スポンサーサイト


第5回デェフェンスコンテスト・・・

あ・・・ども、こんぬづわ(´・ω・`)


20日(水)までプレイしない(できない)つもりが


結局、プレイしている軍鶏ですw


さて、前回は九段維持をなんとか果たし降格だけは避けたい今週。



いよいよ始まりました! 第5回 ディフェンスコンテスト!


実況が頭に流れたそこのアナタ!MJ中毒確定ですwww


CIMG0103.jpg
2回目の参加となるこの大会


CIMG0105.jpg
どんな大会かといいますと


CIMG0106.jpg
DP(ディフェンスポイント)なるポイント20000点を


CIMG0107.jpg
段位別東風・東風&半荘リーグで何局守りきれるか?


CIMG0110.jpg
というアガリ連チャンが鍵を握る大会になります。



では早速、東Bリーグで参戦です。ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテキマー!



何度も言いますが、アガリ連チャンが鍵を握ります。



そう・・・アガリ・・・




CIMG0115.jpg

(# ゚Д゚) アガレネェ!


0-2-5-2


イベントは、17局で終了。


リーグは、東Cへ降格確定圏内です。。。



気を取り直し、三打ちAリーグへ(ぇ




※今回、なぜか動画アップロードに何度か失敗したので、
 MP4へ圧縮してからYOUTUBEへアップロードしてます。
 普段、AVIファイルを約30分かけてアップしているのに比べ
 3分程で終わるので楽ですが、画質はどうなんでしょう?


まずは強引に国士無双をアがり、逆転勝利!


CIMG0114.jpg
1-2-1-2


CIMG0113.jpg
好調な第1セット


のはずが、


第2セット:3-2-3-1


第3セット:3-ヤメ。


お決まりですね、はい。


こちらも、A2降格確定圏内ですwww


【四人打ち】

0-2-5-2

アガリ率:17.02%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:27.66%
鳴き率:38.30%


【三人打ち】

3-3-3

アガリ率:24.07%
ツモアガリ率:53.85%
振込み率:27.78%
鳴き率:27.78%


【段位】

八段:2246 → 九段:2094

-152


後半、ずーー--っと


「プレイヤー降格のピンチが続いています。」


って実況されてましたw


まぁ、ここはひとつ前向きに考えましょう。


もともと廃打ち予定の20日(水)


イベントを 東風戦Cリーグ で参戦することが


これで、確定しました。


つまり、


よほどのことがない限り


経験値&イベント成績的に、か・な・り期待できますw


東Bリーグ以上の皆様、


こうなった以上、私が段位別に行く可能性はありませんので


マッチ期待できません。さーせんwww


では、また次回。ノシ


by軍鶏@わざとじゃないですよ!(キリッ

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ マジで遠い十段まで、あと507

コメント

非公開コメント

No title

BリーグよりCリーグの方が強い気がします←

親リーでもゼンツしてきますんで。。

大体振り込みます・・・  10局でアボンしました^-^


秋刀魚降格しそうなので寸止めしました←笑

No title

507(汗
もう、どんだけ勝てば500なんて経験値を取れるのか謎ですねw

バイト先がAGスクエアにめちゃ近い、
中央郵便局となりましたので・・・

帰りの8時とかから出没するかもです^^

No title

まだ初日です。

軍鶏さんなら入賞いけますよヽ(=´▽`=)ノ

壁|∀ ̄)半Bでお待ちしてますよ~東Cは超カオスですよ~

No title

あらら、後退してしまいましたか(´・ω・`)
焦りを出してないか心配ですが…
全く参考になりませんが、私が今日打って来た時のこぼれ話を少し。
MJプレイ中の煙草を少し控える意味もありますが、集中したい時にアメ玉かガムを口にすると意外と効果あるかもしれません。
まあ私だけでしょうが(笑)
結構集中して打てた様な気がします。
まあわざとCに落す方法もありでしょう、Cはカオスと聞いてますのでくれぐれも気を付けて下さい。
Cリーガーのゼンツ君を上手く利用して勝ちに繋げられる様がんばですよ~

No title

↑でも行ってましたがCリーグのほうがBより強かったですw

8月に東リーグをC3→A2まであげましたが一番局数がかかったのがC3ですww

Cは本当に運が良くないと勝てませんww

逆に運が良いとぼろ勝ちできますが・・・・w

あんまりDFCには向いてないかもですね^^;

もうCリーグやりたくねぇ・・・w

Cリーグ:二週間
Bリーグ:一週間
Aリーグ:一週間(プロチケとったのでヤメ

Re: 優しくしてね?さんへ

> BリーグよりCリーグの方が強い気がします←
> 親リーでもゼンツしてきますんで。。

私もサブカ作成当初・・・焦りましたw
親リーでも、全ツですからね。
残り枚数関係なくwww

> 大体振り込みます・・・  10局でアボンしました^-^
> 秋刀魚降格しそうなので寸止めしました←笑

まだまだ初日です。お互い頑張りましょう!!

Re: 燕ーつばめさんへ

> 507(汗
> もう、どんだけ勝てば500なんて経験値を取れるのか謎ですねw

勝つときの経験値<減るときの経験値
の方が多い気がしますw

> バイト先がAGスクエアにめちゃ近い、
> 中央郵便局となりましたので・・・
> 帰りの8時とかから出没するかもです^^

なるほどw 並び打ち期待してます!!

