

MJムリゲー大会やら、チーム内戦やら・・・

こんばんみ( ´`)ノ


この不況の中、先月4件契約・今月早々2件契約が決まり


営業マンとして天狗になっている軍鶏です。


あ、どうも。


なんで、MJ行く時間がありません。ヲイ


そんな中、なんとか時間を作ってMJムリゲー大会へ。



MJムリゲー大会 予選Bブロック


CIMG0134.jpg
1-1-3-4-1-1


3ー4と引いた時点で、萎えてましたw


さっ、来月の大会に気持ちを切り替えて


いよいよ久しぶりの合同チーム内戦です♪


今回は、


mixiにてマイチーム・提携チームへの告知したり


ブログで告知したりとお祭り状態で開催です。


しかも私自身も提携チーム内で新旧変更があったので


非常に楽しみで


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


こんな感じで、テンションMAXでした。


CIMG0135.jpg
ヤル気も、MAX!!


CIMG0137.jpg
うん、知ってる。


CIMG0138.jpg
さぁ、いよいよです。


CIMG0139.jpg
上家:クライさん(チーメン)
対面:浪花のHIPHOPPERさん(チーメン)
下家:CPU(KY)


CIMG0140.jpg
上家:ちゃうぃーんさん(ツィッターから)
対面:浪花のHIPHOPPERさん(チーメン)
下家:クライさん(チーメン)


CIMG0141_20110210183742.jpg
上家:雀士嬢怜奈♪さん(ブログから)
対面:浪花のHIPHOPPERさん(チーメン)
下家:ちゃうぃーんさん(ツィッターから)


CIMG0142_20110210183753.jpg
上家:裏目キングさん(???から)
対面:浪花のHIPHOPPERさん(チーメン)
下家:ちゃうぃーんさん(ツィッターから)


CIMG0143_20110210183803.jpg
上家:ちゃうぃーんさん(ツィッターから)
対面:ふぉま☆さん(ブログから)
下家:裏目キングさん(???から)


CIMG0144_20110210183813.jpg
上家:夏樹さん(提携チームから)
対面:裏目キングさん(???から)
下家:数学不敗さん(ブログから)・・・まさかの登場に、テンションあがるw


CIMG0145_20110210183823.jpg
上家:数学不敗さん(ブログから)
対面:裏目キングさん(???から)
下家:雀士嬢怜奈♪さん(ブログから)


CIMG0146_20110210183833.jpg
上家:裏目キングさん(???から)
対面:CPU(KY)
下家:まめぞうさん(ブログ?から)


CIMG0147_20110210183843.jpg
TOPなし!! ( ̄ー+ ̄)キラーン


CIMG0148_20110210183854.jpg
上家:まめぞうさん(ブログから)
対面:aiaiZさん(提携チームから)
下家:裏目キングさん(???から)


CIMG0150_20110210183917.jpg
上家:ふぉま☆(ブログさん)
対面:御坂妹さん(チームから)
下家:aiaiZさん(提携チームから)


CIMG0151.jpg
上家:CPU(KY)
対面:御坂妹さん(チームから)
下家:ふぉま☆さん(ブログから)


CIMG0152_20110210183940.jpg
上家:御坂妹さん(チームから)
対面:☆★美音★☆さん(チームから)
下家:ふぉま☆さん(ブログから)


CIMG0153_20110210183951.jpg
上家:ギルガメさん(色々w)
対面:ふぉま☆さん(ブログから)
下家:御坂妹さん(チームから)


CIMG0154.jpg
上家:☆★美音★☆さん(チームから)
対面:御坂妹さん(チームから)
下家:ふぉま☆さん(ブログから)



途中、タイミングずれて写真のない対局もありますが


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


初めての方も久しぶりの方も入り混じって


楽しかったです。


次回、20日(日)もご参加お待ちしております。


で昨日MJしに行きましたが、


東Bは維持も出ず、半Bはギリ維持?って感じで


終了です。。。(´Д⊂ヽ


北は鳴かん!!さん
途中、他コメントでお見かけしたことのある北は鳴かん!!さんとマッチ★


ブログ見てますチャット&マッチありがとうございました♪


by軍鶏@こうなりゃ五段まで落ちてやるw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシとりま段位は気にせず、まったり打ちます

コメント

非公開コメント

No title

行けんかったどすToT

内戦ありがとうございました
とても楽しく打てました
開始時間ジャストにはじめて誰もいなかったのは既に始まってたんですねw
ちなみに今気づきましたが
内戦の対局の顔合わせ二枚目の写真の順位グラフ全部被ってますw

No title

ど忘れしてました…ゴメンナサイ(´・ω・`)

次回は都合合わせて参加参加したいです!(`・ω・´)

裏目キングさんとはいったいどういった関係なのでしょうか?気になりますね。

改めてマッチありがとうございました。内戦はかなり盛り上がりましたね。なにげに僕は半分以上トップとってました。

強者→五段までになるのだったら僕はきっと、雀荘モード専用にするか、引退していると思います。

No title

改めまして当日は対戦どーもでした♪
当日軍鶏さんのナイスグレーを見て結構な違和感を感じました、今までストリート系が続いてたからその印象が焼きついた事だと思いますが。
軍鶏さんとの試合では少しは良い所を見せれたんじゃないかと思います、私も数学さん登場に驚いた一人です(笑)
次回も是非都合を付けて参加したいと思いますのでまた対戦しましょう。

