スポンサーサイト


いよいよです・・・

こんぬづわ(´・ω・`)


日々伸びていくイベントスコアに、


いったいMJ賞は何局になるのか?


と、怯えている軍鶏ですwww


さて、昨日は久しぶりの好調台で


規定試合で三打ちAリーグ昇格(A1復帰)を決めたので


同じ台で東Bリーグ昇格&イベントスコア更新を狙います。


規定試合で昇格
これはこれは好調で、規定試合で昇格スコア


もちろん続行です( `д´)b オッケー!


更新チャンス
すると更新チャンス・・・ キタ━(゚∀゚)━!


31局へ更新
キタ――(゚∀゚)――!!


37局で終了
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


なんと 37局 で終了です。


【四人打ち】

5-1-5-1

アガリ率:21.67%
ツモアガリ率:69.23%
振込み率:10.00%
鳴き率:41.67%


【段位】

九段:2178 → 九段:2288

+110



さぁ、明日の廃打ち予定を前にやることがなくなりましたw


まったり雀リーグするか、半Bするか悩み中です。


とりあえず現段階で


①25日(月)東B昇格+50、三A昇格+60をゲットん


②イベント入賞経験値+400をゲットん



することが、ほぼ確定しましたwww(入賞ボーダーがあがらない限り)


なので初の十段は、間違いないでしょう。


で・・・頑張って十段になり、イベント特典で玉をもらうのと


九段で確実に経験値をゲットし、十段;3000くらいになるのと


どちらが賢いんでしょうか??


皆様のアドバイスお待ちしております★


by軍鶏@MJ初の十段&イベント入賞の夢が叶いそうですw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 初の十段まで、あと+313

コメント

非公開コメント

No title

この際雀荘は、雀荘、東は、東で割り切ってやっちゃいましょう。
イベントの玉は、強者に昇格してから、貰っちゃいましょう。

No title

要するに昨日の分は、さっさと、初段から降格しろというセガ(神の訓示ですな。)

Re: ポン好き~さんへ

> イベントの玉は、強者に昇格してから、貰っちゃいましょう。

つまり自力強者になってから、ってことですかね??

No title

もうすごい差が開いちゃいましたねww
追いつけないです・・・・
急がず焦らずで、秋刀魚は危険なんで四麻でゆったりと・・
強者がんばって下さい!

No title

入賞おめでとうございます(早)
37ならまあ大丈夫でしょうね☆

入賞経験値貰う前に2601にするのは確変こないとたぶん難しいと思います(笑)

10段でアーム磨くのもありかと思いますw
3000くらいを維持しつつ次のイベントを待つ感じで♪

Re: 燕さんへ

> もうすごい差が開いちゃいましたねww
> 追いつけないです・・・・

大丈夫です。ラス回避しながら、あの台に座ってら勝てますよw

> 急がず焦らずで、秋刀魚は危険なんで四麻でゆったりと・・
> 強者がんばって下さい!

秋刀魚は総合で勝ち越せる気がしません。
ありがとうございます★
じっくり四麻しときますw

燕さんも十段目指してガンバですよ!!

Re: †Gilgamesh† さんへ

> 入賞おめでとうございます(早)
> 37ならまあ大丈夫でしょうね☆

ありがとうございます(笑

> 入賞経験値貰う前に2601にするのは確変こないとたぶん難しいと思います(笑)

例えば25日に2491だった場合、リーグ昇格で2601 十段 → イベント特典で強者
にはならないんですかね?これだと400もらってる方がいいのかどうなのか???

> 10段でアーム磨くのもありかと思いますw
> 3000くらいを維持しつつ次のイベントを待つ感じで♪

とりあえず十段を堪能しようかなw

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
入賞はたぶん行けるでしょう、おめでとうございます。
一番の理想がイベント結果受け取りの火曜日までに十段になってから翌日イベントの結果を受け取り球さん8個スタートから始まれば理想的ですね。

例えば25日に2491だった場合、リーグ昇格で2601 十段 → イベント特典で強者
にはならないんですかね?これだと400もらってる方がいいのかどうなのか???

