

マジでディフェンスする5局前・・・

こんにちは★


さて、ディフェンスコンテスト3日目を迎えましたが


皆様、調子はいかがですか?


現在、TOPの方は65局とか。


もはや、どれだけディフェンスしたのか検討もつきません。


そんな私の方は前回、東C降格スコアを叩き出し


不調なオーラ全開で、前大会の決勝を思い出します。


とりあえず15日(金)プレイ。



好調なスタートから


CIMG0117.jpg
4-2-4-2 


まさかのB3維持スコアですw


どうせなら、昇格狙おうとプレイ続行・・・


CIMG0118.jpg

5連続 3チャ!!


これが奇跡の毎試合-1000Pを削られる展開で


27局 400Pを残し終了です。


【四人打ち】

4-2-9-2

アガリ率:16.87%
ツモアガリ率:42.86%
振込み率:13.25%
鳴き率:38.55%

【段位】

九段:2094 → 九段:2084

-10

【イベントスコア】

27局

地味に九段は維持。





そして本日、400Pしかない私は東B全ツで更新を狙います!


なんとかスコアを29局に伸ばし、終了。


その後が酷かった。


【四人打ち】

1-1-2-2

アガリ率:12.50%
ツモアガリ率:60.00%
振込み率:17.50%
鳴き率:45.00%


【三人打ち】

4-5-6

アガリ率:25.00%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:17.71%
鳴き率:21.88%


【段位】

九段:2094 → 八段:1890

-204

【イベントスコア】

27局 → 29局



前大会の決勝同様・・・


経験値200もらう為にそれ以上減らしてたら意味ないし。


ああああ・・・。アームが欲しい。


by軍鶏@来週には東&半B維持で+20。せめて2300まで稼ぎたい。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 十段・・・・・・。増える経験値<減る経験値。

コメント

非公開コメント

No title

それにして、今回じゃないけど、6月16日から20日の4日間の決勝のみ大会で、今気づいたんだがプラス190出してるって、俺の実力でも出せないよ。以上最近登録したあいかーどの一部でした。

No title

2位のレーザービームは大好きだけど。

3位はね・・・。
まあラスじゃないだけマシですよマシ☆

No title

いくら試合しても段位あがらないのは、
セガ様の仕様で
1位の経験値量<4位の-経験値量だからなんですよね
3回勝っても、2回負けたら経験値同じ♪みたいな

No title

2回目のチャレンジは4局でDPアボーンですw

No title

3着って中途半端で嫌いっす!
やっぱり男は4着っす!

No title

タイトル5局前で吹きそうになったw

DP守るための5連続3着なら仕方なし(;^ω^)

まあ経験値減らしてたら意味がないんですがw

No title

三着地獄私もよくあります(キリッ
地味~に経験値削られてるんですよねw
でも最近セガさんが大会乱発仕様なので軍鶏さんのアームなら冷静に打てば確実に球持ちになれるはずなのでがんばってください!

No title

5連続3チャですか、でもそれがラスだったを考えればまだ良い方ですよ。
降格は残念でしょうがここから再度復帰を狙う強い意志を見せて下さい、過去落ちても復帰をしてるのですから決してまぐれではありません。
数ヶ月前と比べたら確実に上がってると、私はきっとやってくれると信じてます。
勝っても負けても反省する事は何かしらあるんじゃないかと思います、その反省を今後に生かせる様頑張って下さい。

No title

私は20日まで打てないからなぁ
軍鶏さんのとこ見に来ると打ちたくてどうしようもなくなるw

No title

こんにちわ(^o^)
9段になったら何故か調子がわるくなるようですね(>_<)
入賞圏が見えていただけに29局で終了は残念でしたね。
私はオフェンス重視であがり36%、ふりこみ14%でイベント40超えました。
親番でリーチしたら廻りが降りてくれたのでラッキーです。
南場の親のレンチャンで稼げますよ(*^_^*)
まだ1週間あるのでがんばってくださいね。
経験値維持に3着キープは以外と大事ですよ。

