

半荘リーグにハマり中・・・

( ´`)ノ


昨日、不注意で指を強打し指の爪が割れてる軍鶏ですw


それはそうと、MJ5の情報がいたる所で報告されていますね。


大きく気になった点は、


・三麻のプロリーグ新設
 →認定は?

・新たに三打ちと段位がわかれる
 →引き継ぎ時は、どうなる?

・MJ.NETが無料化でアイテム関連は全てNETで操作
 →メイン、サブカのアイテム整理はどうなる?

・TOP:+30、ラス:-30でラスでの減少幅が縮小
 →ハンディキャップの文字があるので、段位が称号に勝つとウマー?


ですかね。両方段位あげる余裕もねぇw


新規プレイヤー以外、どっちであげたかわからんような気もするけど。


ともかく



MJ5になっても、更なるドラマが繰り広げられること間違いなし!
※イレーネさんお借りします。


そして、昨日もここ数日は好調な(気がする)半Bへ。


CIMG0012_20110220111542.jpg
確変ですねww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最近?の戦績を見てみた。


もともと半荘をあまりやらないので、全部かも。


1位:23回
2位:23回
3位:16回
4位:15回

平均順位:2.3位
勝率:29.87%


まさに、確変www


で最後は、3チャ・2チャ引いたので終了です。


【四人打ち】

3-1-1-1

アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:19.05%
鳴き率:19.05%

【段位】

七段:1684 → 七段:1786

+102


現在、チャレンジ巻物「1試合の平均順位2.20以下にしろ」挑戦中。


by軍鶏@八段内定キター!本日、内戦マッチ期待してます♪


tag : MJ4 (○・▽・)ノシようやく八段復帰まで、あと+115

コメント

非公開コメント

ウマのワンスリーは経験値じゃなくてスコアですよ(・ω・)とマジレスしてみる…

Re:ちゅんさんへ

> ウマのワンスリーは経験値じゃなくてスコアですよ(・ω・)とマジレスしてみる…

そうなんですね。。
じゃあ、ラス回避は変わらずですね。

TOPラス麻雀OKかと思いましたw

昨日はAGスクエアに行きましたけど、軍鶏さんに会えず残念でした。

今日の内戦でマッチできると思うのでよろしくお願いしますね。

はじめまして

チームホムペでマッチ御礼の書き込み見てから密かにブログを拝見させていただいてますw
今後もちょくちょくコメすると思いますのでよろしくですm(__)m

No title

リーダー何処・・・(南-௰ー)

No title

八段復帰内定おめでとうございます、その調子で少しずつ九段そして十段更には称号復帰を目指して頑張って下さい。
じっくり打つなら半荘って良いと思います、東風&秋刀魚と違って運の要素は少ないですから理不屈な事で何も出来ず\(^o^)/オワタとなる事は少ないですし満貫クラスを打ち込んでも十分挽回可能ですし。
その反面ラスを食らうと痛いですからそれだけ十分気をつけて下さい。
今回の内戦は参加出来ず申し訳ないです、また今度の機会には是非行ける様にしますので。

動画は見ましたよ、誰が打ったって回避不能じゃないですかw
いくら秋刀魚とは言え流石にやりすぎですなんてレベルを遥かに通り越してますwww

MJ5

MJ5楽しみですね~。

…マイミクありがとうございました!
良かったら相互リンクして頂けると嬉しいです。

今後も、ブログ楽しみにしています^^

Re: クライさんへ

> 昨日はAGスクエアに行きましたけど、軍鶏さんに会えず残念でした。

ユイさんのブログ見て驚きましたw
次回はぜひ!

> 今日の内戦でマッチできると思うのでよろしくお願いしますね。

こちらこそ!全ツでヨロシクです♪

Re: 華恋さんへ

> チームホムペでマッチ御礼の書き込み見てから
密かにブログを拝見させていただいてますw
> 今後もちょくちょくコメすると思いますのでよろしくですm(__)m

初コメありがとうございます♪
気軽に遊びに来てください☆

Re: レコ南さんへ

> リーダー何処・・・(南-௰ー)

またマッチしなかったですね・・・(軍-∀-)

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 八段復帰内定おめでとうございます、その調子で少しずつ
九段そして十段更には称号復帰を目指して頑張って下さい。

ありがとうございます!MJ5までに頑張って復帰しますw

> じっくり打つなら半荘って良いと思います、
東風&秋刀魚と違って運の要素は少ないですから
理不屈な事で何も出来ず\(^o^)/オワタとなる事は少ないですし
満貫クラスを打ち込んでも十分挽回可能ですし。
> その反面ラスを食らうと痛いですからそれだけ十分気をつけて下さい。

ラスくらうと痛いので敬遠していたのですが
よほどの事がない限り、守備重視で打てばラス回避しやすいですね。
オワタ!となれば2チャ3チャ狙いに切り替えれますし。
東風や三麻だと・・・もうムリってなりますしw

> 今回の内戦は参加出来ず申し訳ないです、
また今度の機会には是非行ける様にしますので。

無理はなさらずに。
都合あえばマッチ期待してます!!

> 動画は見ましたよ、誰が打ったって回避不能じゃないですかw
> いくら秋刀魚とは言え流石にやりすぎですなんてレベルを遥かに通り越してますwww

今、思えばMJ4初めて初役満が四麻での
面前小四喜なんですよねwww

今でも配牌で
東東南南西西北北がトイツであったのを覚えていますwww

Re:慶次@麻雀の雀龍.comさんへ

> MJ5楽しみですね~。
> …マイミクありがとうございました!
> 良かったら相互リンクして頂けると嬉しいです。
> 今後も、ブログ楽しみにしています^^

ありがとうございます。
相互リンク了解です。

また私も麻雀の現況に寄らせていただきます。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
