スポンサーサイト


タバコ<経験値・・・

(´・ω・`)あっども!


禁煙まだ続いてます。軍鶏です。


さて、イベント20日(水)までプレイ予定はなかったのですが


少し時間ができたので、逝ってきました。



まずは、半Bに特攻するも2連敗スタート!orz


から、3チャ・TOP・2チャと微妙。


昇格確定の三打ちAリーグへ。(段位別にすれば良かった?)



ここでも微妙。。。





本日は諦めてヤメ。


地味に経験値減りましたw


【四人打ち】

1-1-1-2

アガリ率:23.73%
ツモアガリ率:57.14%
振込み率:16.95%
鳴き率:35.59%


【三人打ち】

0-3-1

アガリ率:24.00%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:20.00%
鳴き率:32.00%


【段位】

八段:2061 → 八段:1925

-136


by軍鶏@ペンチャン払うと、裏目に出ますw


【おまけ】

無題
ギルさんも作ってたネタ画像ですw (by mixiアプリより)

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 2度目の九段が遠い・・・

コメント

非公開コメント

No title

アームの低さと運の高さはうらやま鹿です
私も3麻でヒドイ目あいましたwww

No title

しゃもさんに、名言が浮かびました。50%の面前と50%鳴きであなたは強くなれるでしょう。引用なんかしてないオリジナルです。

No title

俺うん1くらいw

No title

オーナーはれヴぇるが低いので
あまり長い呪文が唱えれません。
リーピン。

早く新しい呪文を覚えたいです。
リーチ一発ツモタンピン三色イペーコードラドラウラウラ!
 

No title

自分の場合は、
アーム「-15」くらいで、
「うんのよさ」ではなくて「うんのなさ」に仕様変更です(笑)

Re: 燕ーつばめさんへ

> アームの低さと運の高さはうらやま鹿です
> 私も3麻でヒドイ目あいましたwww

アームの低さは羨ましくないでしょw
運はテキトーですwww

三麻はヒドイ目にあいますよね・・・。

Re: ポン好き~さんへ

> しゃもさんに、名言が浮かびました。
> 50%の面前と50%鳴きであなたは強くなれるでしょう。
> 引用なんかしてないオリジナルです。


ん・・・???
要は無理矢理テンパイと鳴きまくるってことですかね?

Re: 愛介さんへ

> 俺うん1くらいw

うんのタネを食べたら、+1あがりますよw

Re: オーナーさんへ

> オーナーはれヴぇるが低いので
> あまり長い呪文が唱えれません。
> リーピン。
>
> 早く新しい呪文を覚えたいです。
> リーチ一発ツモタンピン三色イペーコードラドラウラウラ!


そのうち、短くて最強の呪文を覚えますよ!





テンホー!www

Re: ふぉま☆さんへ

> 自分の場合は、
> アーム「-15」くらいで、
> 「うんのよさ」ではなくて「うんのなさ」に仕様変更です(笑)

うんのなさ
・・・・・・・道具が呪われてますね!とりあえず教会でお払いですw

No title

はちだん
だんい

2つあるのはいかんw

あーむは吹いたけどさw

Re: †Gilgamesh† さんへ

> はちだん
> だんい
>
> 2つあるのはいかんw
>
> あーむは吹いたけどさw


そう思って、今は

すとりーとけい

になってますwww

No title

そうです、なんか、秋刀魚やって、5段位の人の打ち方には、そのように見える点が多々見えます、言い忘れましたが、先日かな、言ったややのカードは登録をやめて、あいという名前で登録したところ、いきなりの大三元流石私カオスです、しかも包無しとか相手には容赦なし。東一局に決めるあたり、もはや、上家、あがれる気力なしだ。ついでに、まさむ11、同じ人の腕と思えない位調子悪成績あってないようなものです。まず、初段になれない症候群にかかっているようです、あるいは雛見沢症候群にかかっているのか、最近10試合以上空気です。

