スポンサーサイト


・・・オワタ・・・

ども!勝てない雀士ことドンジャラ軍鶏ですw


こんばんは。


まずは、30日(火)リア麻。


四麻で東一局、親の国士無双にダイブ。


次の試合、大三元ツモで親かぶり飛び。


・・・。


18,000円負けました。。。



そんな傷を癒すべく、12月1日(水)MJへ。




ウザチャ野郎晒し。


CIMG0002_20101202122236.jpg
1-1-5-1



そして今日。


1-0-2-2


七段まで落ちた。


3チャがボディブローのように効く。


アガリ率:9.09%
振込み率:9.09%


ヽ(`Д´#)ノ ムーリー!!



現在、七段1740です。



気分転換に、雀荘サロン南で三打ち。


好調でB1特昇・レベル10になりましたwww


35,000Gあるんですが、S闘に参加できますか??


とりあえず、十段まであげるモチベ低下中。


来週には、東A3へ降格確定です。


近代麻雀CUP??


アカギアバターとか出ないかな。


by軍鶏@デモンズソウルとCOD4(初期?)買いました。
     オフで廃人なります。


デモンズ
評判通り。まだ最初ですが、面白いです★


コールオブ
走って着いて行くのがやっとですw


tag : MJ4 (○・▽・)ノシまさかの八段復帰まで・・・。はぁ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七段ですか・・・
まぁイベントもありますしじっくり上げていきましょう

段位あげる時の自分のオススメとしては半荘ですね

まぁクレ設定とか時間の都合とかあるので一概には言えませんが

自分は半荘押しです(笑)


チケットあるので十段目指して頑張ってください♪

No title

不調の時はMJ止めてみてはいかがでしょうか?
自分はチキンなんで、不調が怖くてMJやってないですw
大会入賞で経験値稼ぎましょう!

こんばんは、雀荘モードが絶好調みたいですね!このまま一気にA3を目指していきましょう。

現状ではまだS闘技場に行くべきではないです。なぜなら、仮にスコア-50のラスを取ると-15000G&レベルダウン。また、2チャでマイナススコアでもレベルダウンする可能性大です。もしも、闘技場に行きたいのならレベル16まで上げた方が正解です。

ところで、僕は京都で打っており、マイ店舗雀荘モード4位になりました。
マイ店舗はA3以上でやっと上位20位になるので、ここまでかなり苦労しました。

また、今月はサロン南でまったり打つつもりですので、是非ともお手合わせ願います。

No title

僕も不調から抜け出す事が出来ないです・・・

本当に勝てない!!

デモンズソウル面白いですよねーw

No title

メンタル大事!

No title

ラス取らなければ最近は不調だと感じてはいないです。
棚ぼた2位なら好調 勝負して負けてラスなら相手が好調
一番不調だと思うのが全局勝負手こない 他家だけが点数移動でいつのまにか焼き鳥でラス これに尽きると思う。
東風は配牌ゲーみたいなもんですから空気ラスさえ減らせればすぐに復活できますよ

No title

そんなどこの馬の骨か知らん小物を晒して何の特になります?
んな輩なんぞ相手にせずシカトして放っておくのが一番ですよ。

こんな話は良いとして、段位を上げる早い方法としてゴウダゲンタさんも言ってますが半荘も悪く無い選択の一つです。
ラスを引くと痛すぎますが、東風&秋刀魚と違って局数が長い分運の要素は少なく何も出来ず空気で乙と言う事は少ないと思います。
軍鶏さんのお店なら神設定ですから半荘遊び易いのが羨ましいですよ。
自信が無ければもう1枚のカードで半荘の練習試合をしてからでも良いでしょう。

それとS秋刀魚ですが確かに入店条件は満たしてますが、悪い事は言いません。
もう少し財布の金&レベル16以上になって余裕を持ってから遊ぶと良いでしょう。
その状態で行くと沈み2チャ以下で一発出禁を食らう可能性も高いです、後はレベル15以下でS秋刀魚を打つとほぼ1試合事にレベルが上下したりと不安定です。
16ならラス数回でも耐えられますが、15以下の場合負けが続くと一瞬で出禁となる可能性もあります。
後は個人的な経験上ですが秋刀魚Aより打てる人が間違いなく多いんじゃないかと。

と思ったらもうS秋刀魚行ってました?
何気にショートカットで確認したら結構な額が動いてたので。

No title

親の役満にダイブですか・・・ww

みなさんのおっしゃるようにじっくり頑張ってください^^

辛い時期だと思いますが、、頑張ってください☆

軍鶏さんの段位が気になって夜も眠れず仕事も手につきません←

しかし強者→七段はキツイですね(´;ω;`)

経験上東プロ開催中は東Aもキツイんですよ(笑)チケット欲しい人はいっぱいいるし…

半荘で稼ぐのは俺もアリだと思います!ラス引かなきゃどうとでもなりますからね。

No title

私も今日半Aで3着5回、ラス1回で規定終了。
A3降格まっしぐらです(T_T)

S闘入れますよ
でもLv9か3萬以下になったら出禁ですよ(*^_^*)

Re: コメント非公開のゆうさんへ

応援コメントありがとうございます!

