スポンサーサイト


チーム内戦・・・

ども( ´`)ノ


こんばんみ。すこしMJ頻度が増えてきた軍鶏です。


昨日は、チーム内戦でして


開始1時間前に早くもスタンバイしてましたw


チームメンバーが、スクエアに行くらしいので


並び打ち開始。


最近、好調な半荘B2リーグへ。





確変キタ!www





ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




ついに・・・


八段復帰です♪


これでリーグ結果を受け取れば、少し余裕を持って半荘できますね。


目指せ!九段復帰!!


とまぁ、内戦の時間が来たので参加しました ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


CIMG0002_20110221184020.jpg








ブロガー様の参加もあったのですが、


誰ともマッチしねぇ!!


チーメンのレコ南さんに至っては、今までの内戦含め


1度もマッチしてない。。。Orz


並び打ちしてるチーメンが、マッチしてるのを横目に


時間となりました。


次回に、期待!!


【四人打ち】

1-2-0-0

アガリ率:41.94%
ツモアガリ率:15.38%
振込み率:9.68%
鳴き率:58.06%

【段位】

七段:1786 → 八段:1928

+142


by軍鶏@半荘このままAリーグ逝きたい♪

tag : MJ4 (○・▽・)ノシようやく九段復帰まで、あと+273

コメント

非公開コメント

No title

誰ともマッチしない…罠ですかね?

気合入り過ぎて17:00と19:00を勘違いして
1クレ使ってしまいましたw

次回はマッチしたいので、また参加させて下さいな♪

八段復帰おめでとうございます!目標の強者復帰までにはまだ遠いですが、焦らずゆっくり昇格して下さいね。

また、チーム内戦でのマッチありがとうございました。今回はかなりゼンツしたつもりです。

チーム内戦ではかなりの方とマッチできましたよ。僕はフル参加だったのでかなり疲れましたね。

No title

※せずに参加しちゃったorz

次回も参加させてくだしあ(・∀・)

No title

参加させて頂きどうもでしたw
チーメンさんとばっかりマッチしてましたけども。

半はプロリどころか俺はAですでにきついです(^ω^;)
南場で親のテンパイ連荘のルール改善してくれないかなorz
球戦にもなりやすいのでそっち気にしてばっかりw

No title

結果受け取りの前に八段復帰を決めちゃいましたか、いやいや( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
失礼しました、流石を変換したらこうなったりしますのでww
急いでAを目指すよりはじっくりBで打った方が良いんじゃないかなと私は思います、BならAと比べても甘くてヌルイ面子が多いでしょうし。
軍鶏さんのお店なら神設定ですからじっくり打てて羨ましいです、これから復帰を目指す際にどれか調子良さそうな物一本に絞って行けば良いかと思います。

Re: MAGI-[C.M.B]- さんへ

> 誰ともマッチしない…罠ですかね?
> 気合入り過ぎて17:00と19:00を勘違いして
> 1クレ使ってしまいましたw

参加どうもでした♪
なかなかマッチしないもんですね。。。

ちょw フライングww

> 次回はマッチしたいので、また参加させて下さいな♪

ぜひぜひ!マッチ期待してます♪

Re: クライさんへ

> 八段復帰おめでとうございます!
目標の強者復帰までにはまだ遠いですが、
焦らずゆっくり昇格して下さいね。

まったり頑張りますよ!

> また、チーム内戦でのマッチありがとうございました。今回はかなりゼンツしたつもりです。
> チーム内戦ではかなりの方とマッチできましたよ。僕はフル参加だったのでかなり疲れましたね。

3時間フル参加、お疲れ様でした。&マッチありがとうございました。
チーム内でも内戦が浸透してきたので、参加率が高くなってきました☆

次回は疲れない程度に、参加お待ちしております♪

Re: ふぉま☆さんへ

> ※せずに参加しちゃったorz
> 次回も参加させてくだしあ(・∀・)

コメなしOKです(・∀・)
ぜひぜひ!次回こそマッチ期待してます!!

Re: †Gilgamesh† さんへ

> 参加させて頂きどうもでしたw
> チーメンさんとばっかりマッチしてましたけども。

でしょうねw
今回はブロガー様とはマッチしませんでした・・・orz

> 半はプロリどころか俺はAですでにきついです(^ω^;)
> 南場で親のテンパイ連荘のルール改善してくれないかなorz
> 球戦にもなりやすいのでそっち気にしてばっかりw

南場のテンパイ連荘。これがあるから楽しいんですw
ウチもリア麻は南親テンパイ連荘アリですよ?

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 結果受け取りの前に八段復帰を決めちゃいましたか、
いやいや( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

> 失礼しました、流石を変換したらこうなったりしますのでww

ちょww 不便なのダウンロードしましたね。私はコピペ派です。

> 急いでAを目指すよりはじっくりBで打った方が良いんじゃないかなと私は思います、
BならAと比べても甘くてヌルイ面子が多いでしょうし。
> 軍鶏さんのお店なら神設定ですからじっくり打てて羨ましいです、
これから復帰を目指す際にどれか調子良さそうな物一本に絞って行けば良いかと思います。

もちろん、そのつもりですよ。
間違って、あ?!昇格・・・ってことのないように、気をつけますw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>
