スポンサーサイト


イベント予選リベンジ・・・

こんにちは。最近の記事&モチベが


MJ<デモンズソウル


になりつつある軍鶏ですw


またまたデモンズのお話。


昨日も塔の騎士(1-2)のボスを討伐すべくプレイ。


が途中、ドラゴンの炎に焼かれ死にまくる。


ドラゴンが行ったあとを追いかければいいことに、やっと気がつく。←


ボス直前・・・。


弓兵に、メッタ刺し・・・。×数回。


青い目の騎士に後ろから刺される。×数回。








・・・・・・・?!



さっきはいなかった赤いオーラ?の騎士2名と


先ほどの青い騎士3名に囲まれ、リンチされる。


ムリゲーwww


就寝しました。現在のソウルレベル6。


どうすればいいのか教えてエロい人。


そして時をさかのぼる事、数時間前・・・。


MJ予選のリベンジ逝ってました。


あはは
・・・3チャ・ラスの嵐に心はフルボッコw


すると・・・・・・?!



武神さんマッチ
ブログリンクいただいてる武神さん キタ━(゚∀゚)━!


まさにオアシス。一気にテンションMAX。


全ツ!・・・ゼンツ!・・・ぜーんつ!!


確変キタ!
この試合だけ、確変とかw さーせん。


楽しいチャット&マッチありがとうございました★ペコリ


なぜかTOP
久しぶりのTOP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


で、コンテしたら・・・


ん?!


真豊さんマッチ
提携&ブログリンクの真豊さん 


キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!


知り合いプレイヤーさんとのマッチ2連戦にテンションおかしくなる。←


ゼンツする。


ラスでオーラスの親を迎える。←←


親満ツモで逆転する。


2連勝!



ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


最後は、2チャ引いて終了。


明日からの流れに少し期待して帰宅です。


9日(木)
(後半戦)

【四人打ち】

3-3-7-5
(2-1-3-2)

アガリ率:19.10%
ツモアガリ率:41.18%
振込み率:14.61%
鳴き率:38.20%

【段位】

七段:1491 → 六段:1470

-21


とうとう六段ですw


せめて決勝で入賞経験値400もらわないと納得できん。


なんでイベント全ツします!!


by軍鶏@皆様とのマッチ期待してます!!

tag : MJ4 (○・▽・)ノシまさかの七段まで、+131。

コメント

非公開コメント

No title

6段ドンマイです><

ゼンツで入賞しましょうぞ!!


デモンは生身で死ぬと徐々にステージのソウル傾向が黒くなるんです・・・

そして、エリアの敵が強くなりますw

ちなみに赤い奴は通称赤目先生とよばれていて

半端なく強い為僕もよく殺されます←

こうなってしまった場合はボスを倒して傾向を白くするかないですね~

1-2はデモンのボスの中でも1番か2番目に弱いので頑張ってください!

No title

いいですね~
知ってる人と打つほど楽しいものはありませんからねw
また合わせしましょう!

ps入賞ムリポw

六段降格しちゃいましたか。この逆境をなんとか実力で跳ね返して下さい。

軍鶏さんは今のところ三連続プラススコアで終わっているので残りの5試合中4試合をプラススコアで予選突破できると思います。くれぐれも直撃だけは避けることと全ツッパしないように慎重に打つこと。そして、字牌を大切にして下さい。

あと、前のコメントの返答が面白過ぎて笑いが止まりませんでした。(o^∀^o)

ちなみに、イベントはこれ以上やる事がないのでいつも通り雀荘モードでまったり打つつもりです。でも、イベントが原因で雀荘モードをプレイする人がかなり減っていることに焦りを感じています。(^_^;)

No title

予選&決勝で入賞なら経験値ガッチョリ♪ウハウハですよね。
リーグ昇格ボーナスよかウマーなんで、頑張って下さいね。

賢王から四段まで降格した事ある人がとおりますよっと。
(サブカです:現在は強者まで復活しましたが)

No title

知り合いとテンションあがりまくりますよね★

テンションMAXのまま、記録も段位もMAX更新してください^^
やっぱり麻雀は楽しく打つのが1番ですよね★

自分はこのままでは・・予選通過厳しいですww

No title

軍鶏さん経験値二倍戦やってませんか?
あれはやめたほうがいいと思いますよ…
(経験値の変動が少なかったので。
勘違いでしたらすみません)

Re: 優しくしてね?さんへ

> 6段ドンマイです><
> ゼンツで入賞しましょうぞ!!

決勝いけるのか不安ですw

> デモンは生身で死ぬと徐々にステージのソウル傾向が黒くなるんです・・・
> そして、エリアの敵が強くなりますw
> ちなみに赤い奴は通称赤目先生とよばれていて
> 半端なく強い為僕もよく殺されます←

倒す方法を見つけたので、一気にSL30になりましたw

> こうなってしまった場合はボスを倒して傾向を白くするかないですね~
> 1-2はデモンのボスの中でも1番か2番目に弱いので頑張ってください!

なので、余裕でしたw

Re: 燕さんへ

> いいですね~
> 知ってる人と打つほど楽しいものはありませんからねw
> また合わせしましょう!

ですね★

> ps入賞ムリポw

入賞は予選より決勝で狙いましょう!!

Re: クライさんへ

> 六段降格しちゃいましたか。
この逆境をなんとか実力で跳ね返して下さい。

とりあえず七段目指します!

> 軍鶏さんは今のところ三連続プラススコアで終わっているので
残りの5試合中4試合をプラススコアで予選突破できると思います。
くれぐれも直撃だけは避けることと全ツッパしないように慎重に打つこと。
そして、字牌を大切にして下さい。


ここでラス引くのが、軍鶏クォリティですw

> あと、前のコメントの返答が面白過ぎて笑いが止まりませんでした。(o^∀^o)
> ちなみに、イベントはこれ以上やる事がないのでいつも通り雀荘モードでまったり打つつもりです。
でも、イベントが原因で雀荘モードをプレイする人がかなり減っていることに焦りを感じています。(^_^;)


あざあすw

では、今度雀B行きますね★

Re: MAGI-[C.M.B]- さんへ

> 予選&決勝で入賞なら経験値ガッチョリ♪ウハウハですよね。
> リーグ昇格ボーナスよかウマーなんで、頑張って下さいね。

入賞経験値400は狙いたいですね!w

> 賢王から四段まで降格した事ある人がとおりますよっと。
> (サブカです:現在は強者まで復活しましたが)

とりあえず十段まで復帰したいですね、次のプロリまでにw

Re: ★ラクダ★さんへ

> 知り合いとテンションあがりまくりますよね★
> テンションMAXのまま、記録も段位もMAX更新してください^^
> やっぱり麻雀は楽しく打つのが1番ですよね★

本当にw

ずっと知り合いだけとマッチだとテンションあがるんですけどね♪

> 自分はこのままでは・・予選通過厳しいですww

まだ日数あるので頑張りましょう!

Re: SERENさんへ

> 軍鶏さん経験値二倍戦やってませんか?
> あれはやめたほうがいいと思いますよ…
> (経験値の変動が少なかったので。
> 勘違いでしたらすみません)

2倍戦は絶対やりません。

というか、やらずにこの落ち方ですからヒドイです。

四麻 ラス<2チャ<TOP<3チャ

になりましたw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