No title

マッチどうもでしたー
滅多に東風やらないんですけど
奇跡のマッチ!
アガチャされたようぅぅ(;_;)
またマッチしたらよろしくお願いいたします♪

No title

営業マン様だったんですか(´・ω・`)
このご時世大変なのにすごいやり手じゃないすか!
見習います(´・ω・`)

No title

内戦行きたかったですんで残念でしたが><
次回は参加したいです^^

裏目キングさんは恐らくですが
内のチームの副リーダーの
サブカだと思われます^^
違ってたらすいません><

遅ればせながら契約おめでとうございます★

No title

その節はマッチありがとうございました♪

かなりマッチできて嬉しかったです☆

今度の内戦にも是非参加させてほしいです!

Re: ユイさんへ

> 行けんかったどすToT

次回は、全ツ&チャットでマッチ期待してます!!

Re: ちゃうぃーんさんへ

> 内戦ありがとうございました
> とても楽しく打てました
> 開始時間ジャストにはじめて誰もいなかったのは既に始まってたんですねw

私も前回、19時ジャストにCPU戦していた一人です。
なので、今回フライングしましたww

> ちなみに今気づきましたが
> 内戦の対局の顔合わせ二枚目の写真の順位グラフ全部被ってますw

あ!本当だw
その後の戦績が違うのは、アームの差ですね。
頑張って追いつきます!

Re: MAGI-[C.M.B]- さんへ

> ど忘れしてました…ゴメンナサイ(´・ω・`)
> 次回は都合合わせて参加参加したいです!(`・ω・´)

ぜひぜひ!!
お待ちしております(・∀・)ニヤニヤ

Re: クライさんへ

> 裏目キングさんとはいったいどういった関係なのでしょうか?気になりますね。

告知先が、mixi・ツイッター・ブログと広範囲だったので、特定できませんでした。

> 改めてマッチありがとうございました。
> 内戦はかなり盛り上がりましたね。なにげに僕は半分以上トップとってました。

サスガです!!

> 強者→五段までになるのだったら
僕はきっと、雀荘モード専用にするか、引退していると思います。

私もたぶん一人だったら引退してましたね。
元いたチームメンバーや
今のチームリーダーとしての立場(オフ会などのリアル交流)
ブログでの交流
があるから、続けられています。

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 改めまして当日は対戦どーもでした♪
> 当日軍鶏さんのナイスグレーを見て結構な違和感を感じました、
今までストリート系が続いてたからその印象が焼きついた事だと思いますが。

今回は、合同内戦復活&提携チーム新チーム加入といったお祭り騒ぎでした。

なのでメインからこっそり送信させておいたナイスグレーを今回、復活させましたw
※実は王クラスになれたら、、、と思ってたのは内緒。

> 軍鶏さんとの試合では少しは良い所を見せれたんじゃないかと思います、
私も数学さん登場に驚いた一人です(笑)
> 次回も是非都合を付けて参加したいと思いますのでまた対戦しましょう。

ぜひぜひ!次は負けませんよ!

公式より内戦のほうが楽しみですw

Re: 北は鳴かん!!さんへ

> マッチどうもでしたー
> 滅多に東風やらないんですけど
> 奇跡のマッチ!

テンションMAXでした!マッチありがとうございました★

> アガチャされたようぅぅ(;_;)

あ・・・あれは、たまたまチャット連打してたら、オートアガリで
ああなりましたw

> またマッチしたらよろしくお願いいたします♪

こちらこそ、宜しくお願いします♪

Re: 愛介さんへ

> 営業マン様だったんですか(´・ω・`)

はい、不動産の営業マンってやつです。
そうでなきゃ、仕事中にこっそりMJできません!←

> このご時世大変なのにすごいやり手じゃないすか!
> 見習います(´・ω・`)

サボリーマンを見習っちゃダメですよw

Re: ★ラクダ★さんへ

> 内戦行きたかったですんで残念でしたが><
> 次回は参加したいです^^


ぜひぜひ!!

> 裏目キングさんは恐らくですが
> 内のチームの副リーダーの
> サブカだと思われます^^
> 違ってたらすいません><

おお、なら納得です。

> 遅ればせながら契約おめでとうございます★

ありがとうございます!
ますますMJできませんw

ブログ更新の頻度があがったら
「あぁ今、暇なんですね」
と暖かい目で見てやってくださいwww

Re: ふぉま☆さんへ

> その節はマッチありがとうございました♪
> かなりマッチできて嬉しかったです☆

そうですね、結構マッチしました★

> 今度の内戦にも是非参加させてほしいです!

ぜひぜひ!なんなら、そのまま加入していただいてもOKです♪


・・・と、こっそり勧誘してみるw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
13297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
336位
アクセスランキングを見る>>
