スポンサーサイト


よいお年を・・・

こんばんは。


イベント終わりましたね。


賞とれた方も、そうでない方もお疲れ様でした。


私も入賞目指してあがきましたが


23日 2-0-2-2

24日 5-6-7-2

26日 1-1-1-1



スコア更新ならず。結局、例の6試合目が悔やまれる結果となりました。


現在、【段位】七段;1725です。


次回の大会は、サンマなので経験値の状況によって、やりこまないかも。


とりあえず、明日で会社が休みなのでブログ更新は来年になると思います。


今年1年、このブログを通して交流いただいた皆様、


ご覧いただいた皆様、アドバイスいただいた皆様


ありがとうございました。


こんなヤツですが、来年も宜しくお願いします。


by軍鶏@30日のチームオフ会が今から楽しみです♪

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 八段復帰まで あと+176。

コメント

非公開コメント

No title

よいお年を~
誰か滋賀オフひらいてーwww

No title

チームオフ羨ましいwうちは11月に済ませてしまいましたw

燕くん滋賀オフよく開いてるんで来てや~w

No title

今年1年本当にありがとうございました^^

軍鶏さんにあるときにブログを本格的にすることを
勧められてしっかり始めた結果

本当にさまざまな有意義な過ごし方をでき、
新たなMJ4の楽しみかたができました☆

ホントその節はありがとうございました^^

軍鶏さんもお体に気をつけて良いお年を^^
来年もよろしくお願いいたします!!

No title

来年もよろしく~でございますw

一年お疲れ様でした。来年の目標は強者復帰&雀荘モードSランカーっていう感じですかね?

僕は来年からブログを始めることと雀荘モードでの合わせを企画していくことを考えています。その前にmj.netに入ることからですね。

とにかく、来年も暇打ちしていると思うので、マッチできれば全力でよろしくお願いします。

それでは、よいお年を

No title

今年の9月にブログを始めたばかりの自分と仲良くしてくださいましてありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

来年もよろしくお願い致しますね☆

No title

時が経つのはほんと早い物ですね。
思えばチーム内戦に参加させて頂いたり等色々ありました、まあ来年も何一つ変わらぬお付き合いをお願いします♪
では少し早いですが良いお年を。

No title

久々に・・・来てみたら・・・

七段・・・・

うーん・・・なんでなんだろう・・・

真剣に考えた・・・(5分くらい・・・w 

で・・・おもいつきました!

上達するにはやっぱ基準をつくること!

ってことで自分が思いつく状況での対応をできるかぎり考えてブログで皆さんに見てもらうのはどうでしょう?

これ けっこう良い気がするw ドヤッ!

EX:先制リーチに対して突っ張るには?

A:安牌:0 シャンテン:2 ドラ:1↑ 形:無視
   安牌:無視 シャンテン:1 ドラ:2↑ 形:好形
                ・
                ・
                ・
               ETC

的な・・・ね  

一回自分でまとめてみる&公開することによって

自分の基準をもう一回再確認+修正しましょう!

ちなみに点棒状況は余裕があれば・・・w

考えてるときりがなさそうなんで最初は平場想定でやってみてはどうでしょうか?

今年はどもでしたー

また来年も・・・続けてるかわかりませんがヨロです!

No title

来年もよろしくお願いします。

決勝すらいけないかった私に死角はなかった。

No title

来年も宜しくお願いします!

是非内戦にも参加させて下さいね

No title

今年は内戦参加させて頂くなど、大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します♪

No title

あっさり1年が過ぎましたね。早いものだ・・・
来年もよろです( ^ω^)

No title

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
来年はまた称号戻れるといいですね♪
(そのための最低条件は、
公式戦での秋刀魚封印は言わずもがな(笑))

Re: 愛介さんへ

> チームオフ羨ましいwうちは11月に済ませてしまいましたw
> 燕くん滋賀オフよく開いてるんで来てや~w

早いw

もっかいしてみるとか?w

オフ会楽しんできます!

