

30局ボンバイエ・・・

おはようございます( ・∀・)ノ


イベントも1/3が終了し、50局超え続出ですが


どうやったらそんなスコアでるのか教えて下さいw


それか毎日10:00から20分おきに合わせて


みんなでベタ降りしま(ry


あ!ども軍鶏ですw


昨日、イベント更新を狙ってプレイしてきました。


まずは、半荘Bリーグへ。


1-1-1-0


まずまずのスタート。


が、どうもディフェコンにはむいてないので東Bへ移動。



好調なTOPスタートから


CIMG0121_20101018100856.jpg
3-2-2-1


まさかの降格 → 維持 → 昇格スコアですwww


しかし、この日も24局が最高で


どうやったら30局以上だせるのか謎です。


そろそろイベントにも飽きてきたので ← 


MJプレイしてから初のトレモ実践編「2回アガリ」へ。


CIMG0122_20101018100907.jpg
TOPとるも・・・ CPU戦なので、スコア共に変動なしw


誰もいませんwww


仕方ないので、維持スコアへの夢を乗せて三打ちAリーグへ。


CIMG0123_20101018100922.jpg
1-3-1


からラス引いて、嫌な流れなのでヤメ。


きっと8連続ラスなしの後は、8連続TOPなしですよね?kssg様w


降格スコアのまま、ひねくれて終了ですw



【四人打ち】

4-3-3-1

アガリ率:19.72%
ツモアガリ率:57.14%
振込み率:15.49%
鳴き率:30.99%


【三人打ち】

1-3-2

アガリ率:29.79%
ツモアガリ率:57.14%
振込み率:23.40%
鳴き率:29.79%


【段位】

八段:1890 → 八段:1988

+98


by軍鶏@25日までに+373稼げば、イベント入選でも十段w



tag : MJ4 (○・▽・)ノシ まずは九段復帰まで、あと+213

コメント

非公開コメント

No title

ディフェコンですが、私の中では、もう終わったことになっております。50G二つ200Gと後は、6枚の銀メダルありがとうセガ様もう私には、秋刀魚でアイテムだすことしかないんで。ご苦労様でした。ついでに、29日減バトとか、予定でもそれはないやろ。花金にやるとは。セガのおせっかいやな。

No title

いやいや、ここはイベント終了までに10段になって
称号になってもらいたい!

No title

半荘はじっくり手作りする分ツモ和了られると大きいで時間効率を考えたらメリットは少ないかなと。
例えば東場の早い段階でDP0で\(^o^)/オワタとなれば終了までの間が長くて無駄な消化試合って事も配慮してです。
まあ私なら半荘買い取り1ゲーム300円も使うのでお金が持ちません(´・ω・`)
それを踏まえて東風がお勧めじゃないかと、東風ならスピード重視で打つ事が勝利の鍵ですから時間効率も考えたらこっちで良いんじゃないかと。
一日の結果が+になれば少なくなんかありませんよ、十分です。
小さな+だって積み重なれば次第に大きくなるじゃないですか、私これ一日の結果でかなり意識してるのです。
焦らず急がずで良いのですから、急がば回れって事です。

Re: ポン好き~さんへ

> ディフェコンですが、私の中では、もう終わったことになっております。

個人的にも、イベント飽きてきましたw

Re: りんきっどさんへ

> いやいや、ここはイベント終了までに10段になって
> 称号になってもらいたい!

なりたいんですけどねw
あと・・・どれだけ勝てばいいのやら。。。

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 半荘はじっくり手作りする分ツモ和了られると大きいで
> 時間効率を考えたらメリットは少ないかなと。
> 例えば東場の早い段階でDP0で\(^o^)/オワタとなれば
> 終了までの間が長くて無駄な消化試合って事も配慮してです。
> まあ私なら半荘買い取り1ゲーム300円も使うのでお金が持ちません(´・ω・`)

ふむ。イベントはやっぱり東風ですね。・・・となると、なかなか30局はレベルが高いですw
ウチは、神設定なので200円のコンテオール100です。

> それを踏まえて東風がお勧めじゃないかと、
> 東風ならスピード重視で打つ事が勝利の鍵ですから時間効率も考えたらこっちで良いんじゃないかと。
> 一日の結果が+になれば少なくなんかありませんよ、十分です。
> 小さな+だって積み重なれば次第に大きくなるじゃないですか、
> 私これ一日の結果でかなり意識してるのです。
> 焦らず急がずで良いのですから、急がば回れって事です。

焦らず・・・ですよね。

つい・・・手が届きそうになると、知らず知らず焦ってるのかもしれません。
で、冷静な判断が出来ずに自爆・・・してるのかも。


まだまだ修行が足りません。。。

No title

イベントに集中してるといつのまにか経験値減りまくるんですよねwwww

Re: 燕さんへ

> イベントに集中してるといつのまにか経験値減りまくるんですよねwwww


やはり攻撃は最大の防御作戦でしょw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
