スポンサーサイト


S闘デビュー・・・

おはようございます。


皆様からのコメントをいただいてた時間・・・


S闘・・・逝ってましたw



ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


CIMG0008_20101203090027.jpg
( ̄ー+ ̄)キラーン


CIMG0009_20101203090048.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイッパーツ


CIMG0012_20101203090129.jpg
キタ━(゚∀゚)━!


CIMG0013_20101203090145.jpg
(・∀・)ニヤニヤ








レベル9になりましたw


一時期、サクサクとレベル13までいったんですけどねw


楽しかった★


今度はリーグあげて参加しよう。



なんでまったり三打ち公式はA1復帰、雀荘メインでいこうと思います。


さて、イベントまで半Bで暴れるかな。


by軍鶏@MJで慣れてるから、デモンズソウルで心はおれまてん。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 八段復帰はイベントで?w

コメント

非公開コメント

No title

S闘技の参加資格失いました←笑

デモンは塔で少し心が折れましたww

でもmjの秋刀魚の方が心折れる気がします(・ω・;)

S闘技場お疲れ様です。役満祝儀はおいしいですね。
でも、やっぱりレベル9に落ちましたね。次からはレベル16になってからプレイしてくださいね。

雀荘モード重視でプレイいくことに僕は大賛成します。雀荘モードの方が店舗内ランキングが上がりやすいですし、成績リセットがないので実力が試されると思います。
是非ともSリーグ目指して頑張って下さい。

No title

やはりS秋刀魚に手を出してましたか、結果出禁となりましたけどそれでもまあ良い経験にはなったんじゃないかと思います。
他では無い別の意味での緊張感を感じたでしょう、次はレベル16以上になってから行きましょう。
そうすればラス数回でも耐えられて速攻出禁食らう事は3万切らない限りないですし。
それまでの間はワロス以下で大人しく打ってた方が無難でしょう。

悪い事は言いませんので公式秋刀魚は当面放置して良いと思います。また手を出して結局同じ事の繰り返しになる可能性も否定出来ないでしょうし。
どうしても打ちたいというのなら止めませんが…
私は秋刀魚打ちたいのなら今は雀荘モードだけにしておいた方が良いかなと思ってます。

No title

S闘は何回か参加させてもらったことあるのですが、
あの緊張感がたまりませんよね^^

自分はすぐに追い出されましたがw
てかJACKPOTminiいいですね

内戦参加したいですね☆
今回恐らくですが内戦参加できそうなんですが、
チーム内だけになっているのですが
内戦のほうは参加して大丈夫なんですが?

No title

>なんでまったり三打ち公式はA1復帰、
>雀荘メインでいこうと思います。
↑えぇぇぇぇぇぇぇ
この後に及んで まだ公式秋刀魚打つつもりですか?
ほんとにそうなら 本気で悲しいです。


軍鶏さんからメール来まして
オーナーの誤解のようでした。
誠に申し訳ありません。

No title

オーナーさんと同じく。

公式秋刀魚はダメですよマジでw
あ、20000hitおめでとうございます。

これでも昔は雀荘王座で二日くらい全国一位でした

エボになってから一度も手をつけてないですが(笑)

秋刀魚とか半荘など色んなモードして自分に一番合ってるとこで段位アゲアゲです

No title

自分には秋刀魚の適性ないので基本的4人打ちオンリーにしましたw
秋刀魚は雀荘モードだけやるつもりです^^;

楽しんでやらねばゲームじゃありませんからねぇ…
焦らずマッタリとやるのも良いと思います。

No title

こちらでもどうもw

自分MJで雀荘モードほとんどしたことないんですが、
なんか面白そうですね。
今度やってみます。

No title

雀荘モードはほぼ無縁です( ´_ゝ`)
ですが最近アイテムやGに興味が出てきたので暇があればやる日も近いかもしれません。
ジャックポットうらやまー。

Re: 優しくしてね?さんへ

> S闘技の参加資格失いました←笑

同じくですw

> デモンは塔で少し心が折れましたww

3キャラ作成しなおして、今は貴族ですが
まだ最初のボスまで行けませんw

> でもmjの秋刀魚の方が心折れる気がします(・ω・;)

でしょ?w なのでデモンズ最高ですw

Re: クライさんへ

> S闘技場お疲れ様です。役満祝儀はおいしいですね。
> でも、やっぱりレベル9に落ちましたね。次からはレベル16になってからプレイしてくださいね。

ですね。意味がわかりましたw

> 雀荘モード重視でプレイいくことに僕は大賛成します。
雀荘モードの方が店舗内ランキングが上がりやすいですし、
成績リセットがないので実力が試されると思います。
> 是非ともSリーグ目指して頑張って下さい。

