

ひねくれて、ごめんなさい・・・

あ ども、こんにちは(´・ω・`)


先ほどの記事を書いてから、時間が出来たのでプレイしてきました★


1日に2度のご挨拶、軍鶏ですw


さて、先週の結果を受け取ります。



東B2昇格 +50、半B維持 +10


とりあえず、限られた時間でのプレイなので三打ちAリーグへ。


TOPスタート!


2チャ・・・・・・か~ら~の


CIMG0129.jpg
2連勝! 絶好調の第1セットです。


CIMG0130.jpg
そして、段位も九段に返り咲き・・・


CIMG0126_20101018154841.jpg
3連勝!! ( ̄ー ̄)bグッ!


CIMG0131.jpg
と好調でしたが、やっぱラス → 2チャ・・・


CIMG0132_20101018155018.jpg
最後も2チャで、前半のおかげで規定試合で昇格スコアです。


とりあえず久しぶりの勝ち越しに満足したので、ヤメ。


20日(水)の東Bリーグ廃打ちの結果に期待したいところです。


【三人打ち】

4-3-1

アガリ率:37.78%
ツモアガリ率:75.67%
振込み率:8.89%
鳴き率:31.11%


【段位】

八段:1988 → 九段:2178

+190


【3連勝中のサテ動画】


<サテ動画①>
東一局、東発。跳満ツモでしたが、そこまでの流れが結構好きです。



<サテ動画②>
東一局。南家。・・・ダブロンで、まさかの終了。TOPで良かったw



また降格するのが恐いですが、20日(水)は東B&半Bプレイ予定です。


では!ノシ


by軍鶏@以前に9連勝した台も今日も同じ台でしたが・・・
サテ見たら、燕さんが17日に打ってた確変台も同じ台でしたw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ まだまだ遠い初の十段まで、あと+423

コメント

非公開コメント

No title

やはりですかwwww
席のスコア見たらすごいマイナスだっだんですけど
打ったら、いきなり4連勝から始まりましたwww
あそこいいですね(ニヤニヤ

No title

初段降格試合で、45段とあたり、今年一番の荒れ試合となりました、東一局対面面清倍満東1局1本場他家倍満東1局2本場プレイヤーのぶれない混老頭の三倍満東1局東を出して、子の国士と7700点に振り込むそして、東1局でプレイヤー飛びました。ついでに、
昨日か一昨日に初8本場までいきました。

Re: 燕さんへ

> やはりですかwwww
> 席のスコア見たらすごいマイナスだっだんですけど
> 打ったら、いきなり4連勝から始まりましたwww
> あそこいいですね(ニヤニヤ

でも・・・連敗したのも、あの台ですwwwww

それから座ってなかったのですが、やはり熱いですね。
サブカ作成して八段→三段なるまで、あの台一筋でしたw

好調で何よりです(o^∀^o)
やっぱり確変台は毎日座りたいですね(^∀^)ノ
できれば持って帰りたいですww
回収台はドロップキック炸裂ですww
僕は最近MJよりQMAにはまってます( ̄∀ ̄)

Re: ポン好き~さんへ

> 初段降格試合で、45段とあたり、今年一番の荒れ試合となりました、
> 東一局対面面清倍満東1局1本場他家倍満東1局2本場プレイヤーのぶれない
> 混老頭の三倍満東1局東を出して、子の国士と7700点に振り込むそして、
> 東1局でプレイヤー飛びました。ついでに、
> 昨日か一昨日に初8本場までいきました。


うーん、マジで文面、意味不ですw

No title

九段復帰おめでとうございます。
半荘頑張ってAクラスへ!
そしたら合わせしましょうね!

No title

九段復帰(*゚▽゚)/おめでとうございます!

自分も早く追いつきたいところです。

・・・Aリーグでよく安定した成績取れますよね・・・羨ましいです。

1週間だけAリーグ経験したことありますが、-180とかでしたw

No title

全部の台で負ける俺はどうしたらw

No title

全部の台で負ける俺もどうすればw

今日みたいな日が一週間以内に二回あればマジで

称号にも手が届きますねw

がんばっすw

No title

秋刀魚は文句なしで言う事ありませんね、とりあえず今週の秋刀魚はおしまいで良いでしょう。
後はイベントで良い結果を出せるかですね。
九段でも経験値変動量は何も変わらないのですよ、後は如何に大きくマイナスを増やさないか次第です。
その日勝てなくても負け分を少なくする事だって勝ちと同じなんですから。
さあ十段はすぐそこですよ~
最後に承知してるとは思いますが…
二倍変動の赤ボタンには手を出さないで下さいね。

Re: 全ツ☆ユウ☆さんへ

> 好調で何よりです(o^∀^o)
> やっぱり確変台は毎日座りたいですね(^∀^)ノ
> できれば持って帰りたいですww
> 回収台はドロップキック炸裂ですww
> 僕は最近MJよりQMAにはまってます( ̄∀ ̄)

本当に毎日座りたい&持って帰りたいですw
ただウチの好調台は、急に回収台になるツンデレ仕様なんですがww

Re: オーナーさんへ

> 九段復帰おめでとうございます。
> 半荘頑張ってAクラスへ!
> そしたら合わせしましょうね!

半Aまで、あと2回昇格ですね。。。
年内にはAクラス入りしたいです★

Re: ふぉま☆さんへ

> 九段復帰(*゚▽゚)/おめでとうございます!
> 自分も早く追いつきたいところです。

ありがとうございます!待ってますよ★

> ・・・Aリーグでよく安定した成績取れますよね・・・羨ましいです。
> 1週間だけAリーグ経験したことありますが、-180とかでしたw

サンマですか??ご存知の通り先週は降格でした。
好調な時以外ならC~Aでも一緒ですよ。

しいて言うなら、B~Cみたいな全ツ君は減りますw
なんで出アガリは期待しない方がいいかもですね。

Re: 愛介さんへ

> 全部の台で負ける俺はどうしたらw

店舗を変えたら、おkです!(キリッ

Re: 538さんへ

> 全部の台で負ける俺もどうすればw

店舗を変えt(ry


> 今日みたいな日が一週間以内に二回あればマジで
> 称号にも手が届きますねw
> がんばっすw


う~ん。
2回・・・これで欲を出して経験値減らすのだけは
避けたいですね。

とりあえず半も恐いので、東Bでラス回避しまくりますww

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 秋刀魚は文句なしで言う事ありませんね、
> とりあえず今週の秋刀魚はおしまいで良いでしょう。

久しぶりの満足いく結果です♪もういいですね。

> 後はイベントで良い結果を出せるかですね。
> 九段でも経験値変動量は何も変わらないのですよ、
> 後は如何に大きくマイナスを増やさないか次第です。
> その日勝てなくても負け分を少なくする事だって勝ちと同じなんですから。

そうなんですよね。8連勝イベントといい、失点回避といい
難易度高いですw
もう入選でいい気がしてきましたw ←

> さあ十段はすぐそこですよ~
> 最後に承知してるとは思いますが…
> 二倍変動の赤ボタンには手を出さないで下さいね。

いやいや・・・ここからの+400がホント遠いです(汗
絶対やりませんが、半Bで負けても同じなんですよね・・・。
なんで、経験値にゆとりができるまで半Bも我慢ですw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>
