スポンサーサイト


特殊鳴きマスター(遅・・・

こんばんみ(○・∀・)


もうこの際、麻雀をイチから見直したい軍鶏です。


イベント入賞スコアを出してから、延々とマイナススコアを叩き出し、


回収中
こんなことになってます。。。orz


とりあえず賛否両論あると思いますが、今までの


こんなんアガったぜ?すごいだろ?


的なサテ動画をUPするだけではなく、


負け動画を含めてプレイ動画を出来る限りUPしていこうと思ってます。


理由①:誰かに見られてる緊張感から、常に集中してプレイできる。


理由②:自分では気づかないダメな点を指摘してもらえる。


理由③:まだニコ動にUPするほど精神的に強くない。←


てなことで、雀士嬢怜奈♪様にも指摘された【特殊鳴き】マスターすべく


今更、練習しながらプレイwww


※悪戦苦闘している様子をお楽しみください(照


[広告] VPS



[広告] VPS



たまたま3連勝した時に、


なんとか維持スコア?
維持?昇格?スコアを出したので、降格は免れましたw


【三人打ち】

6-4-6

アガリ率:26.72%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:19.85%
鳴き率:21.37%


【段位】

九段:2320 → 九段:2317

-3


とりあえず6連勝必修イベントは参加するつもりです。


それまでに、十段・・・微妙。


by軍鶏@今こそ力をつける時・・・ですねw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 十段まで、あt(ry・・・。

コメント

非公開コメント

No title

10回くらいやって、スコア-の時ヘコみますよねw
よくある事ですがw

このコメントは少し自信がないですが・・・・
軍鶏さん、おっかけリーチする時の待ちが1種はさすがに危険と思います
負けてる時ほど、高い手取りにいって
結果手が遅くなり→相手リーチ
みたいな展開はしんどいですね><

Re: 狐黒鷹の舞姫さんへ

> このコメントは少し自信がないですが・・・・
> 軍鶏さん、おっかけリーチする時の待ちが1種はさすがに危険と思います
> 負けてる時ほど、高い手取りにいって
> 結果手が遅くなり→相手リーチ
> みたいな展開はしんどいですね><

カン3pの時は、6pアンコ筋だったので出アガリ期待してのリーチですw
8pチートイは、流れですねw

どうも、僕は相変わらず泥沼地獄にはまり込んでいます。

今日も4連敗して経験値が-143(涙目)
でも、なんとか九段に踏み止まって頑張っています。

相方のチャリオットは幻球バトルで+5個獲得してMJ特別賞獲得なのに・・・・

同じプレイヤーでも好不調が激しいことはたまにあります。

軍鶤さんのメインカードのノビにも期待したいですね。

No title

サテ撮影してた動画で鳴き指定してなかったんでトイツ持ちがバレバレでしたよw

とりあえずは10段に戻りアーム磨いてから称号に戻りましょう!

No title

何気に顔公開ですねwww

No title

自分は秋刀魚また勝てないんで
ニコ動研究して最近打ち方変えましたw

染めが若干減りました^^

No title

鳴き設定は便利なんですけども
無理に使いこなさなくても大丈夫ですよ。

鳴き無しになっていても他家にはラグが見える仕様ですのでw
強いて言えばタイムの節約になるくらいです。

No title

一番下のtagの昇段までの数字が書いてないですよ(^o^)
残業ぶっちぎって参加出来ない軍鶏さんの分まで幻ばと参加しましたよ。
閉店まで32試合して、すこあ▲12、球▲10こでした。
2試合以外は球戦でした、最近は原点勝てませんラスばっか(T_T)
さぶか不調モード突入です、仕事さぼった罰かな?
あと14こで十段降格になりました(-_-;)
鉄壁王取ってからの振り込み率が20%超えてます。
恥ずかしいので肩書きを東プロLVに変更しました。
S闘チップでも今週はふるぼっこにされたし東風苦手になってきました(>_<)
阿賀ぷろは、ぱねぇですね。メンバ対決今月も撃沈です(T_T)

No title

部分鳴き指定、実はもう一つのやり方があるのですよ。

やり方は
1、筐体の牌ボタンで鳴きたい牌を同時押し。
2、筐体の牌ボタンを押したまま右下にある全鳴無ボタンをタッチすると鳴牌指定マークが付きます。
3、もう一度全鳴無ボタンをタッチするとその指定した牌以外は鳴けない状態になります。

これはMJ3EVOからの名残で残ってるのではないかと思います。
私はまず配牌を貰ったら鳴無にしてそこから鳴きたい牌を徐々に部分鳴きで解除してます。
そういう動画うp良い事です、どんな風に打ってるかじっくり見る事が出来ますからね。
見て気づいた事は特に他家の動きが無い所で1巡待ってツモ切りリーチをしてますが、それは全く意味の無い事だと思います。
ツモ切りでリーチしたって事はその間に切られた牌でロンされなかったって事は通る可能性が高いって事になります、まあ役なしの事もあれば100%ではありませんが。
行くなら即リーです、これは他の人がツモ切りリーチした時にも言える事ですよ。
今後共機会あればこうして動画うpして是非見たいですので宜しくお願いしますね。

Re: クライさんへ

> どうも、僕は相変わらず泥沼地獄にはまり込んでいます。
> 今日も4連敗して経験値が-143(涙目)
> でも、なんとか九段に踏み止まって頑張っています。

一緒ですねw


> 相方のチャリオットは幻球バトルで+5個獲得してMJ特別賞獲得なのに・・・・
> 同じプレイヤーでも好不調が激しいことはたまにあります。
> 軍鶤さんのメインカードのノビにも期待したいですね。

ちょうど前日、久しぶりにメインで段位別三打ちしたら、5連勝しましたw

Re: †Gilgamesh† さんへ

> サテ撮影してた動画で鳴き指定してなかったんでトイツ持ちがバレバレでしたよw

マジすか???

