スポンサーサイト


全国大会終了後・・・

大会で入賞スコア出してから、勝ち越せていない軍鶏です。


あ、ども。


さて、先日はコメントいただいているクライさん企画


雀荘東にて合わせ企画があったので参加してきました♪


19:00 成功。

あわせ①
雀士嬢怜奈♪さんのサブカでマッチ★ありがとうございました!


19:20 失敗。


19:40 成功。

あわせ②
お小遣いピンチさん、雀士嬢怜奈♪さん、クライさんマッチ★


みなさんお強いです。。。 参りました。



そして、本日 大会結果が出ましたね。


結局13試合で入賞スコアだったっていう。



大会開始時:七段 1599  


大会中最高:八段 2087 ↑ 


現在の段位:六段 1414 ↓



クソゲー
7試合全てオーラスに親ツモで捲くられラス。この後、3-3-10。乙


デモンズソウルより、マゾゲー認定します。



by軍鶏@MJヤル気なし。

tag : MJ4 (○T▽T)もう嫌・・・。

コメント

非公開コメント

No title

7時に会えるかと思いきや・・・
親からの恐怖のメールorz
これだから秋刀魚は恐怖であり、楽しいゲームである・・・
そういう時には大抵4麻がかくへんなのです♪

入賞で八段まで行けると思いますよ。

僕もブログを書きはじめましたが、どうすれば良いのか全くわかりません…orz

No title

雀荘東でマッチできず残念です~。

また少しずつ経験値が増える事を願ってます☆

No title

雀荘東でピンチとのマッチ有り難うございました。
無双モードですみませんでしたm(_ _)m
東1局で終わらせるつもりだったのに…
ラス目からの軍鶏さんのねばりはお見事でした(*^_^*)

3連続ラス引くと雀モで息抜きどーですか?
段位変動は関係ないので気楽に打って
調子あげてから公式に復活してみては?


No title

当日は対戦ありがとうございました♪
2戦目でのカウンターパンチが効きましたよ、あれがもしもSチップだったら大惨事でした(笑)
入賞ほぼ確定した時点でそのまま放置しておいてもよかったのではないでしょうか、経験値更に増やそうと焦りましたか?
せっかく入賞で大きく支給されるのですからこれを無駄にせず少しずつ取り戻して行ける様がんばですよ。

その乙画像待ち受けー
決定だニャこん畜生め

自分は受け取り26日wないわーと嘆き中Death
ミクシはもうちと待って
拒否反応が怖いんで

No title

軍鶏さん結構一回のMJでガッツリ打たれるんですね。
自分10試合くらいでいつもやめちゃいますね。
昨日も4試合目で2連ラスとって即やめしましたし、
調子悪いときは即やめされては?

No title

220試合で入賞できないとか

MJちゃんマジマゾゲーwww

スコア更新チャンスの度に必ずラスるんですがwww

なんなのこれww

No title

くくくくそげーすぎる・・・

どうも、クライのサブカです。

軍鶏さんのブログリンクしておきましたのでお伝えしておきます。

Re: ユイさんへ

> 7時に会えるかと思いきや・・・
> 親からの恐怖のメールorz
> これだから秋刀魚は恐怖であり、楽しいゲームである・・・
> そういう時には大抵4麻がかくへんなのです♪

なんかもう疲れましたwww

Re: クライさんへ

> 入賞で八段まで行けると思いますよ。
>
> 僕もブログを書きはじめましたが、どうすれば良いのか全くわかりません…orz

私も最初は苦労しました。

慣れたら、なんとかなりますよ♪

Re: ふぉま☆さんへ

> 雀荘東でマッチできず残念です~。
>
> また少しずつ経験値が増える事を願ってます☆

もう六段が定位置になってきましたw

Re: みのがしてさんへ

> 雀荘東でピンチとのマッチ有り難うございました。
> 無双モードですみませんでしたm(_ _)m
> 東1局で終わらせるつもりだったのに…
> ラス目からの軍鶏さんのねばりはお見事でした(*^_^*)

無双でしたねw
悪足掻きしたら、まさかの展開に驚きましたw

四麻で地獄獲得できるかと思いましたよw


> 3連続ラス引くと雀モで息抜きどーですか?
> 段位変動は関係ないので気楽に打って
> 調子あげてから公式に復活してみては?


ね~、本当に公式ヤバいくらい勝てませんw

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 当日は対戦ありがとうございました♪
> 2戦目でのカウンターパンチが効きましたよ、
あれがもしもSチップだったら大惨事でした(笑)

確かにww

> 入賞ほぼ確定した時点でそのまま放置しておいても
よかったのではないでしょうか、
経験値更に増やそうと焦りましたか?

はい、あわよくば・・・を狙ってエラい目にあってますw

> せっかく入賞で大きく支給されるのですからこれを無駄にせず
少しずつ取り戻して行ける様がんばですよ。

さっそく無くなりそうですが、、、。

Re: レコ南さんへ

> その乙画像待ち受けー
> 決定だニャこん畜生め

記念にw

> 自分は受け取り26日wないわーと嘆き中Death
> ミクシはもうちと待って
> 拒否反応が怖いんで

了解です。待ってますね♪

Re: SERENさんへ

> 軍鶏さん結構一回のMJでガッツリ打たれるんですね。
> 自分10試合くらいでいつもやめちゃいますね。

時間あると、つい。。。

> 昨日も4試合目で2連ラスとって即やめしましたし、
> 調子悪いときは即やめされては?

ですね、ダメな日は本当にダメです。。。

Re: 538さんへ

> 220試合で入賞できないとか
> MJちゃんマジマゾゲーww
> スコア更新チャンスの度に必ずラスるんですがwww
> なんなのこれww

仕様ですw


っても、入賞出してもそれ以上に負けてるので
あんまり意味ありません、、、。

Re: 愛介さんへ

> くくくくそげーすぎる・・・


だいたい想定の範囲内です・・・。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