Re: ふぉま☆さんへ

> まだ初日です。
> 軍鶏さんなら入賞いけますよヽ(=´▽`=)ノ


入賞して九段復帰とかありそうですwww

Re: 黒雀さんへ

> 壁|∀ ̄)半Bでお待ちしてますよ~
> 東Cは超カオスですよ~

そうなんですよね。
全ツが裏目に出てくれることを祈りますよw

筋に引っ掛かってくれるから好きなんですけどね。Cリーグw
逆に、「そんな待ち&役で全ツかよ!」って驚きますが。

で裏ドラのって爆。。。orz

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> あらら、後退してしまいましたか(´・ω・`)
> 焦りを出してないか心配ですが…

出してないですw 大丈夫なんですが、いやぁ、キツい。
どうしたものか。

> 全く参考になりませんが、私が今日打って来た時のこぼれ話を少し。
> MJプレイ中の煙草を少し控える意味もありますが、集中したい時にアメ玉かガムを口にすると意外と効果あるかもしれません。
> まあ私だけでしょうが(笑)
> 結構集中して打てた様な気がします。

アメやガムで集中力が増すのは、正しいですよ。糖分がいいらしいです。

> まあわざとCに落す方法もありでしょう、Cはカオスと聞いてますのでくれぐれも気を付けて下さい。
> Cリーガーのゼンツ君を上手く利用して勝ちに繋げられる様がんばですよ~

Cリーグの全ツくん。サブカを2ヶ月前に作成したおかげで、少しは慣れてるんですが。
Aリーグ生活が長かった当初は、親リーでも降りないので焦りましたw



とりあえず、日曜までに時間があれば維持スコアだせるように頑張るかもです。

Re: 538さんへ

> ↑でも行ってましたがCリーグのほうがBより強かったですw
> 8月に東リーグをC3→A2まであげましたが一番局数がかかったのがC3ですww
> Cは本当に運が良くないと勝てませんww
> 逆に運が良いとぼろ勝ちできますが・・・・w
> あんまりDFCには向いてないかもですね^^;
> もうCリーグやりたくねぇ・・・w

アームがない私には向いてるかもしれませんw

> Cリーグ:二週間
> Bリーグ:一週間
> Aリーグ:一週間(プロチケとったのでヤメ

サブカ作成後のCリーグは
維持か昇格、または特別昇格でウマーだった記憶しかないんですよね。
Bリーグ維持しか出てないのでw

確かに全ツは最初焦りました。イベント予選みたいな感じですね。

東Cヤバいです
球戦無しでまったりやろうと思ってたら、称号ウヨウヨで全部球戦w
しかも倍満横行で20局しか出ませんでした…

マッチしたらよろしくお願いします♪

Re: jkのHな割れ目 さんへ

> 東Cヤバいです
> 球戦無しでまったりやろうと思ってたら、称号ウヨウヨで全部球戦w
> しかも倍満横行で20局しか出ませんでした…

マジですか。。。
知り合いが東Cで38局出したんで、あとで喜んでたんですがw

> マッチしたらよろしくお願いします♪

こうなったら、時間を作って八段降格を覚悟してでも
B維持出しに行くべきでしょうか・・・。

No title

段位別のドラの乗り方が、秋刀魚ちっくや。本当に東風か。
タンヤオが、いきなり、跳ね満に化けるってお試しプレイじゃないわい。
おまけ 7局で0になった後に国士配牌って、秋刀魚か?
もはや、普通のプレイの仕方を忘れました

No title

じゃあ段位別で待ってますwww

No title

段位別がこのイベントの時期だけかなり危ないプレイモードになるのではないかと推測しますw
とりあえず面倒なんで相変わらずプロリーグでイベント参戦してます。
16局が自己ベストです。
19局を狙ってイケればいいなと思いますw

No title

ディフェコンは何度参加してもオフェコンにしか思えませぬ
攻めなきゃツモられて点数が残らない、しかし攻めると競り負ける
固く打てば勝てるものでもない感じがぬぐえないorz

Re: ポン好き~さんへ

> 段位別のドラの乗り方が、秋刀魚ちっくや。本当に東風か。
> タンヤオが、いきなり、跳ね満に化けるってお試しプレイじゃないわい。
> おまけ 7局で0になった後に国士配牌って、秋刀魚か?
> もはや、普通のプレイの仕方を忘れました

MJですからw

最短2局で20000Pがなくなった時は、は?でした。
親の三倍満ツモとか勘弁www

Re: 愛介さんへ

> じゃあ段位別で待ってますwww

段位別・・・状況によってトライしてみますwww

Re: 紀タルさんへ

> 段位別がこのイベントの時期だけかなり危ないプレイモード
> になるのではないかと推測しますw
> とりあえず面倒なんで相変わらずプロリーグでイベント参戦してます。
> 16局が自己ベストです。
> 19局を狙ってイケればいいなと思いますw

プロリ参加資格欲しいですw

しかし勝てない。。。

Re: 沖さんへ

> ディフェコンは何度参加してもオフェコンにしか思えませぬ
> 攻めなきゃツモられて点数が残らない、しかし攻めると競り負ける
> 固く打てば勝てるものでもない感じがぬぐえないorz

運ですw

もう疲れましたw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
13297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
336位
アクセスランキングを見る>>
