スポンサーサイト


シンプル イズ ザ ベスト…

報告はシンプルに。 


どうも!携帯からこんばんは。軍鶏です。





プレイ報告 



0-1-2-3


アガリ率:だいたい8% 

振込み率:だいたい10% 




0-2-3


アガリ率:だいたい13% 


振込み率:だいたい15% 





経験値:だいたい1995 





だいたい八段。

tag : MJ4 (○T▽T)・・・。 またまた目指すは九段。あと+206

コメント

非公開コメント

No title

(。´Д⊂) ウワァァァン!
だいたい悲しいです
冬って勝てなくなると思うのは自分だけなんだろうか・・・・

No title

しゃもさんも不調そうですね。。

僕は20試合やって1位取った回数は2回くらい←

もうすぐ9段からの6段です。

最近満貫すらご無沙汰です・・・

No title

シンプルっていうかアバウトっていうか・・・(笑)

自分も最近不調気味ですけど、諦めずに頑張ってますよ~。
軍鶏さんも諦めずにガンバですよ☆

No title

何とも辛いですねぇ(´・ω・`)
十段復帰を目指して焦りが出ちゃいましたか?
調子悪く勝てない時があるのは他のプレイヤーさんだって同じ事です、辛い困難を乗り越えてこそ先があるんじゃないかと。
このままだと場合によっては来月プロリ計画はお蔵入りにした方がよさそうですね、プロリ行くにしろまずは十段になってからじゃないと話は始まらないでしょうし。
今は辛い時期でしょうが必ずそれを乗り越えてくれるでしょうと信じてますよ。

No title

だいたいwww
というかキツイですねー><

自分は今月まぁまぁ調子がいいのですが・・・
プレイがあんまりできてません。。。

この際一歩下がって二歩進む気持ちで行くしかないですよ☆

頑張ってください^^

Re: 燕さんへ

> (。´Д⊂) ウワァァァン!
> だいたい悲しいです
> 冬って勝てなくなると思うのは自分だけなんだろうか・・・・

だいたいイベントで十段復帰させる予定ですw

Re: 優しくしてね?さんへ

> しゃもさんも不調そうですね。。
> 僕は20試合やって1位取った回数は2回くらい←
> もうすぐ9段からの6段です。
> 最近満貫すらご無沙汰です・・・

一緒ですねw
昨日あがったの4回くらいですw

Re: ふぉま☆さんへ

> シンプルっていうかアバウトっていうか・・・(笑)
>
> 自分も最近不調気味ですけど、諦めずに頑張ってますよ~。
> 軍鶏さんも諦めずにガンバですよ☆


営業で培った諦めの悪さなら、誰にも負けませんよ!!w

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 何とも辛いですねぇ(´・ω・`)
> 十段復帰を目指して焦りが出ちゃいましたか?

焦ってないんですが、アガれない。
イーシャンテンから進まない→オリ。
最初からオリ。っていうかツモ?ぇ?

みたいな感じです。

> 調子悪く勝てない時があるのは他のプレイヤーさんだって同じ事です、
辛い困難を乗り越えてこそ先があるんじゃないかと。
> このままだと場合によっては来月プロリ計画はお蔵入りにした方がよさそうですね、
プロリ行くにしろまずは十段になってからじゃないと話は始まらないでしょうし。

そうなんです。2月参加になりそうです。
まずは来月イベントで十段復帰狙いですね。。。

> 今は辛い時期でしょうが必ずそれを乗り越えてくれるでしょうと信じてますよ。

ありがとうございます。今週は奇跡のプロチケゲットでOKとします。

Re: ★ラクダ★さんへ

> だいたいwww
> というかキツイですねー><

めちゃめちゃキツイですw

> 自分は今月まぁまぁ調子がいいのですが・・・
> プレイがあんまりできてません。。。
> この際一歩下がって二歩進む気持ちで行くしかないですよ☆
> 頑張ってください^^


今は一歩進んで2歩下がる感じですからね。。。頑張ります☆

またサンマやったんですね(・∀・)
マジ軍鶏さん懲りないっすねーwww
うちらレベルがやると火傷しますよ(笑)
私もサンマは久しくやってません…

Re: SERENさんへ

> またサンマやったんですね(・∀・)
> マジ軍鶏さん懲りないっすねーwww
> うちらレベルがやると火傷しますよ(笑)