頑張ります!雀リの方が好調な件w

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> やはりS秋刀魚に手を出してましたか、
結果出禁となりましたけどそれでもまあ良い経験にはなったんじゃないかと思います。
> 他では無い別の意味での緊張感を感じたでしょう、次はレベル16以上になってから行きましょう。

なかなかの緊張感でした。

> そうすればラス数回でも耐えられて速攻出禁食らう事は3万切らない限りないですし。
> それまでの間はワロス以下で大人しく打ってた方が無難でしょう。

雀Bに篭りまする。

> 悪い事は言いませんので公式秋刀魚は当面放置して良いと思います。また手を出して結局同じ事の繰り返しになる可能性も否定出来ないでしょうし。
> どうしても打ちたいというのなら止めませんが…
> 私は秋刀魚打ちたいのなら今は雀荘モードだけにしておいた方が良いかなと思ってます。

同意見です。とりあえずまたコツコツ段位あげるとします。

って四麻も最近TOPなしですが(爆)

Re: ★ラクダ★さんへ

> S闘は何回か参加させてもらったことあるのですが、
> あの緊張感がたまりませんよね^^
> 自分はすぐに追い出されましたがw
> てかJACKPOTminiいいですね

結局、サテ録画してませんが国士いける配牌でしたw

> 内戦参加したいですね☆
> 今回恐らくですが内戦参加できそうなんですが、
> チーム内だけになっているのですが
> 内戦のほうは参加して大丈夫なんですが?

提携チームなんで大丈夫ですよ!
マッチ期待してます★

Re: オーナーさんへ

> 軍鶏さんからメール来まして
> オーナーの誤解のようでした。
> 誠に申し訳ありません。

わざわざ修正ありがとうございますw

最近MJ<デモンズなので頻度減ってますw

Re: †Gilgamesh† さんへ

> オーナーさんと同じく。
>
> 公式秋刀魚はダメですよマジでw
> あ、20000hitおめでとうございます。

知らない間に2万HIT。驚きです。
感謝感謝ですね~!

Re: 愛介さんへ

> これでも昔は雀荘王座で二日くらい全国一位でした
> エボになってから一度も手をつけてないですが(笑)
> 秋刀魚とか半荘など色んなモードして自分に一番合ってるとこで段位アゲアゲです

半荘やりこもうかな。
頑張ります!!

Re: MAGI-[C.M.B]- さんへ

> 自分には秋刀魚の適性ないので
基本的4人打ちオンリーにしましたw
> 秋刀魚は雀荘モードだけやるつもりです^^;

私もそのつもりですw
目指せ筆文字ゲット!w

> 楽しんでやらねばゲームじゃありませんからねぇ…
> 焦らずマッタリとやるのも良いと思います。

そうですよね。楽しむようにします★

Re: 尚円さんへ

> こちらでもどうもw
>
> 自分MJで雀荘モードほとんどしたことないんですが、
> なんか面白そうですね。
> 今度やってみます。

ぜひぜひ!って私も最近ですが。
公式と違って気楽に打てますよw

Re: 三天寺さんへ

> 雀荘モードはほぼ無縁です( ´_ゝ`)

わかります。私もそうでした。

> ですが最近アイテムやGに興味が出てきたので暇があればやる日も近いかもしれません。
> ジャックポットうらやまー。

たまたまでGウマーですよw
マッチ期待してますね!!

No title

2万hit超えオメです(^o^)

黒牌での役満はおいしいですよね(*^_^*)
私はメインがさんまLv17→1になってます(T_T)
怒濤の9連続ラスと7連続ラス(-_-;)
さんまヘタクソですね。

闘技場もSチップ専門なのでマッチできませんね。
軍鶏さんとマッチするためにさんましてみようかな。

No title

いいなー2万5千

4日に三段まで堕ちたorz

Re: みのがしてさんへ

> 2万hit超えオメです(^o^)
>
> 黒牌での役満はおいしいですよね(*^_^*)
> 私はメインがさんまLv17→1になってます(T_T)
> 怒濤の9連続ラスと7連続ラス(-_-;)
> さんまヘタクソですね。

私もメインで経験ありますよ☆
六段→初段でしたがw


> 闘技場もSチップ専門なのでマッチできませんね。
> 軍鶏さんとマッチするためにさんましてみようかな。

ぜひぜひ!最近は公式:四麻、雀:三麻です!

Re: レコ南さんへ

> いいなー2万5千
>
> 4日に三段まで堕ちたorz

どんまいです!私は七段まで落ちましたorz
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
373位
アクセスランキングを見る>>