> とりあえずは10段に戻りアーム磨いてから称号に戻りましょう!

アーム・・・ほんと磨かないと。とりあえずメインの東Aで修行するかな?

Re: 愛介さんへ

> 何気に顔公開ですねwww

何気に修正しましたwww

Re: レコ南さんへ

> 自分は秋刀魚また勝てないんで
> ニコ動研究して最近打ち方変えましたw
>
> 染めが若干減りました^^

ニコ動・・・じっくり見てみようかな。
そこまで染めてないんですけどねぇ・・・。

いやぁ、振込みすぎですw

Re: むっくさんへ

> 鳴き設定は便利なんですけども
> 無理に使いこなさなくても大丈夫ですよ。
> 鳴き無しになっていても他家にはラグが見える仕様ですのでw
> 強いて言えばタイムの節約になるくらいです。

そうなんですか?!

じゃあやめようかなw

Re: みのがしてさんへ

> 一番下のtagの昇段までの数字が書いてないですよ(^o^)

ええ、久しぶりに降格しすぎて疲れましたw

> 残業ぶっちぎって参加出来ない軍鶏さんの分まで幻ばと参加しましたよ。
> 閉店まで32試合して、すこあ▲12、球▲10こでした。
> 2試合以外は球戦でした、最近は原点勝てませんラスばっか(T_T)
> さぶか不調モード突入です、仕事さぼった罰かな?
> あと14こで十段降格になりました(-_-;)
> 鉄壁王取ってからの振り込み率が20%超えてます。
> 恥ずかしいので肩書きを東プロLVに変更しました。
> S闘チップでも今週はふるぼっこにされたし東風苦手になってきました(>_<)
> 阿賀ぷろは、ぱねぇですね。メンバ対決今月も撃沈です(T_T)

メンバー対決もイマイチやり方がわかってません(爆)
同じく振込みまくりです・・・。

仕事さぼった罰・・・・・・・・だから勝てないのか!納得www

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 部分鳴き指定、実はもう一つのやり方があるのですよ。
>
> やり方は
> 1、筐体の牌ボタンで鳴きたい牌を同時押し。
> 2、筐体の牌ボタンを押したまま右下にある全鳴無ボタンをタッチすると鳴牌指定マークが付きます。
> 3、もう一度全鳴無ボタンをタッチするとその指定した牌以外は鳴けない状態になります。
>
> これはMJ3EVOからの名残で残ってるのではないかと思います。

なんかややこしいですねw

> 私はまず配牌を貰ったら鳴無にしてそこから鳴きたい牌を徐々に部分鳴きで解除してます。

こちら派になりそうです★

> そういう動画うp良い事です、どんな風に打ってるかじっくり見る事が出来ますからね。
> 見て気づいた事は特に他家の動きが無い所で1巡待ってツモ切りリーチをしてますが、それは全く意味の無い事だと思います。
> ツモ切りでリーチしたって事はその間に切られた牌でロンされなかったって事は通る可能性が高いって事になります、まあ役なしの事もあれば100%ではありませんが。
> 行くなら即リーです、これは他の人がツモ切りリーチした時にも言える事ですよ。

わかりました。即リー信者で行きますよ!!

> 今後共機会あればこうして動画うpして是非見たいですので宜しくお願いしますね。

負け戦でよければ、どんどんUP予定ですw
勝ち戦は、手なりで誰でも勝てる展開ですからね。

というか実は、最初の4試合撮影したらメモリ足らずに終了ですw
それだけ負けスタートってことですね。(汗

No title

四人打ちはやらないのでしょうか?と聞かれたらいきなり、三人同時飛ばししちゃうかもしれないんで、しばらくやらないと答えましょう。
そして、10連勝すれば、常勝不敗肩書が付く喜んでやりましょうその為の秋刀魚ですから。

No title

MJオープンは本選出場ですらだいぶスコア叩かないと厳しいですからね~(・∀・;)
なんとか予選通過くらいは行きたいところ!

鳴き指定は使いこなせれば結構便利ですね

携帯からのコメです。
画像載せは携帯とFC2にメール登録やインストール
しないといけないんでしょうか?
ヤフーでは携帯登録してて
pcはしてないからか(-_-;)
携帯画像とその日のネタが載ってない日々が
何回もありますたw
動画の36ピン待ち、思いつきませんでした
多面フリも面白いかとw

Re: ポン好き~さんへ

> 四人打ちはやらないのでしょうか?と聞かれたらいきなり、
三人同時飛ばししちゃうかもしれないんで、しばらくやらない
と答えましょう。

割れ目ルールで、役満あがるしかムリです。

> そして、10連勝すれば、常勝不敗肩書が付く
喜んでやりましょうその為の秋刀魚ですから。

9連勝しかムリでした。

Re: かずるきんさんへ

> MJオープンは本選出場ですらだいぶスコア叩かないと厳しいですからね~(・∀・;)
> なんとか予選通過くらいは行きたいところ!
> 鳴き指定は使いこなせれば結構便利ですね

便利ですよね。
大会は仕事で参加が微妙です。。。

Re: レコ南さんへ

> 携帯からのコメです。
> 画像載せは携帯とFC2にメール登録やインストール
> しないといけないんでしょうか?
> ヤフーでは携帯登録してて
> pcはしてないからか(-_-;)
> 携帯画像とその日のネタが載ってない日々が
> 何回もありますたw

あんまり携帯投稿はしてませんが、メール送る感じで
記事投稿できるのでラクですよ?

> 動画の36ピン待ち、思いつきませんでした
> 多面フリも面白いかとw

いい待ちとは言えませんが、出アガリできそうな気がしたのでw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>
