

近麻CUP決勝参加・・・

おはようございます。


忘年会シーズン真っ只中、いかがお過ごしですか。


仕事<MJ<忘年会な軍鶏です。


あ、どもw


さてさて、昨日MJしてきたので報告を。


CIMG0010_20101223092628.jpg
まずはリーグ結果、B1維持。


CIMG0011_20101223092652.jpg
必死こいて+3更新したけど、更新しなくても予選通過できていた件


宝箱は、エキパイの枠。微妙w


CIMG0012_20101223092718.jpg
さぁ、いよいよです。この入賞肩書きは、ぜひ欲しいところ。


CIMG0013_20101223092737.jpg
第1試合、大迷惑MJのフェルガナさんとマッチ♪


テンションあがる。


南・東と鳴いた北家に1枚切れの北を切って、小四喜にダイブする。


豪快なラススタート。


さーせん。


2試合目、まさかの連戦。すいませんチャットで詫びる。


なんとかTOP。


マッチあざした。


が、その後3チャ・ラスと厳しい展開。


5試合目はTOPを取り、なんとか波にのりたい次の試合。


東一でまさかのコインスルー。


チャリンチャリン・・・チャリn・・・








GAME OVER










その後、まさかの3連勝。


CIMG0014_20101223092755.jpg
まずまずのスコアで規定試合を終了します。+143


CIMG0015_20101223092854.jpg
6試合目のコインスルーが悔やまれますが、更新チャンス到来です。


CIMG0016_20101223092913.jpg
逆転勝利! ( ̄ー+ ̄)キラリ


CIMG0018_20101223093008.jpg
6試合目・・・(´;ω;`)ブワッ






でも、入選確定です★ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


CIMG0020_20101223093020.jpg
途中、赤塚P・阿賀Pとマッチ。共に勝利です♪


引き続き、入賞確定スコア更新を狙います。


CIMG0023_20101223093057.jpg
が、3チャ。


CIMG0024_20101223093111.jpg
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アー


これ以上の更新は、ムリそうなのでヤメ。


でも初日で14試合消化し、このスコア。


今までのイベントで初なような気がします。


予選で苦労すると決勝が楽になるジンクスは続きそうです。


逆もしかり。


【四人打ち】

7-1-3-3

アガリ率:29.31%
ツモアガリ率:41.18%
振込み率:13.79%
鳴き率:34.48%

【段位】

六段:1514 → 七段:1684

+170

【イベントスコア】

+224


さて、残り4日。


皆様とのマッチ期待してイベントするかもしれません。


( `・ω・´)ノ マッチ期待★


by軍鶏@入賞経験値で、九段以上に復帰したい。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 八段復帰まで、あと+217。

コメント

非公開コメント

No title

確変引き当てられたようで良かったです。
すこしでも10段に近づけるといいですね☆

予選で苦しんで、決勝でも苦しむジンクスは続いてます(笑)

No title

入選確定オメでとうございます^^
プロとマッチうらやましいですねー★

自分も予選苦労したおかげか
決勝はそこそこ楽できてますw

マッチ期待しています☆

No title

いや確変うらやましす
これで8段ですね♪
サテ何処に座ろうかな・・・・
というか次また全国大会 秋刀魚かよw
ですね

イベント+200越えはうらやましいですね。僕は+168で終了しました。

雀荘モードA3は近いようで遠いですので焦らずじっくり昇格して下さいね。一番厳しい所はAリーグ内で昇格する時ですね。

こちらはショップ内のアイテム約7万Gを全部購入し、京都42位→32位&三人打ちレベル19に上がりました!

No title

入選おめです~。
私は70試合を超えてまだMJ賞ですw

あと、ちょっと気になったのがコインスルーの記述。
神設定なのに買取で打ってないのは勿体無いと思いました。

No title

入選おめでとうございます♪
入賞となればもう少し上乗せが要求されるでしょう、更に勝負を掛けるかどうか解りませんが狙うなら頑張って下さい。
100円スルーの件私も思いました、決勝となれば数も打つ事ですし最初の入場料さえ払ってしまえば後は買い取りで打った方がお得だと思います。
せっかくの神設定ですしそれしないと勿体無いでしょう。

No title

コインスルーがあまりにも悔やまれる・・・
あれだけ台の(ry
過ぎた件なのでまだ打つのであれば気をつけて打ってください( ^ω^)

No title

コインスルーorz

うわああああああああああああああああああ

orz

Re: SERENさんへ

> 確変引き当てられたようで良かったです。
> すこしでも10段に近づけるといいですね☆

ありがとうございます。
確変中に、入賞スコア出せなかった私は・・・。


来年こそ、アーム磨きます!

Re: ふぉま☆さんへ

> 予選で苦しんで、決勝でも苦しむジンクスは続いてます(笑)

波きますよ!私はこの日だけ好調だったようですw

Re: ★ラクダ★さんへ

> 入選確定オメでとうございます^^
> プロとマッチうらやましいですねー★
> 自分も予選苦労したおかげか
> 決勝はそこそこ楽できてますw
> マッチ期待しています☆

マッチしませんでしたね。次回に期待です!


Re: 天文学者★雛苺さんへ

> いや確変うらやましす
> これで8段ですね♪
> サテ何処に座ろうかな・・・・
> というか次また全国大会 秋刀魚かよw
> ですね

サテは・・・適当ですよw

サンマ大会・・・8連勝必修イベントですねw

Re: クライさんへ

> イベント+200越えはうらやましいですね。
僕は+168で終了しました。
> 雀荘モードA3は近いようで遠いですので
焦らずじっくり昇格して下さいね。一番厳しい所はAリーグ内で昇格する時ですね。
> こちらはショップ内のアイテム約7万Gを全部購入し、
京都42位→32位&三人打ちレベル19に上がりました!

次回イベントお互い頑張りましょう!!

年末の休みで、マッチ期待ですw

Re: むっくさんへ

> 入選おめです~。
> 私は70試合を超えてまだMJ賞ですw

キツい展開ですね(汗

> あと、ちょっと気になったのがコインスルーの記述。
> 神設定なのに買取で打ってないのは勿体無いと思いました。

神設定になる前からのくせで、今 気づきましたw
サンマ・半は買取なんですけどねw

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 入選おめでとうございます♪
> 入賞となればもう少し上乗せが要求されるでしょう、
更に勝負を掛けるかどうか解りませんが狙うなら頑張って下さい。

頑張りましたが、無理でした・・・。

> 100円スルーの件私も思いました、
決勝となれば数も打つ事ですし最初の入場料さえ払ってしまえば
後は買い取りで打った方がお得だと思います。
> せっかくの神設定ですしそれしないと勿体無いでしょう。

ですね。次回からそうします★

Re: 三天寺さんへ

> コインスルーがあまりにも悔やまれる・・・
> あれだけ台の(ry
> 過ぎた件なのでまだ打つのであれば気をつけて打ってください( ^ω^)


本当に。中のおっさんイタズラされた気分です(ぇ

Re: 愛介さんへ

> コインスルーorz
>
> うわああああああああああああああああああ
>
> orz


うああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ


入賞届かずでした。。。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>
