

2月度アクセスランキング中間発表・・・

こんばんみ( ´`)ノ


相変わらず仕事が忙しい軍鶏です。


大人の時間が使えないので、MJできません。←


今、思えばブログ初期のMJ頻度ハンパねぇwww


ま、気にしない。


明日はお休みなので、久しぶり東Bか半Bで昇格目指そうと思います。


マッチ期待!!


で話は変わりますが、チーム内戦の時間を変更しました。


20日(日)

19:00~21:00

→19:00~22:00

フル参加でも、1試合だけでも結構です。


よろしゅうお願いします。


あとブログにて交流しているチームメンバー


レコ南♪さんとクライさんがいるので


mixiにて告知しているチームオークションの【ルール】を


作成しましたので、告知しておこうと思います。


ぜひ、見ておいてください。



【チームオークションルール】
1.アイテム出品額は、0Gとします。

2.アイテム入札額は、1GからOKとします。

3.アイテム入札期日は、1週間後とします。

4.アイテム入札期日の2日前までに、
 アイテム指定者が出た場合、指定したメンバーが
 最優先に入札できることとします。
  なお、指定したメンバーが2名以上となった場合、
 通常のアイテムオークションと同様の入札形式とします。

5.チーム内でのオークションの為、入札金額の上限を
 5000Gとします。

6.新規加入のメンバーが、このトピ(ルール)を
 確認していない可能性があります。
  万一、指定者がいたアイテムを誤って入札した場合
 または入札された出品者が気が付いた場合、
 メッセージにて再度出品していただくようにします。

7.誤ったメンバーには、1度目の行為に関しては警告とし
 2度目の場合、チーム強制退会していただく場合もございます。 

8.チームメンバー同士、トラブルのないようお願いします。 



運がよければ、高額アイテムが1Gでゲットできるっていうwww


( ̄ー ̄)bグッ!


とまぁ、前置きが長くなりましたが


お待たせしました!


アクセスキーワード2月度 中間ランキングの発表です★


1 mj4evo 8 17.4%
2 mJ4Evo 7 15.2%
3 雀猫の如く 2 4.3%
4 雀猫 2 4.3%
5 AGスクエア 大津 mj4 1 2.2%
6 MJ4evo 1 2.2%
7 mj4evo 肩書き 1 2.2%
8 MJ4EVO 1 2.2%
9 mj4evo 1 2.2%
10 軍鶏 mj 1 2.2%
11 闘牌 ブログ 1 2.2%
12 MJ4 EVO 1 2.2%
13 MJ4 アンドロイド 1 2.2%
14 MJ4 吾猫 1 2.2%
15 MJ4 三麻リーグ ボーダー 1 2.2%
16 MJあるある 1 2.2%
17 mj4 ブログ 1 2.2%
18 mj4evo ブログ 1 2.2%
19 mj4evo 肩書き 1 2.2%
20 mj4evo 最強位 1 2.2%
21 mj4evo 段位 1 2.2%
22 mj4evo 鬼姫 1 2.2%
23 mj4evo 段位 1 2.2%
24 †雀猫の如く† 1 2.2%
25 mj4evo メイン サブ アイテム 1 2.2%
26 たばこ 経験  1 2.2%
27 吾猫 MJ4 1 2.2%
28 赤塚プロ mj4 1 2.2%
29 南極2号 mixi 京都 1 2.2%
30 反逆者 kng 1 2.2%








・・・?!


29 南極2号 mixi 京都 1 2.2%


グーグル先生・・・イミフですwww


by軍鶏@MJ5までには十段復帰したい!

tag : MJ4 (○・▽・)ノシいろいろ告知・・・

コメント

非公開コメント

No title

それが軍鶏さんの決めたチムオクのお約束ですか、リーダーとして仕事は色々とあるでしょうがしっかり管理が行き渡ってる様なので何よりです、今後共更なる良いチーム作り頑張って下さいね。
運が良ければ1Gアイテム(゚д゚)ウマーとは羨ましいですww

内戦の時間変更ですか、私はまだ何とも言えませんが極力顔を出せる様にしますのでその際は宜しくお願いします。

って南極2号のキーワードでヒットしたのは何ででしょう?ww
京都とmixiなら解らないでもないですが。

ルールは了解しました。南極2号は訳がわからないです。

内戦は3時間になったのはわかりますが、何故に京都弁なんでしょうか?

とにかく内戦は頑張るつもりですので、マッチ期待です。

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> それが軍鶏さんの決めたチムオクのお約束ですか、
リーダーとして仕事は色々とあるでしょうが
しっかり管理が行き渡ってる様なので何よりです、
今後共更なる良いチーム作り頑張って下さいね。

ありがとうございます。人数も増えたのでそろそろルールを・・・と作成してみました。

> 運が良ければ1Gアイテム(゚д゚)ウマーとは羨ましいですww

でしょ?
高額アイテムなかなか出品されませんけどねw
でも1,000Gとかのアイテムでも1Gだと、ウマーかと。

> 内戦の時間変更ですか、私はまだ何とも言えませんが
極力顔を出せる様にしますのでその際は宜しくお願いします。
> って南極2号のキーワードでヒットしたのは何ででしょう?ww
> 京都とmixiなら解らないでもないですが。

グーグル先生の検索能力には、驚かされますw

Re: クライさんへ

> ルールは了解しました。南極2号は訳がわからないです。

本当にw

> 内戦は3時間になったのはわかりますが、何故に京都弁なんでしょうか?
> とにかく内戦は頑張るつもりですので、マッチ期待です。

なんとなくですw
内戦でのマッチ期待してます!!
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