Re: 苺さんへ

> よいお年を~
> 誰か滋賀オフひらいてーwww

苺さん幹事しますか?w

Re: ★ラクダ★さんへ

> 今年1年本当にありがとうございました^^
> 軍鶏さんにあるときにブログを本格的にすることを
> 勧められてしっかり始めた結果
> 本当にさまざまな有意義な過ごし方をでき、
> 新たなMJ4の楽しみかたができました☆
> ホントその節はありがとうございました^^

私もブログを始めて、チームとはまた別の交流があることを知り
楽しみができました。

> 軍鶏さんもお体に気をつけて良いお年を^^
> 来年もよろしくお願いいたします!!

こちらこそ、宜しくお願いします。

Re: オーナーさんへ

> 来年もよろしく~でございますw

こちらこそ、よろしく~ですw

Re: クライさんへ

> 一年お疲れ様でした。
来年の目標は強者復帰&雀荘モードSランカーっていう感じですかね?
> 僕は来年からブログを始めることと
雀荘モードでの合わせを企画していくことを考えています。

その前にmj.netに入ることからですね。
とにかく、来年も暇打ちしていると思うので、マッチできれば全力でよろしくお願いします。

> それでは、よいお年を

ってことは、チームも未加入なんですね。

また機会があれば、勧誘しますw

Re: ふぉま☆さんへ

> 今年の9月にブログを始めたばかりの自分と仲良くしてくださいまして
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
> 来年もよろしくお願い致しますね☆

こちらこそ★ヨロヨロですw

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 時が経つのはほんと早い物ですね。
> 思えばチーム内戦に参加させて頂いたり等色々ありました、
まあ来年も何一つ変わらぬお付き合いをお願いします♪
> では少し早いですが良いお年を。

本当に、色々とアドバイスしていただき
誠にありがとうございました。

来年こそは、者クラス復帰目指したいですw
(書き込み時点では、今年ですw)

Re: 538さんへ

> 久々に・・・来てみたら・・・
> 七段・・・・
> うーん・・・なんでなんだろう・・・
> 真剣に考えた・・・(5分くらい・・・w 

ちょw

> で・・・おもいつきました!
> 上達するにはやっぱ基準をつくること!
> ってことで自分が思いつく状況での対応をできるかぎり
考えてブログで皆さんに見てもらうのはどうでしょう?
> これ けっこう良い気がするw ドヤッ!

いいですね!ただ、文章にするとなると大変そうだw

> EX:先制リーチに対して突っ張るには?
> A:安牌:0 シャンテン:2 ドラ:1↑ 形:無視
>   安牌:無視 シャンテン:1 ドラ:2↑ 形:好形
>                 ・
>                 ・
>                 ・
>                ETC
>
> 的な・・・ね  
> 一回自分でまとめてみる&公開することによって
> 自分の基準をもう一回再確認+修正しましょう!
> ちなみに点棒状況は余裕があれば・・・w

負け試合などから、質問してみようかと。

> 考えてるときりがなさそうなんで最初は平場想定でやってみてはどうでしょうか?
> 今年はどもでしたー
> また来年も・・・続けてるかわかりませんがヨロです!

今年もヨロシクデス!

Re: katuさんへ

> 来年もよろしくお願いします。
> 決勝すらいけないかった私に死角はなかった。

もんまんたいw

来年も宜しくお願いします!

Re: 将英さんへ

> 来年も宜しくお願いします!
> 是非内戦にも参加させて下さいね

こちらこそ★最近、内戦はチーメンのみになりましたので
あわせ企画で、ヨロシクです!w

Re: MAGI-[C.M.B]- さんへ

> 今年は内戦参加させて頂くなど、大変お世話になりました。
> 来年もどうぞよろしくお願い致します♪

こちらこそ、宜しくお願いします★

Re: 三天寺さんへ

> あっさり1年が過ぎましたね。早いものだ・・・
> 来年もよろです( ^ω^)

本当に、早いものです。

こちらこそ、ヨロシクお願いします★

Re: SERENさんへ

> お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
> 来年はまた称号戻れるといいですね♪
> (そのための最低条件は、
> 公式戦での秋刀魚封印は言わずもがな(笑))

ですね。封印・・・しようと思っていたら、大会がw


練習しようと・・・エライ目にあいました(爆)
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
