スポンサーサイト


半荘Bリーグ参戦中・・・

こんにちわ(´・ω・`)


もうすぐイベントですね。


今まで入選しか経験してないので


そろそろ初入賞したい軍鶏ですw


さて、前回の記事で書いたとおり10日(日)


仕事が終わったので、プレイしてきました。



半荘リーグへ特攻です。


CIMG0092.jpg
まずは、2チャスタート!


「次も2チャでいい。」と自分に言い聞かせます。


CIMG0093.jpg
が、見事にTOP!


CIMG0094.jpg
ぐぃぃぃぃぃぃぃぃん・・・


CIMG0095.jpg
2度目の九段へ返り咲きです♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


が、その後2連続3チャ・・・


段位別三打ちへ移動です。


が、そちらでも好調とはいかず終了です。



【四人打ち】

1-1-2-0

アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:27.27%
振込み率:9.09%
鳴き率:42.42%


【三人打ち】

1-2-2

アガリ率:17.65%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:14.71%
鳴き率:44.12%


【段位】

八段:2133 → 九段:2146

+13


地味に九段を維持www



で、本日も少しプレイ。


CIMG0099.jpg
まずは先週の結果を受け取ります。


東風&半荘Bリーグ 維持 +20
三打ちリーグ A1レベルアップ 昇格 +60


CIMG0100.jpg
またまた半Bへ行くも、TOPスタート!


CIMG0101.jpg
一発で好調2連勝?・・・と思われたが、2チャ。


ラス。かろうじて3チャ。頑張って3チャ。


苦しい展開で、なんとか維持スコアを出して終了。



【四人打ち】

1-2-2-1

アガリ率:25.42%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:16.95%
鳴き率:38.98%


【段位】

九段:2146 → 九段:2246

+100


思ってたより増えてませんw


まぁ、減ってないだけマシですかね?


さて、いよいよ目指すは十段です( ゚Д゚)ゞ イクゼ!!


イベント中に十段になって、結果受け取りで者クラスになるのか


結果経験値で十段になるのか、またまた降格するのか


自分にとって大事な大会になりそうです。



by軍鶏@メインアイテムをNETに送信中・・・

コメント

非公開コメント

No title

十段頑張って下さい!
私は今中3で五段です
私もブログやってるんで訪問履歴残ってますがみないで下さい

Re: yuutaさんへ

初コメありがとうございます。

> 十段頑張って下さい!
> 私は今中3で五段です
> 私もブログやってるんで訪問履歴残ってますがみないで下さい

見ようと思いましたが(ぇ・・・FC2と違うからか、名前が違うのか
履歴からはムリでした。また探してみますねw

No title

名前は違いますwww

No title

すごっ!
もう少しですね♪
最新情報の奴やりました!
上にLinke+newがでません(泣
強者なって球合戦楽しみですね

No title

九段昇格(*゚▽゚)/おめでとうございます!

このまま者クラスいっちゃいましょう!(笑)

Re: yuutaさんへ

> 名前は違いますwww

じゃあ適当に見ますww

Re: ふぉま☆さんへ

> 九段昇格(*゚▽゚)/おめでとうございます!
>
> このまま者クラスいっちゃいましょう!(笑)

ありがとうございます!
ただ・・・十段が遠いんですよね。。

No title

段位上げようと頑張った結果、役満100回という数字に出ていますそして、気づくと、四暗刻と、鳴きの大三元を張っておわりました。

No title

一応URL貼りますw麻雀記事は2枚ぐらいw

Re: ポン好き~さんへ

> 段位上げようと頑張った結果、役満100回という数字に出ています
> そして、気づくと、四暗刻と、鳴きの大三元を張っておわりました。

サブカのサンマ役満15回でしたw ヨンマ0回。
メインではもっとアガッてるんですけど。。。


最近、役満テンパイしてないなぁ。

Re: yuutaさん改め、むったん☆さんへ

> 一応URL貼りますw麻雀記事は2枚ぐらいw


ありがとうございます!見ました。そして探しましたMJ記事・・・


なぜか見つからない・・・。もっかい探してみますw

No title

10段は第一の大きな目標ですよね。

ああ、なつかしやw

Re: katuさんへ

> 10段は第一の大きな目標ですよね。
>
> ああ、なつかしやw


はい!


なつかしやw ← 


言ってみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


頑張りますw

No title

ついに最後の砦に来ましたね。
今の軍鶏さんなら確実に十段に成れる事でしょう
他だ、焦ったり、熱くなったら負けですから
それだけに注意して 頑張ってくださいませ。

No title

デフェコンはかなり入賞しやすいイベントなのでがんばってほしいです
自分は東Bで打ちまくる予定なのでマッチしたらよろしくです

No title

こっからが本番ですね!w

No title

早く強者になって球ください☆

No title

9段復帰オメです。
半荘代わりに打ちますので私のサブカのさんま代打ちして下さい。
Bりーぐ突破できません(-_-;)
もうすぐ10段→強者ですよ。
軍鶏さんとの球戦楽しみにしてますよ(^_^)/

