

予選ボーダー止まれ・・・

こんばんみ(´・ω・`)


相変わらずMJ<デモンズソウルな軍鶏です。


赤い騎士を討伐すべくレベルあげ。


倒す → ソウル稼ぐを繰り返してるうちに レベル30にw


昨日、余裕で塔の騎士?倒しましたw


で、MJのお話です。


みなさん調子はいかがですか??


B1降格
私はA2 → B1に降格しましt(ry


引き続き予選参加です。


更新チャンス
更新チャンス!!


微妙
悪くないけど、更新ならず。


半Bへ移動。2-0-0-1で終了です。


【四人打ち】

7-2-5-3

アガリ率:30.30%
ツモアガリ率:36.67%
振込み率:15.15%
鳴き率:36.36%

【段位】

六段:1527 → 七段:1652

+125




そして、本日。またまたリベンジ!



勝てない・・・。


【四人打ち】

0-1-2-2

アガリ率:3.70% ←
ツモアガリ率:100.00%
振込み率:18.52%
鳴き率:33.33%

【段位】

七段:1652 → 七段:1556

-96






最後に、久しぶりにメインで段位別三打ち。



ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



だいたい好調♪


メイン爆発
東二局、親。役満なしで、これですw


【三人打ち】

6-4-2

アガリ率:34.67%
ツモアガリ率:26.92%
振込み率:9.33%
鳴き率:30.67%

【段位】

六段:1382




さぁ・・・あと4日でイベント予選終了です。


スコアはどこまで伸びるのか?


最後まで更新狙います!


by軍鶏@今のMJデモ画面、好きです♪

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 八段まで、あと+345。

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。七段復帰お疲れ様です。こちらは三人打ちスコアが+2200を越えて、いつか来るであろう回収期に怯えています。平均スコアは1.80と好調維持です。ちなみ僕に師匠はいません。「萬子を大切に&振込みに気をつけて」の心構えだけです。

おそらく、全国大会の予選突破スコアは+150ぐらいで終わりそうな気がしますので、あともう一息頑張って下さい。

No title

どっぷり浸かってますねデモンズにww
まだまだとーぶん遊べますよん

どーもお久しぶりです(^-^;

ほんとボーダーが上がり続けてますよね~汗
おかげでメインは入選の可能性が消えました(笑)

もう少し予選があるので頑張って下さいね!!

No title

おお、軍鶏さんのカジュアル姿はレアですねw
この調子で調子上げてって下さい!

No title

152なら大丈夫じゃないですかね
地区によって違いますが、近畿とか毎回低くてうらやましい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新ならずでしたか、今現在近畿のボーダーがどれ程か確認は出来ないですがたぶん行けるとは思いますがね…
毎回思う事で近畿って何故か一番ボーダーが低いですから、その理由として近畿はマッチ区域の都道府県が一番少ないからではないでしょうか?と思ってます。
まだ日数はありますので後少しの上乗せ目指しがんばですよ~

Re: クライさんへ

> お久しぶりです。七段復帰お疲れ様です。

で本日時点で六段ですw

こちらは三人打ちスコアが+2200を越えて、
いつか来るであろう回収期に怯えています。
平均スコアは1.80と好調維持です。
ちなみ僕に師匠はいません。
「萬子を大切に&振込みに気をつけて」の心構えだけです。

私は急降下ですよ。。。

> おそらく、全国大会の予選突破スコアは+150ぐらいで
終わりそうな気がしますので、あともう一息頑張って下さい。


昨日で144?でしたからね。ヒヤヒヤですw

Re: オーナーさんへ

> どっぷり浸かってますねデモンズにww
> まだまだとーぶん遊べますよん

もう大変ですw

一昨日、蜘蛛を余裕で倒したら
昨日は、看守と黒い2刀流ガイコツに
ボス手前でボコられましたw

Re: BRAVEさんへ

> どーもお久しぶりです(^-^;

かなりお久しぶりですw
お元気でしたか??

> ほんとボーダーが上がり続けてますよね~汗
> おかげでメインは入選の可能性が消えました(笑)

予選は通過できればOKですよ。
私はヒヤヒヤしてますw

> もう少し予選があるので頑張って下さいね!!

ありがとうございます!!

Re: 燕さんへ

> おお、軍鶏さんのカジュアル姿はレアですねw

アイテム全部送信終わったら、破棄する予定ですけどw

> この調子で調子上げてって下さい!

もうムリですw

Re: 消える飛行機雲さん

> 152なら大丈夫じゃないですかね
> 地区によって違いますが、近畿とか毎回低くてうらやましい・・・

近畿で良かったw

これで落ちたら、凹みますね。。。

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 更新ならずでしたか、今現在近畿のボーダーがどれ程か確認は出来ないですが
たぶん行けるとは思いますがね…

昨日の夜で、144でしたよ(汗

> 毎回思う事で近畿って何故か一番ボーダーが低いですから、
その理由として近畿はマッチ区域の都道府県が一番少ないからではないでしょうか?と思ってます。
> まだ日数はありますので後少しの上乗せ目指しがんばですよ~

今日、明日で頑張ります。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
