

半荘リーグ再び・・・

あ!ども( ・∀・)ノ


今日は飲み&リア麻です。


なんで前回のコメは、もうしばらくお待ち下さい。


昨日、仕事帰りにリーグ結果受け取り&半荘B1リーグへ。



東B1維持


CIMG0012_20110224095602.jpg
半B1に昇格


CIMG0013_20110222165051.jpg
三A1に昇格


CIMG0014_20110222165101.jpg
経験値+120 (・∀・)ニヤニヤ


さて、半B1リーグ開始です。


CIMG0017_20110222165204.jpg
四人打ち10試合の平均順位を、2.20以下にしろ!に挑戦中


1位か2位で課題達成か。ふむふむ。


CIMG0018_20110222165217.jpg
3位 (;´∀`)



CIMG0019_20110222165241.jpg
4位以外で課題達成!いわゆる3位でOKなんですね。



CIMG0020_20110222165305.jpg
これは、アガリたかった。。。


CIMG0021_20110222165318.jpg
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



自分の親の時だけ、誰かが満貫以上ツモりますw


1クレだけ段三したけど、ラス。


見切りをつけて、帰宅します。


【四人打ち】

0-0-1-1

アガリ率:13.64%
ツモアガリ率:66.67%
振込み率:9.09%
鳴き率:50.00%


【三人打ち】

0-0-1

アガリ率:0.00%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:14.29%
鳴き率:42.86%


【段位】

八段:1929 → 八段:1888

-41


昇格経験値・・・(´;ω;`)ブワッ


そして本日、少し時間ができたので


昨日の悔しさを胸に冷静に台の前に。


ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


CIMG0022_20110222165351.jpg
2連勝!→2チャで、大事な6試合目・・・


CIMG0023_20110222165402.jpg
安定の2チャ


CIMG0024_20110222165413.jpg
規定でB1維持でました♪ (・∀・)イイネ!!


このまま、Bリーグでもいいかもww


【四人打ち】

2-2-0-0

アガリ率:32.65%
ツモアガリ率:43.75%
振込み率:10.20%
鳴き率:44.90%


【段位】

八段:1888 → 八段:2107

+219





ついに、九段の背中を捉えました!


by軍鶏@このまま第2回近麻CUPで入賞だ!w

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ九段まで、ついにあと+94

コメント

非公開コメント

No title

ちょ、半荘昇格画面に軍鶏さん顔がwwww
後少しで九段復帰ですね、その調子で少しずつで結構ですから着実に一歩前進で頑張って下さい。
Bリーグに居座っても良いかと思います、いざとなればリーグ成績リセットがあるのですからそれを上手く利用しましょう。

第2回近麻CUPとは初耳ですね、そんなメルマガ来た覚えは無いのですが…

No title

4位以外で課題達成はだいたいフラグですw
まぁ点差あんまないのでダマ跳ですしリーチはしづらいですね。
ダマだからアガれる保障はないですがw

No title

怜奈さんのコメント見て、わかりましたが・・・

確かに顔の上半分がモロばれな件ww

球団見えてき・・・ぁ、九段見えてきましたね~。

安定の2チャ・・・ラス取らなければモーマンタイです・∀・

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> ちょ、半荘昇格画面に軍鶏さん顔がwwww

あww 修正しましたw

> 後少しで九段復帰ですね、その調子で少しずつで結構ですから
着実に一歩前進で頑張って下さい。
> Bリーグに居座っても良いかと思います、
いざとなればリーグ成績リセットがあるのですからそれを上手く利用しましょう。

夢中になると忘れてしまうので、気をつけます。

> 第2回近麻CUPとは初耳ですね、そんなメルマガ来た覚えは無いのですが…

mixiで仲良くさせていただいている方が、MJ5を発表会?に行かれたようで
そこで情報があったようですね。

Re: 三天寺さんへ

> 4位以外で課題達成はだいたいフラグですw

やっぱり?ww

> まぁ点差あんまないのでダマ跳ですし
リーチはしづらいですね。
> ダマだからアガれる保障はないですがw

だいたい後半、待ちきれずリーチします←

状況によりけりですけどねw

Re: ふぉま☆さんへ

> 怜奈さんのコメント見て、わかりましたが・・・
> 確かに顔の上半分がモロばれな件ww

驚いて修正した件ww

> 球団見えてき・・・ぁ、九段見えてきましたね~。
> 安定の2チャ・・・ラス取らなければモーマンタイです・∀・

九段見えましたねw このまま落ちないように、頑張ります!
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
10339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>