コメント非公開なんで伏せておきますね。

Re: ゴウダゲンタさんへ

> 七段ですか・・・
> まぁイベントもありますしじっくり上げていきましょう
> 段位あげる時の自分のオススメとしては半荘ですね
> まぁクレ設定とか時間の都合とかあるので一概には言えませんが
> 自分は半荘押しです(笑)

半Bでやりこもうかな。

> チケットあるので十段目指して頑張ってください♪

まずはイベントで九段(十段)ですね♪w

Re: 燕さんへ

> 不調の時はMJ止めてみてはいかがでしょうか?
> 自分はチキンなんで、不調が怖くてMJやってないですw
> 大会入賞で経験値稼ぎましょう!

ですね!
今は雀モードでまったりプレイしてます★

Re: クライさんへ

> こんばんは、雀荘モードが絶好調みたいですね!このまま一気にA3を目指していきましょう。
>
> 現状ではまだS闘技場に行くべきではないです。なぜなら、仮にスコア-50のラスを取ると-15000G&レベルダウン。また、2チャでマイナススコアでもレベルダウンする可能性大です。もしも、闘技場に行きたいのならレベル16まで上げた方が正解です。

この書き込みを見る前に・・・逝ってしまった。
そしてレベル9にwww


> ところで、僕は京都で打っており、マイ店舗雀荘モード4位になりました。
> マイ店舗はA3以上でやっと上位20位になるので、ここまでかなり苦労しました。
> また、今月はサロン南でまったり打つつもりですので、是非ともお手合わせ願います。

おお、オメデス!うちはSランク入りしないとマイ店舗ランキングには載りそうもありませんw
こちらこそまたのマッチ期待してます!

Re: 優しくしてね?さんへ

> 僕も不調から抜け出す事が出来ないです・・・
> 本当に勝てない!
> デモンズソウル面白いですよねーw


もう

MJ<デモンズソウル

ですwww

Re: 愛介さんへ

> メンタル大事!

ですよね、モチベ低下中はMJしないほうがいいですね・・・w

Re: 赤ボタン連打さん

> ラス取らなければ最近は不調だと感じてはいないです。
> 棚ぼた2位なら好調 勝負して負けてラスなら相手が好調
> 一番不調だと思うのが全局勝負手こない 他家だけが点数移動でいつのまにか焼き鳥でラス これに尽きると思う。
> 東風は配牌ゲーみたいなもんですから空気ラスさえ減らせればすぐに復活できますよ

ってことは、半リですかね。。。

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> そんなどこの馬の骨か知らん小物を晒して何の特になります?
> んな輩なんぞ相手にせずシカトして放っておくのが一番ですよ。

なんですけどね、ちょっとイライラしてしまいました・・・。反省。


> こんな話は良いとして、段位を上げる早い方法としてゴウダゲンタさんも言ってますが半荘も悪く無い選択の一つです。
> ラスを引くと痛すぎますが、東風&秋刀魚と違って局数が長い分運の要素は少なく何も出来ず空気で乙と言う事は少ないと思います。

痛すぎますよ。

> 軍鶏さんのお店なら神設定ですから半荘遊び易いのが羨ましいですよ。
> 自信が無ければもう1枚のカードで半荘の練習試合をしてからでも良いでしょう。

神設定になるまで、半リは放置でしたからね。時代がよくなりました。

> それとS秋刀魚ですが確かに入店条件は満たしてますが、悪い事は言いません。
> もう少し財布の金&レベル16以上になって余裕を持ってから遊ぶと良いでしょう。
> その状態で行くと沈み2チャ以下で一発出禁を食らう可能性も高いです、後はレベル15以下でS秋刀魚を打つとほぼ1試合事にレベルが上下したりと不安定です。
> 16ならラス数回でも耐えられますが、15以下の場合負けが続くと一瞬で出禁となる可能性もあります。

なるほど。書き込み見ればよかったです。。。

> 後は個人的な経験上ですが秋刀魚Aより打てる人が間違いなく多いんじゃないかと。
> と思ったらもうS秋刀魚行ってました?
> 何気にショートカットで確認したら結構な額が動いてたので。

はい、逝ってましたw

Re: ★ラクダ★さんへ

> 親の役満にダイブですか・・・ww
> みなさんのおっしゃるようにじっくり頑張ってください^^
> 辛い時期だと思いますが、、頑張ってください☆

コツコツ積上げた経験値が削られると凹みます。

たまには内戦しましょうね!!

Re: †Gilgamesh† さんへ

> 軍鶏さんの段位が気になって夜も眠れず仕事も手につきません←

ちょwww

> しかし強者→七段はキツイですね(´;ω;`)
> 経験上東プロ開催中は東Aもキツイんですよ(笑)チケット欲しい人はいっぱいいるし…
> 半荘で稼ぐのは俺もアリだと思います!ラス引かなきゃどうとでもなりますからね。

まったり半荘しとくかなぁ。

Re: みのがしてさんへ

> 私も今日半Aで3着5回、ラス1回で規定終了。
> A3降格まっしぐらです(T_T)

一緒に降格しましょう!w

> S闘入れますよ
> でもLv9か3萬以下になったら出禁ですよ(*^_^*)

レベル9で出禁になりましたw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
8048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>
