スポンサーサイト


謹賀新年・・・

皆様、旧年中はコメントならびに温かいアドバイス


またはMJでのマッチなど様々な交流をいただき


誠にありがとうございました。


本年も、ブログやMJを通じて変わらぬお付き合いの程


宜しくお願い申し上げます。



                 平成23年 元旦  軍鶏-syamo-






さて、お久しぶりです。


早い方は、すでに新年ブログ開始されてますね。


また本日より、宜しくお願いします。


まずは平成22年12月30日、オフ会当日。


B1維持①
雀荘リーグの結果と


入選②
大会の結果を受け取ります。


メインにもあるクソアイテム③
メインにもある未送信のクソアイテムが被りましたww


メダル④
メダルです。


メダル⑤
はいはい、メダルです。


八段復帰⑥
入選経験値で、八段復帰!


チーメンと並び打ち開始。


リア麻で三麻があるので練習と、大会も近いので封印解除。


あさぴん様マッチ⑦
マッチ御礼★認定のあさぴんさん


楽しいチャットありがとうございました。


サテ14台中、10台近くを占拠する貸切状態w


さーせん。


で、リア麻スタート!


オフ会リアマ⑧
表ドラ 赤5p 加カンで九m


リー即タンヤオイーペードラ3


裏が・・・


キラキラキラーーーーーン♪ ドラ5www


数えでしたw


オフ会⑨
チーメンリーチ中♪


オフ会⑩
終わったら、雪・・・w


新しいチーメンも増え、楽しいオフ会もあっという間に終了です。


その後、新年初プレイ♪


ヒロ様マッチ⑪
マッチ御礼★ヒロさん


楽しいチャットありがとうございました。


、様マッチ⑫
マッチ御礼★、さん


ブログガン見してますチャットありがとうございました。


ヒロさん
、さん


良かったらコメントお願いしますw



そして、久しぶりの役満から・・・


蛇柄の文字ゲット⑬
初の発声文字「蛇柄の文字」をゲットしたり、


エキスパリーチ⑭
久しぶりにエキスパリーチから、


エキスパ達成⑮
見事に達成して


ブレンド⑰
微妙?なアイテムゲットしたおけげで


気になる段位は、







六段です(キリッ




あああああ⑱
ああああああああああああ・・・。



三麻大会、しんどいなぁ。


by軍鶏@スコア+1500が、マイナスになりました。


追記:


デモンズソウル・・・データ破損とかでデータ消えました。


ソウル傾向が白いおかげで、わずか2時間で


ファンクラス、塔の騎士、蜘蛛を撃破です。


そろそろソウル傾向は、また黒くなってますがw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ七段復帰まで・・・(T∀T)

コメント

非公開コメント

お久しぶりです^^

お久しぶりです!
久々に軍鶏さんのブログきやしたw
チーメンとのリアマなんて裏山すぎる!
自分も14台の占領に参加したかったですw

滋賀はすごい大雪でしたね・・・
写真の駅は右の方の特徴ある通路
ズバリJR膳○駅です!(キリッ
多分あってる・・・と思いますww

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

また何かの機会でマッチできたらと思います☆

リアマいいなぁw

No title

明けましておめでとうございます!
蛇柄文字持ってません…orz
エキスパアイテムが枠とか萎えますよね分かりますw

本年もどうぞヨロシクお願いします♪

最近リアマやってないMAGIでした

No title

追記
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。久しぶりのコメントですね。

ちなみに、僕は年末に闘技場でボロ負けして13万G減って、S3に落ちてしまいました。更に一時期レベルが19→14にまで落ちて、現在は16まで戻しました。只今、心がボロボロな状態です。

よくみると、雀荘モードB1維持も危ないところでしたね。早くAリーグに昇格できることを期待したいですね。

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^o^)/

秋刀魚大会は瞬発力が必要なので
確変ひくまで我慢が必要ですねw

No title

あけおめですw
リアマいいですねーめっちゃ楽しそうw
ってヒロくんじゃないですか!羨ましい・З・

No title

あけましておめでとうございます♪
ちょくちょくブログの方見させていただいています
新年からオフ会やら この寒さも吹き飛ぶくらい楽しくやっていらっしゃいますねw

よかったら今度
合わせでマッチしたいですね
もしくはチーム内戦にでも突撃したいと思います

ではどこかであったら チャット対戦しましょう♪オイ

No title

あけましておめでとうございます、今年も何一つ変わらぬお付き合いを宜しくです♪
ブレンドMJモードの枠、トレード板で見たら相場は40程だとか。
状況はショートカットで確認しましたので知ってましたが…
その屈辱は秋刀魚大会で晴らしましょう、くれぐれも無理だけはなさらぬ様に十分気を付けて下さいね。
今一度私が以前送ったメッセの秋刀魚についての事を読み返し思い出して見てはどうですか?
私も少し日記で秋刀魚のお話をしますので今後何かの役に立てたら幸いです。