No title

ちょうど1年前のこの時期八段~十段をさまよっていた頃を思い出した・・・(´・ω・`)
大事な大会と自覚出来るならば結果はたぶん出ると思います。

No title

九段復帰来ましたか、まずはおめでとうございます。
さあ十段はすぐそこですよ、オーナーさんも言ってますが焦りだけは禁物です。
トップは取らないで良いのです、ラスだけはどんな手段を使ってでも取らないを続けていけば十段になるのも時間の問題です。
麻雀に限らず何事においても物事の対処って冷静に行うものです、負けて熱くなり周りが見えなくなった時点でもう負けです。
九段復帰を決めた直後敢えてそこでおしまいにして帰る選択もあったかと思います、ヤメ時も良く見てです。

追加

やばいなあ、ボディスーツに、金髪中分けさらさらへあー付けたらバーチャのサラブライアントになるわ、ということで、最近のアイテムと、クーポンアイテム10枚以上と、マイレージアイテム余っていたら200個下さい。貴女のお供にアイキンを

No title

九段お帰りなさいませ~

今回は開催期間長いんで、十段になって称号ってのも
可能ですよね。

でもね…九段からの昇段ボーダーが遠いのは事実なんですよね
遠いなぁと段位の時は思ってました

自分が段位(MJ3?かな)の頃はリーグbonus無かったような…
Aリーグ昇格なら経験値イパーイ来るんで頑張って下さいね!

No title

ブログ内の検索窓で麻雀て検索すればでますw

No title

お、十段までもう少しですね><
おいらは一旦六段に落ちてしまったんで再び頑張ってあげてる最中(・ω・`)
あ、ブログアドレスさっそく変わりましたw
MJ限定じゃないけどまとめたほうが何かと楽だと思ったんでw

Re: オーナーさんへ

> ついに最後の砦に来ましたね。
> 今の軍鶏さんなら確実に十段に成れる事でしょう
> 他だ、焦ったり、熱くなったら負けですから
> それだけに注意して 頑張ってくださいませ。

そうですね。いよいよです!
なれるか微妙ですが、冷静に着実に頑張りたいと
思います。

Re: りんきっどさんへ

> デフェコンはかなり入賞しやすいイベントなのでがんばってほしいです
> 自分は東Bで打ちまくる予定なのでマッチしたらよろしくです


入賞しやすいんですね・・・。
入選しかムリゲーなイメージですw
30局以上目指して頑張りますか。

東Bで私も打ちます!マッチ期待!!

Re: 愛介さんへ

> こっからが本番ですね!w


NGださないように、頑張ります!w

Re: †Gilgamesh† さんへ

> 早く強者になって球ください☆

なんで、者クラスのまま待っててください☆w

Re: みのがしてさんへ

> 9段復帰オメです。
> 半荘代わりに打ちますので私のサブカのさんま代打ちして下さい。
> Bりーぐ突破できません(-_-;)

いいですよ!私も、なぜか東B突破できません・・・w

> もうすぐ10段→強者ですよ。
> 軍鶏さんとの球戦楽しみにしてますよ(^_^)/

者クタスになったらお祝いに無条件で玉●×1くださ(ぁ

Re: 三天寺さんへ

> ちょうど1年前のこの時期八段~十段をさまよっていた頃
> を思い出した・・・(´・ω・`)
> 大事な大会と自覚出来るならば結果はたぶん出ると思います。

1年前なんですね。すごいです!!

私は1年前・・・メインで七段を彷徨ってましたwww

大事な試合なんで、ムリせず撤退しますw

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 九段復帰来ましたか、まずはおめでとうございます。

ありがとうございます!怜奈さんを筆頭に皆様のアドバイスのおかげで
ここまで来れました!

> さあ十段はすぐそこですよ、オーナーさんも言ってますが焦りだけは禁物です。
> 九段復帰を決めた直後敢えてそこでおしまいにして帰る選択もあったかと思います、
> ヤメ時も良く見てです。

ここは課題ですね、つい欲張ってしまいます・・・。

Re: ポン好き~さんへ

> やばいなあ、ボディスーツに、金髪中分けさらさらへあー付けたらバーチャのサラブライアントになるわ、ということで、最近のアイテムと、クーポンアイテム10枚以上と、マイレージアイテム余っていたら200個下さい。貴女のお供にアイキンを


・・・アイテムはあげれませんwww

サブカはなぁんも肩書きないので、アイキン装備するまで頑張る予定ですw

Re: MAGI-[C.M.B]- さんへ

> 九段お帰りなさいませ~

ただいまです☆

> 今回は開催期間長いんで、十段になって称号ってのも
> 可能ですよね。

参加できる日程が、2日ほどなんですよね(汗

> でもね…九段からの昇段ボーダーが遠いのは事実なんですよね
> 遠いなぁと段位の時は思ってました


ほんと遠いです。いきなり400ですからねw

> 自分が段位(MJ3?かな)の頃はリーグbonus無かったような…
> Aリーグ昇格なら経験値イパーイ来るんで頑張って下さいね!

リーグは確かに維持&昇格は、ウマーです。
この状態で三打ちAリーグは怖いですが、様子見て参加します☆
まずはイベントですね!マッチ期待!!

Re: yuutaさんへ

> ブログ内の検索窓で麻雀て検索すればでますw


検索してみます☆w

Re: 沖さんへ

> お、十段までもう少しですね><

とうとう来ましたよ!!

> おいらは一旦六段に落ちてしまったんで再び頑張ってあげてる最中(・ω・`)
> あ、ブログアドレスさっそく変わりましたw
> MJ限定じゃないけどまとめたほうが何かと楽だと思ったんでw

了解です!沖さんもイベント経験値で復帰しましょう☆
お互い頑張りましょうね!
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>
