スポンサーサイト


全ツしたい症候群・・・

あ!ども。


1日で2度目の更新・・・軍鶏です(○・∀・)


前回の記事で書いた緊急チーム内戦の模様です。


うpした際にエラーが出た関係で、


Youtube内の1試合目と2試合目の順番が


少し変わりましたが、ご了承下さい。


それでは、


CPU自重・全ツ自重・リンシャン自重の内戦の模様をお楽しみ下さい。




















しかし、プレイ動画の撮影にも慣れてきた今日この頃。


デジカメ構えるのが恥ずかしかったのも、今となっては


初々しいですwww


by軍鶏@緊急チーム内戦もいいものです。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ チーム内戦

コメント

非公開コメント

No title

内戦したいですね~
全ツッパは内戦の特権ですwww

No title

全部書くとコメントがすごい量になりそうなので最初の動画だけ
一つ目の動画

東1局 ドラの8pが下からでましたがポンするべきだと思います

理由→安牌が(たぶん)4mのみ+自分でドラ3枚使ってるので振り込んでも安い可能性が高い

安牌がなくてどれきっても当たる可能性あるんでどうせならタンヤオドラ3いっとけ という話

やっぱこういうときに攻められないとだめだと思います

東3局 マンガンお見事w

俺にはあの上がりはできませんでしたw

ただ結果マンガンをあがることができましたが
通常だとあの場面はリー棒が二本あるので何が何でも早くあがりに向かわなければいけない場面だと思います

なのであの局は牌効率優先のほうが良いと思います
何もなければあのうち方でも良いと思うんですがねーw

オーラス

この局はまず上がりトップなんだから鳴きありにしましょう!!ww

これで上がりのがすとかホントしゃれになんないですよwwwたぶん今回のアドバイスで一番重要・・・w

あと245667m 3446sから即2m切りしていますが
3m入ると234567mで二面子できます

この形は良く出るので覚えておいてください

こういったことをもう少し良く考えて打ってみてください

マージャンは小さな積み重ねが大きな差になっていくゲームだと思うのでちょっとのことでもそれを気にして打ってみてください

きっと平均順位が上がるはずです



No title

先日、動画をひさびさに撮りましたが、店員さんがこっちを見ながら笑っていたのを横目で確認できました(爆)

動画のほうは多いので何日か掛けてじっくり拝見します☆

No title

内戦いいですね★

デジカメ構えるの最初は恥ずかしいですよねw

自分の場合は人間的にも恥ずかしい人なんで
ダブルの意味でいつも恥ずかしいですw

ブログの件は・・
書いてないようなもんなんで・・・w

No title

内戦楽しそうw
ゼンツ最高ですよねー

Re: 燕さんへ

> 内戦したいですね~
> 全ツッパは内戦の特権ですwww

内戦楽しいですよ!
普段、攻めない&狙わない役を狙ったりしますwww

Re: 538さんへ

> 東1局 ドラの8pが下からでましたがポンするべきだと思います
> 理由→安牌が(たぶん)4mのみ+自分でドラ3枚使ってるので振り込んでも安い可能性が高い
> 安牌がなくてどれきっても当たる可能性あるんでどうせならタンヤオドラ3いっとけ という話
> やっぱこういうときに攻められないとだめだと思います

いつもありがとうございます!
内戦ということもあり、欲張りました。反省。

> 東3局 マンガンお見事w
> 俺にはあの上がりはできませんでしたw
> ただ結果マンガンをあがることができましたが
> 通常だとあの場面はリー棒が二本あるので何が何でも早くあがりに向かわなければいけない場面だと思います
> なのであの局は牌効率優先のほうが良いと思います
> 何もなければあのうち方でも良いと思うんですがねーw

内戦じゃなければ、あんなの狙いませんw
結果オーライですw

> オーラス
> この局はまず上がりトップなんだから鳴きありにしましょう!!ww
> これで上がりのがすとかホントしゃれになんないですよwwwたぶん今回のアドバイスで一番重要・・・w

ですね★

> あと245667m 3446sから即2m切りしていますが
> 3m入ると234567mで二面子できます
> この形は良く出るので覚えておいてください

あの場面だと、4pでしょうか??

> こういったことをもう少し良く考えて打ってみてください
> マージャンは小さな積み重ねが大きな差になっていくゲームだと思うので
ちょっとのことでもそれを気にして打ってみてください
> きっと平均順位が上がるはずです

了解です!もっと考える癖をつけないとダメですね。。。

Re: ふぉま☆さんへ

> 先日、動画をひさびさに撮りましたが、
店員さんがこっちを見ながら笑っていたのを横目で確認できました(爆)

ちょwww

> 動画のほうは多いので何日か掛けてじっくり拝見します☆

了解しました!ぜひw

Re: ★ラクダ★さんへ

> 内戦いいですね★

ぜひご参加ください!提携ですし。
あとでメッセしておきますね!

> デジカメ構えるの最初は恥ずかしいですよねw
> 自分の場合は人間的にも恥ずかしい人なんで
> ダブルの意味でいつも恥ずかしいですw

ちょw そんなことないでしょw

> ブログの件は・・
> 書いてないようなもんなんで・・・w

こっそり教えてくださいw

Re: 愛介さんへ

> 内戦楽しそうw
> ゼンツ最高ですよねー

全ツ最高です!!w

こんにちは、僕は無所属なのでチーム内戦のことがよくわかりません。

おそらく、チームのランクを上げたり、チーム内のメンバーで戦ったりするのでしょうか?

でも、楽しいことは間違いなさそうですね。僕もそろそろどこかのチームに入って楽しく対局してみたいなと思います。

Re: クライさんへ

> こんにちは、
僕は無所属なのでチーム内戦のことがよくわかりません。
> おそらく、チームのランクを上げたり、チーム内のメンバーで戦ったりするのでしょうか?


チーム内戦は、チームのメンバーだけで対戦できるシステムです。
その日だけ加入したりして交流できるチーム内戦は楽しいですよ!w


> でも、楽しいことは間違いなさそうですね。
僕もそろそろどこかのチームに入って楽しく対局してみたいなと思います。

ですね、色々なチームがありますから探してみてください!
MJの交流の幅が広がると思います。

自分でチーム作成するのもアリかと。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
10339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>
