

秋刀魚大会その後・・・

皆様、こんぬづわ。


イベントの調子は、いかがですか??


すでに入選&入賞スコア出された方、まだの方


まだまだ日数はありますから、役満縛りでガンバですよ!(ぇ


さて、先月から仕事がバタバタで


ブログの更新頻度&MJプレイ日数が


すっかり減ってます。。。


なので、あんまりネタがない。


というわけで・・・


久しぶりの検索ワードランキングの発表です!w


検索語 検索数 グラフ
1 雀猫の如く 10 17.9%
2 軍鶏 mj4 4 7.1%

3 mj4evo 3 5.4%
4 MJ 全国大会 ボーダー 第19回 2 3.6%
5 MJ4 第19回全国大会 ボーダー 2 3.6%
6 佐々木希そはだか 2 3.6%
7 迷ったらチー MJ4 2 3.6%
8 MJ4EVO 段位を上げる 2 3.6%
9 MJ4 ブログ 滋賀 1 1.8%
10 MJ4evo 大会 19 1 1.8%
11 MJ4evo経験値 1 1.8%
12 MJ4第19回全国大会 1 1.8%
13 mj4 第19回全国大会 1 1.8%
14 mj 降格 経験値 1 1.8%
15 mj4第19回全国大会 1 1.8%
16 エッチな0903 1 1.8%
17 サツキの倒し方 1 1.8%
18 軍鶏 ブログ mj 1 1.8%
19 雀士嬢怜奈 1 1.8%
20 雀猫のごとく 1 1.8%
21 天文学者♪雛苺 1 1.8%
22 M 焦らし 方法 1 1.8%
23 MJ 鳴き指定 1 1.8%
24 MJ4EVO ブログ 1 1.8%
25 MJ4evo 1 1.8%
26 jkのH MJ4 1 1.8%
27 mj4Evo a2 1 1.8%
28 mj4Evo 8段 a3 1 1.8%
29 mj4evo レアアイテム 1 1.8%
30 mj4evo 肩書き 1 1.8%



あんまりネタ的なワードはありませんでした。


で、昨日(19日)


徹麻明けで1時間しか睡眠してないのにMJへ。


相変わらず好調なのだが、3連勝→ラスといった感じで


この日の最高スコアは、330くらい。更新はできませんでした。


そんな中で、眠気と格闘していたとき・・・


チャット連打しているプレイヤーがいたので、画面をよぉ~く見ると


538さんマッチ
ブログリンクいただいている【538】さん


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


一瞬、反応が悪かったのは眠気ですw


東一局、


リャンペー跳満
跳満で先制します。



が、見事にオーラス捲くられました。お見事!!



途中、無理矢理に国士狙ったり(ヲイ


つい内戦気分で全ツしてしまったwww


楽しいチャットありがとございました!


携帯で撮影した為、せっかくの画像荒くてすいません。


そんなこんなで、現在の入賞スコア+328


このまま落ち着いてくれることを祈ります。


【三人打ち】

11-4-5

アガリ率:34.92%
ツモアガリ率:45.45%
振込み率:17.46%
鳴き率:37.30%

【段位】

七段:1861 → 八段:2087

+226


このままいけば、九段復帰はできそうですが


この後の回収が怖すぎます。。。


まぁ、大会後は安定した四麻でまったりプレイしましようか。


って、前大会後は三麻封印してここまで落ちましたけどw


by軍鶏@来月のMJオープンはヤル気なし。


tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 九段復帰まで あと+114。

コメント

非公開コメント

八段復帰おめでとうございます。入賞はほぼ確定しましたね。まずは十段復帰を目指して頑張って下さい。

こちらのイベントのスコアは+409に伸びました。これ以上はもう伸びないと思います。あと、1月22日(土)に雀荘東で18時から20時まで20分刻みで合わせを行いますので、お時間があれば是非ご参加下さい。

No title

サブカが先に9段になってしまいましたw
入選経験値もらう前にトレモ使って10段にしちゃう予定です(・ω・)

No title

MJオープンは寝ながらうつよ!

佐々木希そはだか???