イベントの結果受け取りは火曜日からですからこれでもOKです、結果受け取りの際十段の状態であれば球持ちになれますから。
但し、負けて経験値を減らし昇格がおじゃんになりました、という事が無い様に注意してください。

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> 入賞はたぶん行けるでしょう、おめでとうございます。
> 一番の理想がイベント結果受け取りの火曜日までに十段になってから
> 翌日イベントの結果を受け取り球さん8個スタートから始まれば理想的ですね。

いけますかね?サブカ初の肩書きが大会肩書きになれば嬉しいですね。
25日に一度カードは指した方がよさそうですね??

> イベントの結果受け取りは火曜日からですからこれでもOKです、
> 結果受け取りの際十段の状態であれば球持ちになれますから。
> 但し、負けて経験値を減らし昇格がおじゃんになりました、
> という事が無い様に注意してください。

これが1番可能性あります(マテ

とりあえず明日は、調子悪そうなら無理せず
メインのアイテム送信作業に切り替えますよw

入賞はほぼ間違いないと思いますよ☆

あぁ…また背中が見えなくなります(笑)

軍鶏さんなら、大丈夫だとは思いますが、

自分の場合は十段を意識し過ぎて経験値下げそうなので、無理しないかな…

Re: ふぉま☆さんへ

> 入賞はほぼ間違いないと思いますよ☆
> あぁ…また背中が見えなくなります(笑)
> 軍鶏さんなら、大丈夫だとは思いますが、
> 自分の場合は十段を意識し過ぎて経験値下げそうなので、無理しないかな…

ネタ的には、「ああ・・・やってしまった・・・。」が面白いと思うんですがw

念願の十段だけに今回は慎重ですw

No title

入賞+肩書き+十段内定オメです(^o^)
私は今回十段昇格で良いと思いますよ。
でも半B昇格スコア出せば経験値と昇格の50月曜日に
追加できるので悩み所ですね。
1セットぐらい打って様子を見てみますか?
たまにはメインも打ってあげて下さい。
今の実力であればすぐにサブに追いつきますよ。

確実性を取ると十段なんですが、イベント称号システムがあるので、そのまま十段まで上げてから貰った方が良いですね~
スコアはほぼ入賞確定ですからね~

仮に減っても九段は維持確定ですからね

頑張って下さい!

No title

んー、十段かぁ。自分も頑張りたいけどそれでも九段が限界かなぁ

No title

ひたすらゼンツで最強位でよろしく

Re: みのがしてさんへ

> 入賞+肩書き+十段内定オメです(^o^)
> 私は今回十段昇格で良いと思いますよ。
> でも半B昇格スコア出せば経験値と昇格の50月曜日に
> 追加できるので悩み所ですね。
> 1セットぐらい打って様子を見てみますか?

ですよね。試しに1セット打ってみます。
いきなりラス引いたら、ヤメますw

> たまにはメインも打ってあげて下さい。
> 今の実力であればすぐにサブに追いつきますよ。

メイン・・・本当に勝てません。1年身を持って体感しました・・・。
いちおプレイしてみますねw

Re: 黒雀さんへ

> 確実性を取ると十段なんですが、イベント称号システムがあるので、
> そのまま十段まで上げてから貰った方が良いですね~
> スコアはほぼ入賞確定ですからね~

大丈夫ですよね??
日に日にあがる入賞ボーダーにビビッてますw

> 仮に減っても九段は維持確定ですからね
> 頑張って下さい!

気が楽になりました!頑張ってきます★

Re: 沖さんへ

> んー、十段かぁ。自分も頑張りたいけどそれでも九段が限界かなぁ

沖さんもすぐなれますよ!私でなれたんですから。

Re: 愛介さんへ

> ひたすらゼンツで最強位でよろしく

最強位・・・目標高すぎですwww
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
10339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>