No title

あけおめことよろです。
年末から寒いですよね(-_-;)
今年もブログ&mj頑張って下さいね。
イベントでのマッチ期待しています(*^_^*)
勝敗は気にせず楽しく打ちましょうね(^^)/~~~

No title

↑↑↑
名前忘れてましたm(_ _)m

朝から寝ぼけてごめんさないm(_ _)m

明けましておめでとうございます(*^▽^)/
今年こそ並び打ちしたいですよねー!ショートカットにストーキングしてますので時間があればAG行くかもですww

どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、ついに封印を解かれてしまったのですね。
となればいうことはアドバイスはひとつ。
イベントは無理そうならすっぱり諦めること。
取り返しつかなくなりますよ、マ!ジ!デ!

No title

今年もよろしくお願いします。
リアマの捨て牌自重www
6枚3段切りするのがマナーですょ

No title

よくサクっとエキスパクリアできますね・・・

今年もよろしくお願いします。

遅くなりました。あけおめっす♪
内戦の方は2月のは休み取れれば!
前の休みあやうく三別で
十三面振るとこでしたw(南ーъ―)

初コメです(`・ω・)

あけましておめでとうございます^^

この間マッチした「、」ですw

対局ありがとうございました\(^o^)/

マッチに興奮して全ツしすぎました←←


いつもは「いいゆ」って名前でやってますのでまたマッチしたらよろしくお願いいたします(」゜□゜)」

Re: 苺さんへ

> お久しぶりです!
> 久々に軍鶏さんのブログきやしたw
> チーメンとのリアマなんて裏山すぎる!
> 自分も14台の占領に参加したかったですw

空いてなかったですよ?(爆)

> 滋賀はすごい大雪でしたね・・・
> 写真の駅は右の方の特徴ある通路
> ズバリJR膳○駅です!(キリッ
> 多分あってる・・・と思いますww

あってますよwww

Re: ふぉま☆さんへ

> 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、宜しくお願いします!

> また何かの機会でマッチできたらと思います☆
> リアマいいなぁw

内戦解禁したので、マッチ期待してます★

Re: MAGI-[C.M.B]- さんへ

> 明けましておめでとうございます!
> 蛇柄文字持ってません…orz
> エキスパアイテムが枠とか萎えますよね分かりますw

枠はもういらないので、BGMか背景希望しますw

> 本年もどうぞヨロシクお願いします♪
> 最近リアマやってないMAGIでした

こちらこそ★よろしくです♪

Re: クライさんへ

> 明けましておめでとうございます。久しぶりのコメントですね。
> ちなみに、僕は年末に闘技場でボロ負けして13万G減って、
S3に落ちてしまいました。

更に一時期レベルが19→14にまで落ちて、現在は16まで戻しました。
只今、心がボロボロな状態です。
よくみると、雀荘モードB1維持も危ないところでしたね。
早くAリーグに昇格できることを期待したいですね。


個人的には早く十段復帰したいですw

Re: 将英さんへ

> 明けましておめでとうございます!
> 今年も宜しくお願いします(^o^)/

こちらこそヨロシクお願いします!!