No title

最後の画像GJです(笑)
私も愛煙家で煙草はMJのお供には欠かせない物ですが、今回の値上げを期に買い置きが無くなったら減らして止める努力をしないといけませんね。
辺張嫌えば裏目、良くある事です(笑)
でもそう言う事があるのが麻雀だと思います、極端な仮の話ですが私はずっとMJ含め麻雀で負ける事なく勝ってばかりが永遠と続いてたら逆に面白くないと思ってます。
勝つ時もあれば負ける時もあるのが麻雀の楽しみじゃないかと、ほんと麻雀って面白いゲームで麻雀を知らなかったら今の私はありません(笑)
負け分を少なくする事だって勝ちと同じですよ。

Re: ポン好き~さんへ

> そうです、なんか、秋刀魚やって、5段位の人の打ち方には、そのように見える点が多々見えます。

たぶん全ツ麻雀が通用するのも六段まででしょうね。
それ以上となると、TOPラス麻雀ではリスクが大きいです。。。


> 言い忘れましたが、先日かな、言ったややのカードは登録をやめて、
> あいという名前で登録したところ、いきなりの大三元流石私カオスです、
> しかも包無しとか相手には容赦なし。
> 東一局に決めるあたり、もはや、上家、あがれる気力なしだ。
> ついでに、まさむ11、同じ人の腕と思えない位調子悪成績あってないようなものです。
> まず、初段になれない症候群にかかっているようです、
> あるいは雛見沢症候群にかかっているのか、最近10試合以上空気です。

要はサンマカオスってことですか?

初段になるなら、段位別サンマでサクサクあがりましょう!
とりあえず目指せ五段ですね★



Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 最後の画像GJです(笑)

mixiアプリなんで、遊んでみては?(笑)

> 辺張嫌えば裏目、良くある事です(笑)
> でもそう言う事があるのが麻雀だと思います、
> 極端な仮の話ですが私はずっとMJ含め麻雀で負ける事なく
> 勝ってばかりが永遠と続いてたら逆に面白くないと思ってます。
> 勝つ時もあれば負ける時もあるのが麻雀の楽しみじゃないかと、
> ほんと麻雀って面白いゲームで麻雀を知らなかったら今の私はありません(笑)
> 負け分を少なくする事だって勝ちと同じですよ。

ですよね。ここまでハマったのは、MJからです。
井の中の蛙ってやつですね。

今まで、牌効率も知らない・戦術も知らない・実践感覚のみで
麻雀してきたこんな私でもリアルで勝ってましたからw

ほんと成長させてもらってます。奥が深い。

最近、2チャに喜びを覚えて2チャ量産ですwww

No title

こんにちわ
禁煙つらいですか?
私も明日から禁煙ばとる突入予定です(-_-;)
mjと飲み会がネックですね。

私のヨンマとふりこみ、りーち、なきは一緒ですよ(^o^)
あがり25、てんぱい58なので少し勝ってますが
運は18なのでトータルでは負けですね(T_T)
おふぇんす重視でmjやってます。
ぺんちゃん、たんきのひっかけリーチ大好きです(^_^)/

イベントでの昇格楽しみにしてます。
頑張ってくださいね(^^)/~~~

No title

ようつべでチャンネル登録させて頂いてよろしいでしょうか?

Re: みのがしてさんへ

> こんにちわ
> 禁煙つらいですか?
> 私も明日から禁煙ばとる突入予定です(-_-;)
> mjと飲み会がネックですね。

もうすっかり非喫煙者ですw
慣れましたね♪

飲み会がまだ未体験ですが・・・。

> 私のヨンマとふりこみ、りーち、なきは一緒ですよ(^o^)
> あがり25、てんぱい58なので少し勝ってますが
> 運は18なのでトータルでは負けですね(T_T)
> おふぇんす重視でmjやってます。
> ぺんちゃん、たんきのひっかけリーチ大好きです(^_^)/
> イベントでの昇格楽しみにしてます。
> 頑張ってくださいね(^^)/~~~

ありがとうございます!ペンチャンに引っかかって振る込む人ですw
イベントで昇格したいですね★

Re: 燕ーつばめさんへ

> ようつべでチャンネル登録させて頂いてよろしいでしょうか?

よろこんで♪どぞどぞ、よろしくです!
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
13297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
336位
アクセスランキングを見る>>
