スポンサーサイト


もうムリゲ-・・・

ども!


デモンズソウル・・・


昨日ようやくたどり着いた自分の体の数十倍でかいボスに


一発で踏まれて終わった軍鶏ですw


さて、MJ4ですが


これもまた終わってます。



東AはA3降格・三打ちも放置前の降格スコア放置でA3降格


今週も東Aプレイしましたが、


2-3-2-5


B1降格スコアです。


段位??


七段:1559


あと2回ラスひけば、


見事に 強者 → 六段 です。


キツい。

tag : MJ4 (○T▽T) モチベ低下中・・・。

コメント

非公開コメント

確かに、六段降格ピンチはきついですね。(>_<)トレーニングモードで経験値を稼ぐという手もありますよ。

ただいま僕は公式モードは全くプレイせずに雀荘モードでのプレイを頑張っています。本日、48位にランクアップしました。(≧∇≦)

もしも、公式モードで五段ぐらいに落ちれば、僕みたいに雀荘モード専用にしてみるのも一つの方法かもしれません。

ちなみに、僕が雀荘モード専用になったきっかけは、一級と初段のループに苦しめられたことと、六段以上でのラスが-40ということで無理だと感じたからです。雀荘モードでの苦い記憶は一回だけリーグA3からB1に降格したことだけです。

ところで、軍鶏さんと僕が対局した2戦は軍鶏さんがずっとラスでゴールドを支払ってましたね。僕は暇打ちだったのに軍鶏さんは真剣にリーグを頑張っていたのにすいません。次に対局する時は全力で勝ちを取りに来て下さい!

No title

MJはksg-なので、波があるのは仕方ないんですよね・・
やはり不調の時だと、あがれないし楽しくないですよね><
もうこうなったら、大会使ってとりあえず8段といきましょうb

デモンズソウルやりてええwww

No title

塔の騎士 キタコレ!
始めてみた時はすっごくビビッて 
逃げ惑った 挙句に 盾に潰されて死にましたww
まじであんな奴に勝てるのかって?
勝てますよ!折れない心があれば!

デモンズソウル俺も昔やりましたが神ゲーですね
五週位クリアした記憶があります
オフ専ならなかなか白くするの難しいんですよね
またやりたくなってきました笑

No title

なかなかキツイとこにきてますね

自分も九段→三段と十段→四段を経験してるのでよくわかりますw
ここはイベントで段位を上げつつ400もらって更に段位上げていきましょう♪

苦しいと思いますが頑張ってください!

No title

軍鶏さんはヨンマは動画UPしないんですか?

Re: クライさんへ

> 確かに、六段降格ピンチはきついですね。
(>_<)トレーニングモードで経験値を稼ぐという手もありますよ。

トレモあんまり、やりこんでないんですよねw

> ただいま僕は公式モードは全くプレイせずに
雀荘モードでのプレイを頑張っています。
本日、48位にランクアップしました。(≧∇≦)
> もしも、公式モードで五段ぐらいに落ちれば、
僕みたいに雀荘モード専用にしてみるのも一つの方法かもしれません。

ですね。でも、頑張って七段維持させたいw

> ちなみに、僕が雀荘モード専用になったきっかけは、
一級と初段のループに苦しめられたことと、
六段以上でのラスが-40ということで無理だと感じたからです。
雀荘モードでの苦い記憶は一回だけリーグA3からB1に降格したことだけです。
> ところで、軍鶏さんと僕が対局した2戦は軍鶏さんがずっとラスでゴールドを支払ってましたね。
僕は暇打ちだったのに軍鶏さんは真剣にリーグを頑張っていたのにすいま
せん。次に対局する時は全力で勝ちを取りに来て下さい!


いえいえ、あの頃は不調時は雀リに避難って感じでした。
今みたいにリーグあげるぜ!って感じではなかったので
大丈夫ですw

Re: 燕さんへ

> MJはksg-なので、波があるのは仕方ないんですよね・・
> やはり不調の時だと、あがれないし楽しくないですよね><
> もうこうなったら、大会使ってとりあえず8段といきましょうb

ですね。まずは予選で八段復帰させたいです★

> デモンズソウルやりてええwww

面白いですよ!!ぜひぜひ★

Re: オーナーさんへ

> 塔の騎士 キタコレ!

そんな名前でしたか、やっぱりw

> 始めてみた時はすっごくビビッて 
> 逃げ惑った 挙句に 盾に潰されて死にましたww

私は踏まれましたw

> まじであんな奴に勝てるのかって?
> 勝てますよ!折れない心があれば!

仕事とMJで鍛えられた心で、頑張りますw

心が折れて寝ても、次の日やってるんですよねww

Re: 大場徳次郎さんへ

> デモンズソウル俺も昔やりましたが神ゲーですね
> 五週位クリアした記憶があります

5週w

すげえ!

> オフ専ならなかなか白くするの難しいんですよね
> またやりたくなってきました笑

ぜひオフでやりましょうw

Re: ゴウダゲンタさんへ

> なかなかキツイとこにきてますね
> 自分も九段→三段と十段→四段を経験してるのでよくわかりますw
> ここはイベントで段位を上げつつ400もらって更に段位上げていきましょう♪
> 苦しいと思いますが頑張ってください!


キツいですw

メインが好調で五段になりましたw

サブカは、・・・また次の記事でw

Re: SERENさんへ

> 軍鶏さんはヨンマは動画UPしないんですか?

ギルさんに続いて、リクエストキタコレw

対局に夢中で撮影できないんですよね。

イベント予選くらい撮影しようかなw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>
