スポンサーサイト


まさかの・・・

こんばんみ( ・∀・)ノ


先月も仕事が忙しく、この不景気だというのに


申込4件という多忙っぷり。


なので、MJ不調とあわせてモチベダウンちゅうの軍鶏です。


そんな中で、


提携チームの編成があったり


mixiでの提携コミュの参加者が60名を超えたり


ブログにてコメントいただいているクライさんにチーム加入いただいたり


と、チームは活性化しております(´・ω・`)感謝♪


ますます、2月6日(日)のチーム内戦が楽しみですw



で先日、mixi兼ブログで交流のあるギルガメさんから


「今、雀荘対決のワロスが熱いんだぜ!」


とメッセージをいただいたので、


ギリギリの31日(月)に参戦してきますた。


メンバー対決
(#゚Д゚)カカッテコイヤァ!!



うーん
だいたいマイナス10000G (´;ω;`)ブワッ


そして2月2日(水)。


まったり半Bしようと、スクエアへ。


なんとか勝利
初対決は、初勝利となりました♪ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


まぁ、アームなしなので半Bでもフルボッコ


0-1-3-1


( ゚д゚)、ペッ


と後はふてくされながら、メインのアイテム送信しながら


段位別三打ちしたりしていると・・・


「こんばんわ」とイケメンに声をかけられる。


誰??Σ(・∀・;) とか思ってると


「なんとスクエアに現れたのは、プロ雀士!!」


プロと並び打ち
まさかの奥田Pと並び打ち キタ━(゚∀゚)━!


段位で、サーセン。


以前、mixiから突然メッセをいただきましたが


奥田Pが声をかけれなかったそうで、


「今度は声をかけてください。」と返事をし


ぜひぜひ、お会いしたかった滋賀県プロ雀士様です。


なぜ私がいるのがバレたのか謎ですがw


ゆっくり横で拝見したり、色々お話したかったのですが


私が時間がなく、1時間ほどの熱い並び打ちは終了となりました。






段位は、六段:1310と


「もう、どーでもいいですよ。(だいたひかる風に)」


状態でしたが、非常に満足して帰宅しました。



by軍鶏@チーム内戦のご参加お待ちしておりまする。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ目指せ!七段復帰・・・・・・。

コメント

非公開コメント

No title

まじですか!?
wwww
プロキターw

また俺も呼んでくださいw
なんならメアドもこうか(ry

No title

信楽プロ!

イケメン様じゃないですか~
いいなー
いいなー
いいなー

彦根くそすぎ(´・ω・`)
台パンプロしかいねえ(´・ω・`)

No title

熱いっていうか負けまくってたのがサザンだったし金タダ貰いだしw

それにしても-1万Gは負けすぎでせう

> なぜ私がいるのがバレたのか謎ですがw
いやあなたMJ.NETで居場所公開してるしwww

No title

プロと並び打ちとはなんとエロい!
うらやましいですのぉ(´ω`)

No title

プロ雀士の方から声を掛けられるって凄いですね(●ゝω・)ノ
岡山にはプロ雀士の方がいらっしゃいませんから並びうちなんてあり得ませんw

No title

プロ雀士と並び打ちうらやましいです(笑)

チーム内戦に参加させてください♪

あまり活躍できないと思いますが、チームメンバーとしてよろしくお願いします。

プロとの並び打ちは過去に2回ありましたね。その時はなぜか絶好調だった気がします。

それにしても、-1万Gは痛いですね。スコア的には-200になりますね。でも、雀荘リーグに影響が出なかっただけまだ助かっていると思いますよ。僕は過去にS闘で-13万G食らってますからね。www

No title

1月はワロスが天国でしたね♪
ほぼ間違いなく大半の人が指名したと思います、極端な話ですが最初トップさえとれば後9試合全部途中抜けしたって勝てる位でしたから(笑)
それにしてもプロってセンモニにプロマークが付いてそう晒されるのですね、初めて見ました。
今後また並び打ちの機会があれば是非プロに打ち方を見てもらったり等お願いしてみたらどうでしょう?

初米でふ(*^ω^)

信楽焼さんじゃありませんか!いいなぁ…




今日の内戦参加できたらさせてもらいますね♪チーム一時的に加入させていただきます(・ω・*)

No title

ぎゃーマッチ出来てないし!(南-∀ー)

Re: ユイさんへ

> まじですか!?
> wwww
> プロキターw

びっくりしましたよw

> また俺も呼んでくださいw
> なんならメアドもこうか(ry

メアド交換・・・難しそうですw

Re: 愛介さんへ

> 信楽プロ!
> イケメン様じゃないですか~
> いいなー
> いいなー
> いいなー

写真よりイケメンでした★

> 彦根くそすぎ(´・ω・`)
> 台パンプロしかいねえ(´・ω・`)

ちょww プロ台バン自重ww

Re: †Gilgamesh† さんへ

> 熱いっていうか負けまくってたのがサザンだったし金タダ貰いだしw
> それにしても-1万Gは負けすぎでせう

勝てないんです。w

> > なぜ私がいるのがバレたのか謎ですがw
> いやあなたMJ.NETで居場所公開してるしwww

ってことで、チーメン提携チーメン限定にしますた!ぇ

Re: 三天寺さんへ

> プロと並び打ちとはなんとエロい!
> うらやましいですのぉ(´ω`)

いや、マジで。

ハァハァしましたよw

Re: 夕凪 楓さんへ

> プロ雀士の方から声を掛けられるって凄いですね(●ゝω・)ノ

ブログやってて、良かったです♪

> 岡山にはプロ雀士の方がいらっしゃいませんから並びうちなんてあり得ませんw

そうなんですね(驚)

全国にいるもんだと、思ってたw

Re: ふぉま☆さんへ

> プロ雀士と並び打ちうらやましいです(笑)
> チーム内戦に参加させてください♪

マッチ期待しております♪

Re: クライさんへ

> あまり活躍できないと思いますが、
> チームメンバーとしてよろしくお願いします。

まったり行きましょ♪

> プロとの並び打ちは過去に2回ありましたね。
> その時はなぜか絶好調だった気がします。

マジですか?!すげぇ。

> それにしても、-1万Gは痛いですね。
> スコア的には-200になりますね。

スコアで聞くと、これまた酷いw

> でも、雀荘リーグに影響が出なかっただけまだ助かっていると思いますよ。
> 僕は過去にS闘で-13万G食らってますからね。www

13マン・・・アゴが外れますねww

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 1月はワロスが天国でしたね♪
> ほぼ間違いなく大半の人が指名したと思います、
> 極端な話ですが最初トップさえとれば後9試合全部途中抜けしたって勝てる位でしたから(笑)

そうなんで、気持ち良く負けてきました!ぇ

> それにしてもプロってセンモニにプロマークが付いてそう晒されるのですね、初めて見ました。

私も初めてみました。サブカで打ってるのかと思ったら、
プロリ参戦中でした。なんで対局の邪魔しないように、横目でチラ見してましたw

> 今後また並び打ちの機会があれば是非プロに打ち方を見てもらったり等お願いしてみたらどうでしょう?

本当に。ご飯でも食べながら、色々聞きたかったです。

Re: まめぞうさんへ

> 初米でふ(*^ω^)
> 信楽焼さんじゃありませんか!いいなぁ…

初コメありがとうございます♪♪

> 今日の内戦参加できたらさせてもらいますね♪
チーム一時的に加入させていただきます(・ω・*)

ありがとうございます★マッチ期待!!

Re: レコ南さんへ

> ぎゃーマッチ出来てないし!(南-∀ー)

マジで。期待してたのに!(軍・∀・)
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>
