スポンサーサイト


ディフェコンで会いましょう!・・・

( ノ゚Д゚)こんばんみ★


禁煙生活3日目を迎えた軍鶏です。


意外と、なんとかなりそうですw


で、リーグ結果受け取りと規定試合だけプレイしようと


逝ってきました・・・ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ オリャアァァァ



東風リーグ B3維持 


CIMG0060_20101005181948.jpg
半荘リーグ B3昇格


CIMG0062.jpg
三打ちリーグ A1昇格


CIMG0064.jpg
経験値100ゲットん ( ̄ー+ ̄)キラリ


なんだかんだで、先週の負け分を少し回収です。


とりあえず、三打ちAリーグへ。


CIMG0065.jpg
なかなか好調で、1-2-2-2-2-1・・・


CIMG0068.jpg
2-1-1・・・・・・・ラス。 


CIMG0070.jpg
でも、規定試合で昇格スコアですwww


もう1セットしましたが、微妙なスコア。


ここからは経験値ほとんど増えず、本日は終了です。


CIMG0071.jpg
こんなのアガリました。リー即で裏のってドラ4!



TOPで迎えた南二局、南家。親リー後に国士テンパイ。
西家の運命は・・・。




【三人打ち】

4-7-2

アガリ率:31.71%
ツモアガリ率:34.62%
振込み率:14.63%
鳴き率:30.49%


【段位】

八段:1853 → 八段:2061

+208



さて、次回は20日(水)全国大会プレイ予定。


次こそは、入賞したいですね!


みなさんとのマッチ期待(`・ω・´)ゞ



by軍鶏@大会中に、十段になりたいw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 2度目の九段まであと+140

コメント

非公開コメント

No title

あの3打ちリーグの6セット目何あったんですか!?
+99て・・・・wwww
早く追いつきたいww
ディフェコンがんばりましょう!

追記・・・
飢すぎさんが堅田キテネ☆とかおっしゃっておられたので、
滋賀のブロガーさん集合!みたいなことしたいですね^^
堅田ちと遠いww

Re: 燕ーつばめさんへ

> あの3打ちリーグの6セット目何あったんですか!?
> +99て・・・・wwww

動画の国士ですwww


> 追記・・・
> 飢すぎさんが堅田キテネ☆とかおっしゃっておられたので、
> 滋賀のブロガーさん集合!みたいなことしたいですね^^
> 堅田ちと遠いww

飢えすぎ君はブロガーではないんですよねw
年末にオフ会しますし、たまにスクエア来ますよ!

No title

まあ1m出るわなw

20日って2週間も打たないんですか?

Re: †Gilgamesh† さんへ

> まあ1m出るわなw

ゼンツできても2巡が限界でした。
出てよかったwww


> 20日って2週間も打たないんですか?

17日が試験なんで、一応そのつもり。
たぶん・・・打たないw

No title

おめでとうございます。次のディフェコンは、四麻で、出来れば、エキスパの8試合中一回も振り込むなをだったかな、それを出してから参加を勧めます。結構いいところまで行きますよ。ついでに、大学の雀荘Bリーグ昇格を決めた後の1試合目で、大三元を決めました。これが、なんと、あいというカードの初大三元です。上がり時点でドラ6って、数えてみたら小三元でも数えがありました。プレイヤー他家、上家に、恐怖を植え込みました。ついでに、その次の試合は、やさしいので、負けました。東と南と西と北が有ったということは、もしかして、大四喜若しくは、小四喜ですか?二人飛ばしの役満神の肩書付けたフルコースですか?プレイヤー全MJプレイヤーの嫌われ者だ。

No title

禁煙してたのに値上げしてから吸いたくなりましたよorz

No title

規定昇格おめです♪
国士動画見ましたwあの1mは止まりませんよ´・ω・`
ちなみに三麻の2人飛ばしは肩書はつきません><

No title

三人打ち絶好調ですね♪

国士無双・・・羨ましい・・・

一度もテンパイしたことないです・・・w

No title

タバコ値上げされたので大変そうですね。
自分は吸わないのであんまり関係ないですが・・・
大会のために打てる日を作らねば。

No title

最近前ほど経験値が落ちないでちゃくちゃくと段位が上がるようになってますね

良かった・・・・

このままがんばってみてください

タバコはこの機会にぜったいやめたほうが良いですw

麻雀も禁煙も我慢が大事ですよ!w

今回のイベで十段期待してます(o^∀^o)
僕はカートン買ったんでしばらく喫煙ENJOYLIFEが続きそうですV(^-^)V

Re: ポン好き~さんへ

> 四麻で、出来れば、エキスパの8試合中一回も振り込むなをだったかな、それを出してから参加を勧めます。

個人的には「エキスパ達成」は不吉フラグですw
90%逆の出来事が起こる気がしてますwww

Re: 愛介さんへ

> 禁煙してたのに値上げしてから吸いたくなりましたよorz

なんてバットタイミング・・・orz

Re: masamasaさんへ

> 規定昇格おめです♪
> 国士動画見ましたwあの1mは止まりませんよ´・ω・`
> ちなみに三麻の2人飛ばしは肩書はつきません><


止まりませんよねw あの一連の流れが好きなので
珍しくない国士ですが、UPしましたw

四人打ちで3人飛ばすには、割れ目で親役満ツモをオススメします!
※メインがそうでしたw

Re: ふぉま☆さんへ

> 三人打ち絶好調ですね♪
>
> 国士無双・・・羨ましい・・・
>
> 一度もテンパイしたことないです・・・w


好調な領域ですね、贅沢を言えば連勝がない。。。

サンマやってたら、嫌というほどアガれますよ!w

Re: 三天寺さんへ

> タバコ値上げされたので大変そうですね。
> 自分は吸わないのであんまり関係ないですが・・・
> 大会のために打てる日を作らねば。

そろそろ禁煙生活も慣れてきました。
大会でマッチしたいですね。

20日は廃打ち予定なので、マッチ期待してます!

Re: 538さんへ

> 最近前ほど経験値が落ちないでちゃくちゃくと段位が上がるようになってますね
> 良かった・・・・
> このままがんばってみてください

例の携帯サイトの戦術・・・結構、知らないことだらけでした(ぇ
勉強になります。
このまま頑張ります!

我流を修正するのは、大変そうです。。。

> タバコはこの機会にぜったいやめたほうが良いですw
> 麻雀も禁煙も我慢が大事ですよ!w

我慢が大事。最近よくわかります。
倍満や役満をアガられるより、1000点のみをアガってかわされた時に
「おお、上手い」って思ってしまいますw

Re: 全ツ☆ユウ☆さんへ

> 今回のイベで十段期待してます(o^∀^o)
> 僕はカートン買ったんでしばらく喫煙ENJOYLIFEが続きそうですV(^-^)V

本当に。理想はイベント中に十段→結果受け取りで強者ですねwww

タバコ・・・禁煙5日目。意外となんとかなりそうです!w

No title

>> 三人打ち絶好調ですね♪
>>
>> 国士無双・・・羨ましい・・・
>>
>> 一度もテンパイしたことないです・・・w
>
>好調な領域ですね、贅沢を言えば連勝がない。。。
>
>サンマやってたら、嫌というほどアガれますよ!w

九種九牌なら間違いなく倒しますし、倒せなかったら、無理やりタンヤオorピンフにもっていってしまいます><

Re: ふぉま☆さんへ

> 九種九牌なら間違いなく倒しますし、倒せなかったら、
無理やりタンヤオorピンフにもっていってしまいます><


たまには狙ってみますか♪♪
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>
