

振込み自重・・・

ごぶさたーん、セガサターン。


頭に浮かんだだけです(は


あ!ども。 軍鶏ですw


さて、前回の記事から数日プレイしてました( ・∀・)ノ


ただ、記事を更新する時間がなかったのでまとめ記事になります。。。


まずは、20日(土)


微妙な東B1を昇格スコアにするべく、プレイ。


【四人打ち】

2-1-2-2

アガリ率:24.14%
ツモアガリ率:42.86%
振込み率:20.69%
鳴き率:27.59%

【段位】

九段:2419 → 九段:2386

-33


つづいて、21日(日)


【四人打ち】

2-3-3-3

アガリ率:22.00%
ツモアガリ率:27.27%
振込み率:14.00%
鳴き率:36.00%

【段位】

九段:2386 → 九段:2348

-38


結局、スコアは更新できず。


23日(火)リーグ結果、受け取り。


A3昇格
ギリギリ昇格でしたw(2日分の経験値、返して・・・)


A1維持
三打ちは、A1維持。


昇格経験値80ゲットして、ひさしぶりに東A3リーグ参戦。


1-1-1-2

アガリ率:14.81%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:14.81%
鳴き率:33.33%

【段位】

九段:2348 → 九段:2370

+22


昇格経験値が・・・(;´Д`)


第2セットやらずに、終了です。


③迷ったらチー。のイーグルさん
マッチ御礼★提携チーム:迷ったらチー。のイーグルさん


楽しいチャットありがとうございました!!


気を取り直して、24日(水)も東A3リーグ。


④ようやく維持
第4セットで、ようやく維持スコア ( `д´)b オッケー!


⑤さぁ初のプロリなるか
5連勝して、昇格orプロチケチャンスです!!


⑥6連勝!!
6連勝・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


⑦どかーん
・・・・・・!?


⑧プロチケゲットん
初のプロリーグ参戦です★ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


調子こいて、三打ちAリーグも参戦。


⑨三A降格圏内w
だいたい、降格スコアで終了。維持すらでませんw


【四人打ち】

7-3-3-3

アガリ率:30.38%
ツモアガリ率:20.83%
振込み率:20.25%
鳴き率:31.65%

【三人打ち】

4-4-4

アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:44.44%
振込み率:19.75%
鳴き率:25.93%

【段位】

九段:2370 → 九段:2476

+106


さぁ、まさかのプロチケゲットw


来月、参戦することになりそうです。


まずは、このまま十段復帰したいところ。


逝くぜ!100万台(ぇ


by軍鶏@プロリで経験値減りそうだw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 十段復帰まで、あと+125!

コメント

非公開コメント

No title

プロチケGETおめですよ~♪

来月が楽しみですね☆厳しい闘いが強いられそうですが><

自分は東A3で1週間にスコア-400出しましたので←
東風だいっきらい(笑)

@3日ありますので、三人打ち維持以上がでることを期待してます!

おめでとうございます!

うわー
1行目で吹きましたがw
プロリおめでとうございます!
初回のプロリは相手の段位がえげつないと思いますがw
がんばって下さい!
うらやましー><
軍鶏さんの領域に追いつくまでがんばります!

5連勝・・・・・惚れたw

波に乗ってますね~

こちらはサザンクロスで6連勝して、昨日雀荘リーグS3に昇格し、さらに麻雀大学で7連勝しました!お互い泥沼を脱出しましたね!

Sランクは最強位プレイヤーやプロがいるのでとてもいい経験ができると思います。

まずは十段に復帰して、強者にカムバックを果たして下さい。

Re: ふぉま☆さんへ

> プロチケGETおめですよ~♪
> 来月が楽しみですね☆厳しい闘いが強いられそうですが><

いや、マジでw

> 自分は東A3で1週間にスコア-400出しましたので←
> 東風だいっきらい(笑)

ちょww

> @3日ありますので、三人打ち維持以上がでることを期待してます!

無理せず経験値優先で行きます。
三打ち負けだすと止まらないのでw(ぇ

Re: 燕さんへ

> うわー
> 1行目で吹きましたがw

まさかのツボでしたかw

> プロリおめでとうございます!
> 初回のプロリは相手の段位がえげつないと思いますがw
> がんばって下さい!
> うらやましー><
> 軍鶏さんの領域に追いつくまでがんばります!

運麻雀なんで、フル全ツしたら大丈夫ですw

> 5連勝・・・・・惚れたw

正確には6連勝ですw わかりにくいので、記事修正しました。さーせん。

Re: クライさんへ

> 波に乗ってますね~

乗りましたねwww

> こちらはサザンクロスで6連勝して、昨日雀荘リーグS3に昇格し、
さらに麻雀大学で7連勝しました!お互い泥沼を脱出しましたね!

S闘・・・羨ましいです。

> Sランクは最強位プレイヤーやプロがいるのでとてもいい経験ができると思います。

フルボッコにされて、降段しそうですよ。。。

> まずは十段に復帰して、強者にカムバックを果たして下さい。

ですね!まずは来週に十段目指します。

No title

プロチケおめでとです!


このまま強者復活まで頑張って下さい!


俺は相変わらず養分です←笑

No title

プロチケGETおめでございます。飛び級ですな!

自分は現在のところ、A1を7試合で止めてます。
実は2着以上で券が貰える状況なんですがね…
まぁ自分ではブッチャケS1維持出せないと思いますwww

東風プロはS3なら昇格はイケルんじゃないですかね?
十段昇格後にリーグ昇格なら6個幻球来ますんで、十段復活を祈ってますよ♪

No title

プロチケGETおめでとうございます!
今度はプロリの動画まってますよw

No title

プロチケゲットおめです、予想外の出来事となった事でしょう。
これで残る準備はまず十段に復帰する事です、プロリ開催までに間に合うかどうか解りませんが決して焦りの気持ちを出さないで落ち着いて対処して行きましょう。
プロリは他と比べラスのマイナスが低いメリットもあります、トップ=ラスでもほぼ等価になりますから。
理想は十段になってから行くのが良いでしょうが、十段復帰間近だったらまあ行っても大丈夫でしょう。

Re: オーナーさんへ

> プロチケGETおめでとうございます!
> 今度はプロリの動画まってますよw

ありがとうございます。連敗しそうで恐いですけどねw

撮影する余裕があれば、うpしますね!w

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> プロチケゲットおめです、予想外の出来事となった事でしょう。

いや、マジで。
A1から昇格スコア狙いでしたがら、まさかまさかですw

> これで残る準備はまず十段に復帰する事です、
プロリ開催までに間に合うかどうか解りませんが
決して焦りの気持ちを出さないで落ち着いて対処して行きましょう。

ですね。12月7日??までと考えれば、まだ時間はあります。
焦らずゆっくり昨日の負け分(三A)を取り返しますよ!

> プロリは他と比べラスのマイナスが低いメリットもあります、
トップ=ラスでもほぼ等価になりますから。
> 理想は十段になってから行くのが良いでしょうが、
十段復帰間近だったらまあ行っても大丈夫でしょう。

おお!得意のTOPラス麻雀(全ツ)できるわけですねw
2500超えたら、参加しようかな。

とりま、今日から1日50~100稼ぎます。
(三A捨てて、段位別東風に行くかもです。)
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
