

久しぶりに半荘リーグ参戦・・・

あ!ども( ・∀・)ノ


常に降格ピンチ!が頭上に輝く男、軍鶏です。


まぁ最近、勝てません。


四麻も。


そんなの関係ねぇ!と16日(水)の休みに東B1へ特攻してきました。


規定で降格確定
12試合目もラスで五段へ降格。ヽ(´ー`)ノバンザーイ


五段落ち後に、好配牌
次戦、ようやく好配牌www ※1巡目から無駄ツモなし


裏2で跳満
三色ならずも、裏2で跳満(・∀・)ニヤニヤ


なんとか維持でストップ
第3セットで維持スコアです。次のセットで昇格も狙えそうな感じですね。


とりあえず、四麻の調子が微妙なので、三Aへ移動。


これが、なんと絶好調!!


三Aへ移動
久しぶりの役満☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


リー即ツモスー
実は、リー即ww プツン・・・キラキラーン


メインと被りアイテム
メインから送信するの忘れてた・・・被りアイテムゲットん。


第1セット終了
アガリ率:50%、振込み率:0%で第1セットを終了します。


規定で昇格
第2セットも3連勝・2チャで終了。


先週A1から降格したのに、規定で昇格です。


6-2-0から、7-7-5と微妙になってきたのでヤメ。


最後に、半Bへ。


これまた好調で、2チャ-2チャ-TOPで第1セット終了ヤメ。


なんとかB1昇格させたいところ。


次回に、希望を託します。


【四人打ち】

総合 5-3-4-3
東風 4-1-4-3
半荘 1-2-0ー0

アガリ率:31.11%
ツモアガリ率:39.29%
振込み率:13.33%
鳴き率:52.22%

【三人打ち】

7-7-5

アガリ率:30.50%
ツモアガリ率:44.19%
振込み率:16.31%
鳴き率:36.88%

【段位】

六段:1268 → 六段:1585

+317




で、本日17日(木)昇格出したくてウズウズしたので


久しぶりに大人の時間を無理矢理に作って逝ってきましたww


CIMG0001_20110217174847.jpg
さぁ、第2セットです。 ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


CIMG0002_20110217174858.jpg
何気に見てみると、最近 確変だったらしいwww


2チャで昇段チャンスを華麗に2チャで終える。


CIMG0003_20110217174909.jpg
久しぶりに七段復帰した。 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


CIMG0005_20110217174919.jpg
このあと、華麗に下家に阻止されたw


CIMG0006_20110217174934.jpg
2チャ・ラスからTOPで、第2セット終了。


CIMG0007_20110217174950.jpg
鼎談の集いのロデオドライブさん、マッチ御礼★


チャットありがとうございました!


CIMG0008_20110217174959.jpg
でもまぁ、これでなんとか


CIMG0010_20110217175006.jpg
B1昇格です♪


その後、欲張って3セットするも特別昇格はムリでしたw


【四人】

2-2-1-1

アガリ率:31.82%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:11.36%
鳴き率:50.00%

【段位】

六段:1585 → 七段:1684

+99



これで、来週には


東B維持 +10
半B昇格 +50
三A昇格 +60


で八段復帰も見えてきました。


by軍鶏@サブカ三打ち平均2.01なのに、メイン1.87っていうww

tag : MJ4 (○・▽・)ノシようやく八段復帰まで、あと+217

コメント

非公開コメント

No title

やった~
調子よくて良い感じですね!
そのまま強者なっちゃって下さい^^

No title

初コメ失礼します。
マッチどーもでした。
オーラスでキレイに捲くられた恨みはらさでおくべきか…w

No title

被ったトライバルシャツは頂こうか(・∀・)

No title

七段復帰おめです!

三麻で勝てる・・・裏山鹿です(・∀・)

No title

良い調子ですね~
その時は攻めと降りの見極めが出来てた証拠ではないでしょうか?
とりあえず来週結果を受け取ってから八段以降への復帰に挑戦がベストじゃないかと思います。
半荘Bリーグなら今後対戦の可能性は十分ありますね、まあゲーム代の事もあるので滅多な事では手を出せませんが…
四麻勝てません(´・ω・`)と普段からよくぼやいてるこんな龍クラスですが万が一対戦の際はボーナスキャラだと思って是非共フルボッコにしちゃって下さいww

No title

半B1昇格おめですー。
Aリーグもすぐそこですよ^^

Re: ユイさんへ

> やった~
> 調子よくて良い感じですね!
> そのまま強者なっちゃって下さい^^

あざす!まずは4ヶ月ぶりに十段復帰目指しますw

Re: ロデオドライブさんへ

> 初コメ失礼します。
> マッチどーもでした。
> オーラスでキレイに捲くられた恨みはらさでおくべきか…w

内戦の参加お待ちしておりますw

Re: †Gilgamesh† さんへ

> 被ったトライバルシャツは頂こうか(・∀・)

さーせん、被ってなかったので次回でw

Re: ふぉま☆さんへ

> 七段復帰おめです!
> 三麻で勝てる・・・裏山鹿です(・∀・)

まぁ、運ですw
最近、メインの三麻が好調ですw

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 良い調子ですね~
> その時は攻めと降りの見極めが出来てた証拠ではないでしょうか?

ありがとうございます。
メインもサブも打ち方一緒なのに、三麻の平均順位がエラい差ですw

> とりあえず来週結果を受け取ってから八段以降への復帰に挑戦がベストじゃないかと思います。
> 半荘Bリーグなら今後対戦の可能性は十分ありますね、
まあゲーム代の事もあるので滅多な事では手を出せませんが…
> 四麻勝てません(´・ω・`)と普段からよくぼやいてるこんな龍クラスですが
万が一対戦の際はボーナスキャラだと思って是非共フルボッコにしちゃって下さいww

ですね、半でのラスは痛いですが東風での満貫アウトになりにくいので
ラス回避がまだマシな気がします。

いえいえ、ボスキャラだと思って全力で挑ませていただきますw

Re: 三天寺さんへ

> 半B1昇格おめですー。
> Aリーグもすぐそこですよ^^

ありがとうございます!
早く半A合わせ参加したいです♪
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
