スポンサーサイト


近麻CUP予選通過ムーリー・・・

訪問いただいた皆様・・・


人はいつ心が折れると思う?


デモンズソウルで死にまくった時?


違う。


リア麻の四麻で、親の国士に振り込んだとき?


違う。


オワタ
MJで四麻に絞ったのに、強者から六段に落ちるときだ!!!・・・ orz



あ!どうも、軍鶏です。


さてさて、本日から始まりましたね。


近代麻雀CUP予選。


最近の不調?アームで予選通過すら怪しい今日この頃。


イベント予選
さぁ、どうなることやら。











ムリゲー
。・゚・(ノД`)・゚・。


【四人打ち】

1-2-4-3

アガリ率:14.00%
ツモアガリ率:42.86%
振込み率:14.00%
鳴き率:44.00%

【段位】

七段:1608 → 七段:1491

-117



・・・・・・・。


唯一の楽しみは、オフ会にチームTOP3が参加してくれる事ですね♪


by軍鶏@MJ?なにそれ、おいしいの?

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ イベント予選参加ちゅう。

コメント

非公開コメント

無所属なのが惜しい

大会お疲れ様です。

僕も大会に参加しましたけど、軍鶏さんとは真逆の結果でしたね。結果は3-4-4-0でスコア+199で、九段復帰&現在入賞ラインです。これで予選突破は確定させたつもりです。

最初は三連続三位スタートであとは1位と2位が交互に続いたっていう感じでした。勝因は振込みが11試合中2回しかなかったことと確実に満貫でアガっていたことぐらいです。

軍鶏さんもチームのため、そして、予選突破のためにも頑張って下さい。

No title

僕も大会行きました!

大会はそれなりでしたが・・・秋刀魚はksgー過ぎますね・・・

なんか7種か8種ばっか@@;

不調から抜け出せませぬ・・・

No title

大会お疲れ様です。。
苦しんでますね><

軍鶏さんの気持ちはすごくわかります。。。
自分もすごく苦しんだ時期があるので・・・

まだ大会は始まったばかりなので
これからの巻き返しがんばってください☆
としか自分には言えませんw すいません。

マッチありがとうございました
親満おみごとでした

No title

キツイですねぇ…
ですがまだ予選は始まったばかりです、今回予選通過ボーダーが上位40%という事もありボーダー上昇は間違いないでしょうが予選通過を目指してがんばですよ~
軍鶏さんに一つ伝えたい事、それは段位落ちちゃって辛く嫌な気持ちになる事はよく解ります。
ですがその様な困難を私は必ず乗り越えてくれると信じてます、私もそうですが辛く嫌な困難はありました、ですがそれを乗り越えられたから今があるんじゃないなかぁと思ってます。
今度暇な時にでもその昔話をしたくなりました(笑)

Re: クライさんへ

> 大会お疲れ様です。
>
> 僕も大会に参加しましたけど、軍鶏さんとは真逆の結果でしたね。
結果は3-4-4-0でスコア+199で、
九段復帰&現在入賞ラインです。これで予選突破は確定させたつもりです。


絶好調じゃないですかw


>最初は三連続三位スタートであとは1位と2位が交互に続いたっていう感じでした。

私は3位とラスが交互に続いた感じでした。

>勝因は振込みが11試合中2回しかなかったことと
>確実に満貫でアガっていたことぐらいです。

敗因はアガリが4回しかなかったことと
確実に満貫アガられたことぐらいです(キリ

>軍鶏さんもチームのため、
>そして、予選突破のためにも頑張って下さい。

残り数日、廃打ちします☆w

Re: 優しくしてね?さんへ

> 僕も大会行きました!
> 大会はそれなりでしたが・・・秋刀魚はksgー過ぎますね・・・
> なんか7種か8種ばっか@@;
> 不調から抜け出せませぬ・・・

同じく。どうしたものか。

Re: ★ラクダ★さんへ

> 大会お疲れ様です。。
> 苦しんでますね><
> 軍鶏さんの気持ちはすごくわかります。。。
> 自分もすごく苦しんだ時期があるので・・・

何度か経験してますが、キツいですね。。。

> まだ大会は始まったばかりなので
> これからの巻き返しがんばってください☆
> としか自分には言えませんw すいません。

ありがとうございます!見せ場作りますよw

Re: 真豊さんへ

> マッチありがとうございました
> 親満おみごとでした

こちらこそ、ありがとうございました。
逆転できてよかったですw

またマッチ期待してますね★

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> キツイですねぇ…

キツすぎますw

> ですがまだ予選は始まったばかりです、今回予選通過ボーダーが上位40%という事もあり
ボーダー上昇は間違いないでしょうが予選通過を目指してがんばですよ~

頑張ります★

> 軍鶏さんに一つ伝えたい事、それは段位落ちちゃって辛く嫌な気持ちになる事はよく解ります。
> ですがその様な困難を私は必ず乗り越えてくれると信じてます、私もそうですが辛く嫌な困難はありました、ですがそれを乗り越えられたから今があるんじゃないなかぁと思ってます。
> 今度暇な時にでもその昔話をしたくなりました(笑)

ぜひ聞かせてください!!


また出直しますw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>
