

ついに?・・・

こんばんは。


すっかりデモンズソウルの前フリが定着してきた軍鶏ですw


わからねぇ!って方は、ニコ動orYOUTUBEで検索





スルーしてください★


昨日は、とうとうソウル傾向が真っ黒になり


嵐の1-1で黒サツキにフルボッコにされました。


※あまりに勝てないので、攻略サイトを見て名前を知りました。


どうやら1撃で殺されるのは仕方ないようです。


ボスじゃないのに・・・。


ボスじゃない・・・。


ボス・・・。


さて、気になるMJに方ですが


久しぶりの2チャスタートの後


CIMG0005_20101219174512.jpg
5巡目にこんなアガリを決めたりで


CIMG0007_20101219174524.jpg
2-1-2-2-1-3-1 と更新チャンスを迎えます。









CIMG0008_20101219174537.jpg
TOPで迎えたオーラス。まくられ2チャwww +3更新です!




その後、アイテム送信を兼ねてメインで段位別三打ち。


3連勝して終了。


字牌の切り出しや、色々なことを試行錯誤しながら


プレイスタイルを練習中ですが・・・


【三打ち総合】

戦績
・1位:33回
・2位:17回
・3位:18回

平均順位:1,78%
勝率:48.53%


調子良すぎですw





・サブカイベント予選
【四人打ち】

3-4-2-0

アガリ率:26.675
ツモアガリ率:16.67%
振込み率:22.22%
鳴き率:42.22%


【段位】

六段:1356 → 六段:1514

+158


久々のラスなしは、気持ちいいですね。





tag : MJ4 (○・▽・)ノシ七段復帰まで、+87

コメント

非公開コメント

No title

やっと好調の兆しが見えてきましたね
この勢いで秋刀魚ないし4麻やりまくって、あせらず8段くらいを
取りにいきましょう!

勢いが止まらない!

ついに大会予選も終了しますね。現在予選突破スコアが+149なのでなんとか突破出来そうですね。

こちらはついに雀荘モードS2昇格確定しました!いよいよ夢のS1が見えましたよ!(^_^)v

詳細は7試合目にオーラス1100点からの黒士無双(≧∇≦)でも、2チャで有終の美を飾れませんでした。(>_<)

8試合目のオーラスには他家のカンで安手が跳満になりアガリ逃げ切り。本日、約4万G稼ぎました。(*^o^*)

次は決勝でのマッチを期待しています。四麻はそれほど強くないのでお手柔らかにお願いします。

調子が上がってきたみたいでよかったです^^

この調子で頑張って下さい!!

決勝で会えるのを楽しみにしてます・∀・

No title

嵐の1-1は序盤のソウル稼ぎに良い所なので
厳しい事になりましたね・・・
wikiに正攻法じゃない 黒サツキ の倒し方が書いてあります。
どうしても苦しかったらお勧めします。
↓これです
http://wiki.livedoor.jp/demons_souls/d/%cd%f2%a4%ce%ba%d7%e3%ab%be%ec%2d1#content_4_9

No title

上出来じゃないですか、その日打って行く所引く所の見極めが出来た証拠じゃないかと思ってます。
次は決勝で良い結果を出せる様頑張りましょう、予選通過の経験値を貰い七段復帰が目の前ですが決して気を抜く事だけはせず慎重に行きましょう。
何事に置いても冷静な対応は大事です。

No title

予選通過おめでとうございます♪

決勝ではマッチできることを期待してます♪

そして、七~八段復帰できるように陰ながら応援しています☆

お互いイベント予選突破できて良かったですね(。・∀・。)

次は決勝!マッチしたらガチで挑みますんで☆

No title

予選通過っぽいですね、おめです( ^ω^)
デモンズはわからんのでスルーでw
基本麻雀以外あまりしませんw

初めましてo(^-^)o
遅ればせながら(笑)

見事な記録ですね♪
恐れ入りましたっ

また遊びに来ますね

Re: つばめさんへ

> やっと好調の兆しが見えてきましたね
> この勢いで秋刀魚ないし4麻やりまくって、あせらず8段くらいを
> 取りにいきましょう!

ですね。まずは七段復帰です!!

Re: クライさんへ

> ついに大会予選も終了しますね。現在予選突破スコアが+149なのでなんとか突破出来そうですね。
> こちらはついに雀荘モードS2昇格確定しました!いよいよ夢のS1が見えましたよ!(^_^)v
> 詳細は7試合目にオーラス1100点からの黒士無双(≧∇≦)でも、
2チャで有終の美を飾れませんでした。(>_<)

素晴らしいですね!国士は残念ですw

> 8試合目のオーラスには他家のカンで安手が跳満になりアガリ逃げ切り。
本日、約4万G稼ぎました。(*^o^*)
> 次は決勝でのマッチを期待しています。
四麻はそれほど強くないのでお手柔らかにお願いします。

なんかアイテム買ってくださいw

四麻でのマッチ期待してます。こちらこそ、宜しくお願いします。

Re: BRAVEさんへ

> 調子が上がってきたみたいでよかったです^^
> この調子で頑張って下さい!!
> 決勝で会えるのを楽しみにしてます・∀・

ありがとうございます。
意識してダマを増やすようになりました。

決勝でもマッチ期待してます!!

Re: オーナーさんへ

> 嵐の1-1は序盤のソウル稼ぎに良い所なので
> 厳しい事になりましたね・・・
> wikiに正攻法じゃない 黒サツキ の倒し方が書いてあります。
> どうしても苦しかったらお勧めします。
> ↓これです
> http://wiki.livedoor.jp/demons_souls/d/%cd%f2%a4%ce%ba%d7%e3%ab%be%ec%2d1#content_4_9

デモンズブログへようこそ!w

ありがとうございます。早速、一緒にダイブしましたw

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 上出来じゃないですか、その日打って行く所引く所の見極めが出来た証拠
じゃないかと思ってます。

ですね、気持ちいいですw

> 次は決勝で良い結果を出せる様頑張りましょう、
予選通過の経験値を貰い七段復帰が目の前ですが
決して気を抜く事だけはせず慎重に行きましょう。
> 何事に置いても冷静な対応は大事です。

はい、お互い決勝でベストな対局をしましょう★

Re: ふぉま☆さんへ

> 予選通過おめでとうございます♪
> 決勝ではマッチできることを期待してます♪

ありがとうございます♪

> そして、七~八段復帰できるように陰ながら応援しています☆

また復帰しますよ!お互い決勝で、どんどん経験値稼ぎましょう!!

Re: SERENさんへ

> お互いイベント予選突破できて良かったですね(。・∀・。)

こんなにヒヤヒヤしたのは、久しぶりですw

> 次は決勝!マッチしたらガチで挑みますんで☆

同じく★マッチ期待です!!

Re: 三天寺さんへ

> 予選通過っぽいですね、おめです( ^ω^)
> デモンズはわからんのでスルーでw
> 基本麻雀以外あまりしませんw

私もそうなんですが、ハマりましたw

決勝でのマッチ期待してます★!

Re: ポーカーアリスさんへ

> 初めましてo(^-^)o
> 遅ればせながら(笑)

初めまして★チーメンさんには、お世話になってます。

> 見事な記録ですね♪
> 恐れ入りましたっ

たまたまですw

> また遊びに来ますね

はい、いつでもお待ちしております♪
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
10339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>