うん、悔しくてw
大火傷でしたが。。。
今回、ゼンツ以前に攻めれません。。。
ムリゲーです。

> 私もサンマは久しくやってません…

たまぁにウズウズするんですよね。公式サンマ。
自重しないと・・・。

No title

うーん。。。しゃもさんも氷河期ですが´Д`
私も今月が氷河期なのでC雀荘三麻でまったりアイテム狙いで染めて縛りやってます´ω`
だいたいTOP→デカマイナス2着→飛びラス て感じです´>o<`

そのうち確変がくると信じて○か月・・・w

サンマの基本は徹底的な牌効率と、
打点の高さの天秤ですからね。
Aリーグじゃ生半可な力だと返り討ちにあいます(泣)

敵は増えますけど、連帯確率増えるんで、
やっぱヨンマがいいと思う今日この頃( ´ ▽ ` )ノ

Re: masamasaさんへ

> うーん。。。しゃもさんも氷河期ですが´Д`
> 私も今月が氷河期なのでC雀荘三麻でまったりアイテム狙いで染めて縛りやってます´ω`

そうしようかな。まったり雀荘。

> だいたいTOP→デカマイナス2着→飛びラス て感じです´>o<`
> そのうち確変がくると信じて○か月・・・w

そのうち来ますよ!大確変♪

Re: SERENさんへ

> サンマの基本は徹底的な牌効率と、
> 打点の高さの天秤ですからね。
> Aリーグじゃ生半可な力だと返り討ちにあいます(泣)

それわかりますw 返り討ちあいまくりですからw

> 敵は増えますけど、連帯確率増えるんで、
> やっぱヨンマがいいと思う今日この頃( ´ ▽ ` )ノ

なるほど、四麻専門にするかな?と思いながら
MJ4からハマったサンマをつい・・・。

どうも、タイトルを正式に書くとシンプル・イズ・ザ・ベストになります。最上級の場合はザが必要ですのでお忘れなく。(いきなり英語の話ですいません)

シンプル過ぎて細かいことはわかりませんが、負けていることはわかります。

僕も最近八段に落ちました。物凄いほど公式モードに嫌われているプレイヤーです。

ところで、明日からのプロリーグ頑張って下さい。良い結果を期待しています。

Re: クライさんへ

> どうも、タイトルを正式に書くとシンプル・イズ・ザ・ベストになります。
最上級の場合はザが必要ですのでお忘れなく。(いきなり英語の話ですいません)

あとで修正しますw

> シンプル過ぎて細かいことはわかりませんが、負けていることはわかります。
> 僕も最近八段に落ちました。物凄いほど公式モードに嫌われているプレイヤーです。

なんか写真撮る気もおきないくらい、ひどいです。

> ところで、明日からのプロリーグ頑張って下さい。良い結果を期待しています。

明日からのプロリ??
十段になるまで放置ですwww

No title

だいたい空気。

知ってた。

No title

勝てないときはどうしてもムリっすよねー^^;
まあいつも勝てるわけじゃないので気長に行きましょ^^
波はくるーーーーーーーーー

No title

たまには自分のブログを 
読み返してみるのも良いかもしれません
自分がここまでどういう時に失敗していたか、
その時に皆さんからどんな 助言or励ましのコメを頂いたか
今でも心に響くコメント 沢山あると思いますw
聴牌すら出来ない状態でも出来る事・・・
昔、コメに書いてあったと思います。
頑張ってくださいませ。

Re: katuさんへ

> だいたい空気。
>
> 知ってた。

だいたい知られてた??マジすかw

Re: 愛介さんへ

> 勝てないときはどうしてもムリっすよねー^^;
> まあいつも勝てるわけじゃないので気長に行きましょ^^
> 波はくるーーーーーーーーー

だといいですよね。
気分転換に元メインでもやろうかしら。

Re: オーナーさんへ

> たまには自分のブログを 
> 読み返してみるのも良いかもしれません
> 自分がここまでどういう時に失敗していたか、
> その時に皆さんからどんな 助言or励ましのコメを頂いたか
> 今でも心に響くコメント 沢山あると思いますw

そうですね。せっかく頂いたコメント。もう一度読み返してみます。

> 聴牌すら出来ない状態でも出来る事・・・
> 昔、コメに書いてあったと思います。
> 頑張ってくださいませ。

ありがとうございます!!
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