> 秋刀魚大会は瞬発力が必要なので
> 確変ひくまで我慢が必要ですねw

最近エアーラスが多いので、不安ですw

Re: 愛介さんへ

> あけおめですw
> リアマいいですねーめっちゃ楽しそうw
> ってヒロくんじゃないですか!羨ましい・З・

やっぱ話ながらのリア麻は最強ですねw

チーメン様とのマッチありがとうございました!
楽しかったです★

Re: ちゃうぃーんさんへ

> あけましておめでとうございます♪
> ちょくちょくブログの方見させていただいています
> 新年からオフ会やら この寒さも吹き飛ぶくらい楽しくやっていらっしゃいますねw

ありがとうございます&あけおめことよろです♪

> よかったら今度
> 合わせでマッチしたいですね
> もしくはチーム内戦にでも突撃したいと思います
> ではどこかであったら チャット対戦しましょう♪オイ

では、2月の内戦にぜひ突撃してください!
チャットなら負けません!マテ

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> あけましておめでとうございます、
 今年も何一つ変わらぬお付き合いを宜しくです♪

こちらこそ宜しくお願いします♪

> ブレンドMJモードの枠、トレード板で見たら相場は40程だとか。
> 状況はショートカットで確認しましたので知ってましたが…
> その屈辱は秋刀魚大会で晴らしましょう、くれぐれも無理だけはなさらぬ様に十分気を付けて下さいね。
> 今一度私が以前送ったメッセの秋刀魚についての事を読み返し思い出して見てはどうですか?
> 私も少し日記で秋刀魚のお話をしますので今後何かの役に立てたら幸いです。

そうですね、大会・・・微妙ですが頑張りますw

メッセ&ブログ見させていただきますね!

Re: No title

> あけおめことよろです。
> 年末から寒いですよね(-_-;)
> 今年もブログ&mj頑張って下さいね。
> イベントでのマッチ期待しています(*^_^*)
> 勝敗は気にせず楽しく打ちましょうね(^^)/~~~


えと・・・お名前が・・・。

今年も宜しくお願いします!!

Re: みのがしてさんへ

> ↑↑↑
> 名前忘れてましたm(_ _)m
>
> 朝から寝ぼけてごめんさないm(_ _)m


と思ったらw ↑の件、了解ですw

Re: BRAVEさんへ

> 明けましておめでとうございます(*^▽^)/
> 今年こそ並び打ちしたいですよねー!
ショートカットにストーキングしてますので時間があればAG行くかもですww

待ってます!!スクエアの住人としてw

> どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年もヨロシクお願いします☆

Re: SERENさんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
> さて、ついに封印を解かれてしまったのですね。
> となればいうことはアドバイスはひとつ。
> イベントは無理そうならすっぱり諦めること。
> 取り返しつかなくなりますよ、マ!ジ!デ!

ホント、最近エアーラスが多くて困りますw

やっぱリア麻&内戦ですよねw

Re: オーナーさんへ

> 今年もよろしくお願いします。
> リアマの捨て牌自重www
> 6枚3段切りするのがマナーですょ

オフ会の一部のメンバー限定ですw

普段は6枚3段切りですょ

今年もヨロシクお願いします★

Re: katuさんへ

> よくサクっとエキスパクリアできますね・・・
> 今年もよろしくお願いします。

たまたまですw

今年も宜しくお願いします!!

Re: レコ南さんへ

> 遅くなりました。あけおめっす♪
> 内戦の方は2月のは休み取れれば!
> 前の休みあやうく三別で
> 十三面振るとこでしたw(南ーъ―)

十三面w 

また今年もよろしくです★

Re: いいゆさんへ

> 初コメです(`・ω・)
> あけましておめでとうございます^^
> この間マッチした「、」ですw
> 対局ありがとうございました\(^o^)/
> マッチに興奮して全ツしすぎました←←

こちらこそマッチありがとうございました★

同じくテンションあがりましたw

> いつもは「いいゆ」って名前でやってますので
またマッチしたらよろしくお願いいたします(」゜□゜)」

ぜひぜひ!大会でのマッチ期待してます!!

No title

明けましておめでとうございます( ^ω^)
リアマでサンマですか、新鮮でいいですなぁ(´ω`)
数え自重ww

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
今年中に球戦したいですね^^b
リアマやりたいですッww ハァハァ

Re: 三天寺さんへ

> 明けましておめでとうございます( ^ω^)

明けオメです♪

> リアマでサンマですか、新鮮でいいですなぁ(´ω`)
> 数え自重ww

私も普段は四麻なので、新鮮でした!
実は、数え2回アガってますw

だいたいチップでしたw

Re: ジョルジュさんへ

> 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくです♪

> 今年中に球戦したいですね^^b
> リアマやりたいですッww ハァハァ

ですね、頑張って者に復帰しますよ!!
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