No title

マッチありでした^^

いやぁ あれは運が良かったww

お互いびみょんなスコア(入選 ですなぁ・・・

でも俺とマッチした牛馬鹿sとつばめんが400 OVER

出したのでしゃもsも爆発する気がする・・・w

No title

九段復帰内定おめでとうございます☆

役満縛り・・・メインでまだ一度もあがったことありません^^;
振込ならかなりしてますが(ぇ

検索の6位、色々おかしいと思います(笑)

九段内定おめでとうございます^^

大会で勝ちまくった後の回収はほんと怖いですよねー((゜Д゜ll))

自分は幾度も喰らってるので(泣)

No title

何で私がキーワードでヒットしたのか気になるのですが(笑)
入賞で九段は確定でしょうから後はそこから十段復帰が間に合うかでしょうね、理想が今月中に十段復帰をして来月の東プロで称号復帰コースでしょう。
応援してますのでがんばですよ~
MJオープンは同じくやる気ありません(笑)
まあ参加賞目的で銀箱&スタンプ回収の為に6試合だけ打ちますが。

Re: クライさんへ

> 八段復帰おめでとうございます。入賞はほぼ確定しましたね。
まずは十段復帰を目指して頑張って下さい。


入賞経験値もらうまでに、九段復帰させたいところですが
なかなか・・・難しいですw


> こちらのイベントのスコアは+409に伸びました。
これ以上はもう伸びないと思います。

さすがですね!!

あと、1月22日(土)に雀荘東で18時から20時まで20分刻みで合わせを行いますので、
お時間があれば是非ご参加下さい。

了解です!仕事終わらせて参加しますね!!

Re: †Gilgamesh† さんへ

> サブカが先に9段になってしまいましたw

裏山・・・というか、途中 諦めてました←

> 入選経験値もらう前にトレモ使って10段にしちゃう予定です(・ω・)

トレモのヤル気がおきませんww

Re: 愛介さんへ

> MJオープンは寝ながらうつよ!

寝ながら入賞ですね、さすがですw

> 佐々木希そはだか???

佐々木希の裸は、見たいですw 願望ですw

Re: 538さんへ

> マッチありでした^^
> いやぁ あれは運が良かったww

いやいや、さすがでした!w

> お互いびみょんなスコア(入選 ですなぁ・・・
> でも俺とマッチした牛馬鹿sとつばめんが400 OVER
> 出したのでしゃもsも爆発する気がする・・・w

昨日、過度に期待してプレイしたら、-200くらいましたwww
340くらいで落ち着きそうな気もしてます。

Re: ふぉま☆さんへ

> 九段復帰内定おめでとうございます☆

復帰すれば、約2ヶ月ぶりですwww

> 役満縛り・・・メインでまだ一度もあがったことありません^^;
> 振込ならかなりしてますが(ぇ

昨日、テンパイ牌でスーアンタンキに刺さりましたw

> 検索の6位、色々おかしいと思います(笑)

グーグル先生は、すごいですw

Re: BRAVEさんへ

> 九段内定おめでとうございます^^
> 大会で勝ちまくった後の回収はほんと怖いですよねー((゜Д゜ll))
> 自分は幾度も喰らってるので(泣)

リーグ昇格や大会の経験値って、もらった以上に回収されますからね(泣
マゾゲーですw

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 何で私がキーワードでヒットしたのか気になるのですが(笑)

コメント欄の名前に反応したんだと、思います。

> 入賞で九段は確定でしょうから後はそこから十段復帰が間に合うかでしょうね、
理想が今月中に十段復帰をして来月の東プロで称号復帰コースでしょう。
> 応援してますのでがんばですよ~

結構長いですからね、2601。
今度こそ、まったり東風で稼ぐとしますw

> MJオープンは同じくやる気ありません(笑)
> まあ参加賞目的で銀箱&スタンプ回収の為に6試合だけ打ちますが。

同じく参加賞狙いです。
万が一、決勝行けたらゼンツですねw

自分は大会初日だけプレイしましたが、規定試合だけで410でました笑
トビラスがなければ500こえてたかもです

Re: 真豊さんへ

> 自分は大会初日だけプレイしましたが、規定試合だけで410でました笑
> トビラスがなければ500こえてたかもです


すばらしいw

Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
10339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>