No title

コメあざっした!
前からちょいちょいと覗いてます♪

とりま入選オメです。こっから入賞いきましょうw

やっぱり打ちに行っちゃったよ
一応、1回目の挑戦は37局でした
果たしてイベント終了までにボーダーどこまで上がるかですね

Re: ポン好き~さんへ

> それにして、今回じゃないけど、6月16日から20日の4日間の決勝のみ大会で、
> 今気づいたんだがプラス190出してるって、
> 俺の実力でも出せないよ。以上最近登録したあいかーどの一部でした。

さーせん。文面が意味不ですw

Re: katuさんへ

> 2位のレーザービームは大好きだけど。
>
> 3位はね・・・。
> まあラスじゃないだけマシですよマシ☆


ですよね。ラスのレーザービーム・・・恐すぎるw

2位だと経験値が地味に増えて嬉しいんですけど☆

Re: 燕さんへ

> いくら試合しても段位あがらないのは、
> セガ様の仕様で
> 1位の経験値量<4位の-経験値量だからなんですよね
> 3回勝っても、2回負けたら経験値同じ♪みたいな

そうなんですよ!特に五段~は。

なんで3チャ2チャ狙いが良かったりします!

Re: ふぉま☆さんへ

> 2回目のチャレンジは4局でDPアボーンですw

どまですw

しかし30局超えとか、みんなすごいですよね・・・。

Re: 愛介さんへ

> 3着って中途半端で嫌いっす!
> やっぱり男は4着っす!

さすがっす!

TOPラス麻雀ですね!

Re: †Gilgamesh† さんへ

> タイトル5局前で吹きそうになったw

でしょw

> DP守るための5連続3着なら仕方なし(;^ω^)
> まあ経験値減らしてたら意味がないんですがw

やっぱこの大会の相性悪いかもです。

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 5連続3チャですか、でもそれがラスだったを考えればまだ良い方ですよ。
> 降格は残念でしょうがここから再度復帰を狙う強い意志を見せて下さい、
> 過去落ちても復帰をしてるのですから決してまぐれではありません。
> 数ヶ月前と比べたら確実に上がってると、私はきっとやってくれると信じてます。

メインで何度か往復してるので、雑草魂は健在ですw
そうなんですかね??

三麻の2チャ、四麻の3チャがかなり増えてるので上達したんでしょうか?

> 勝っても負けても反省する事は何かしらあるんじゃないかと思います、
> その反省を今後に生かせる様頑張って下さい。

ですよね。とりあえず、冷静に冷静に打ち続けます。

Re: 沖さんへ

> 私は20日まで打てないからなぁ
> 軍鶏さんのとこ見に来ると打ちたくてどうしようもなくなるw

MJの営業マンにでも、なろうかなw

Re: みのがしてさんへ

> こんにちわ(^o^)
> 9段になったら何故か調子がわるくなるようですね(>_<)

オカルトですが、メインは七段・サブカは九段になると
いきなり勝てなくなりますwww

> 入賞圏が見えていただけに29局で終了は残念でしたね。
> 私はオフェンス重視であがり36%、ふりこみ14%でイベント40超えました。
> 親番でリーチしたら廻りが降りてくれたのでラッキーです。
> 南場の親のレンチャンで稼げますよ(*^_^*)

半荘の方が、いいんですかね?

> まだ1週間あるのでがんばってくださいね。
> 経験値維持に3着キープは以外と大事ですよ。

四麻:3チャ、三麻:2チャ大事ですよね。
はやく十段になりたいですw

Re: みやびさんへ

> コメあざっした!
> 前からちょいちょいと覗いてます♪
>
> とりま入選オメです。こっから入賞いきましょうw

こちらこそ☆

入賞ライン・・・遠すぎます。。。
頑張りますね!

Re: 沖さんへ

> やっぱり打ちに行っちゃったよ
> 一応、1回目の挑戦は37局でした
> 果たしてイベント終了までにボーダーどこまで上がるかですね

いきなり37局www

す・ご・す・ぎ・ま・す☆

今回どうなんでしょうね。MJ賞で20局ですから・・・。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
149位
アクセスランキングを見る>>
