイ…ショボーン(´・ω・`)
> っていうのは冗談でw

マッチに夢中で、後半んあるほど写真がありませんwww

> 内戦参加させて頂いてありがとうございました♪
> こういった交流の機会があるって素晴らしいと思います。

来月も参加お待ちしております♪

> ちなみにディフェコンの時は段位別東風がオススメですぜw

段位別なんですね。いつも半にするか東風にするか悩んでますw

Re: ふぉま☆さんへ

> ごめんなさい、普通にベタオリしてました(´・ω・`)

内戦は経験値の増減がないので、全ツに限りますwww

> チーム内戦のほうにお誘い頂きありがとうございました♪
> いやぁ、しゃもさんと同卓ってのも嬉しかったのですが、
> さらに、雀士嬢怜奈♪さんも同卓で、知ってる方が2人もいたのはちょっと感動しました(笑)
> つたない打ち方で申し訳なかったのですが、もしよろしければ次回も参加させて頂ければなと思います♪
> 繰り返しにはなりますが、お誘い&マッチありがとうございました☆

こちらこそ★嬉しかったです!また来月マッチ期待してますね!!

Re: ZYM(小) さんへ

> なんか昨日1日ドタバタしてたら…忘れてました、テヘッ(←おい
> 次回は参加させて下さい(`・ω・´)

次回はぜひぜひお待ちしております★

Re: jkのHな割れ目 さんへ

> 燕さんと軍鶏さんとマッチ出来て非常に嬉しかったです!
> ボコボコにされましたが…w

ようやくマッチできましたね★
エロチャを仕込んでて、良かったですw

怜奈さんにもエロチャしましたが(爆

> ちなみに内戦後の今日でサブカが賢者に昇格しました
> 軍鶏さんパワーですw
> 今度は機会があれば雀荘秋刀魚で戦いたいですね


経験値・・・500ください(ぇ
お互いイベント頑張りましょうね!

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> いやぁ当日は対戦ありがとうございました♪
> 私はほぼお恥かしい所ばかり見せてたと思いますが(´・ω・`)
> 内戦になれば普段なら絶対にしない全ツッパをついつい自重出来なくなるのは何故でしょう(笑)

今回も参加ありがとうございました★
いやぁ、全ツしますよね!モロバレの国士狙いは不発に終わりましたwww


> また今度も是非対戦できたらと思います、改めてこの場を借りてお礼申し上げます。
> 個人的にいい加減チーム大会設定を何とかして欲しいと思ってます、これさえあれば更に盛り上る事間違いないと思うのですが…

私が始めたMJ4では、チーム大会なかったので詳細を知らないんですよね。
チームで戦う感じですか???

Re: 燕ーつばめさんへ

> jkさんとオーナーさんとマッチできたのには感動しました^^
> 軍鶏さんのリーチにやたらと当たりまくる私ですww

それは隣の席で不要牌を、チラ見してリーチするからです。


嘘ですwww

> やはり内戦じゃ盛り上げるために大迷惑カン3回もして
> すいません・・・・
> 今回はいろんな人とできて楽しかったです!
> 雀猫チームは最高です!


あざぁす!!
NET期日が切れても燕さんは永久メンバーですから♪

Re: 鬼店さんへ

> テンパイしたら大体ゼンツ秋刀魚も同じく←
> ありがとうございました


参加ありがとうございました★かなりマッチ期待してましたが、すいません。

私はアームないので、ゼンツしたら振込み→ラスになってしまいます・・・。

No title

>NET期日が切れても燕さんは永久メンバーですから♪
感動ナリ・・・
でもオリネと強者の夢のため・・・・
MJnetはがんばります!(9割ブログのためwwww)
バイトじゃ~バイトじゃ~
ディフェコン団体あるの知らなかったです(泣
だれか~団体入れて下さい~て感じです

No title

内戦お疲れ様でした。
同卓された皆様
2連ラスとかすいませんでしたww
東風練習しときますww

No title

内戦に参加させていただき、ありがとうございました♪
私がMJの前に座ったのは20時半ww
それでも数人の方とマッチできて嬉しかったです♪
次回こそはしっかり参加したい限りです(>_<)
その時はよろしくお願いします^^
マッチ期待しています☆

初のディフェコン

実は、その時に、四麻で、初のエキスパで8局中一回も振り込むなという、チャレンジを引いており、成功したら、MJ賞以上行っていたという経緯が、ありますが。残念ながら、日々の推移で結局MJ以上行きませんでしたが、数字が変動しなければ、行っていたという者ですな。

お疲れ様でした

最近内戦でもマッチしてませんな~><

No title

ついでに、九種からなら、字一色小四喜、以前あげた、混老頭四暗刻、狙ってるんだが、四暗刻清老頭を出したいところだ。

Re: 燕ーつばめさんへ

> >NET期日が切れても燕さんは永久メンバーですから♪
> 感動ナリ・・・
> でもオリネと強者の夢のため・・・・
> MJnetはがんばります!(9割ブログのためwwww)
> バイトじゃ~バイトじゃ~
> ディフェコン団体あるの知らなかったです(泣
> だれか~団体入れて下さい~て感じです

チーム団体ありますよ?

MJネットは、PCの方がブログには使い勝手よさそうですよね。
携帯は見るにはいいけど・・・ブログには使えない。。。

Re: オーナーさんへ

> 内戦お疲れ様でした。
> 同卓された皆様
> 2連ラスとかすいませんでしたww
> 東風練習しときますww


参加ありがとうございました★
隣で燕さんの媒体見て、興奮してましたww

次はマッチしたいですね!!

Re: ジョルジュさんへ

> 内戦に参加させていただき、ありがとうございました♪
> 私がMJの前に座ったのは20時半ww

自己PR見て、マッチできたのか気にしてましたw

> それでも数人の方とマッチできて嬉しかったです♪
> 次回こそはしっかり参加したい限りです(>_<)
> その時はよろしくお願いします^^
> マッチ期待しています☆

同じくマッチ期待してます!
そろそろリーグか大会でマッチしそうですよね★

Re: 代理店営業さん(副リーダー)へ

> 最近内戦でもマッチしてませんな~><

最近マッチしませんね・・・。


ゲリラ内戦を平日にでも行いますか♪

Re: ポン好き~さんへ

> ついでに、九種からなら、字一色小四喜、以前あげた、混老頭四暗刻、狙ってるんだが、
> 四暗刻清老頭を出したいところだ。

珍しいから役満あがったら興奮するんですけどね。

私は、サブカであがってない役満が、いっぱいあるので楽しみですw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
