

リア麻して、MJして・・・

おはようございます。


先日の画像で顔半分を公開していた軍鶏です( ・∀・)ノ


デジカメの性能がいいのも困ったもんですw


さて、22日(火)は会社の飲み会のあと2次会でリア麻。


酔った勢いもあって、前半は全ツ気味ww


が、結果は驚きの 4-2-0-0 


飲み会代と明日のMJ代、稼ぎましたw


久しぶりの1人TOPです。


いやぁ、ご満悦です☆ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そんな中であった残念な一局。


40000点くらい、TOP。


東三局、親。


配牌で、「あ・・・クソだな。九種か?」と思いながら理牌していると、


( ゚д゚ )ン・・・?!


( ゚д゚)エッ・・・!?


(  Д ) ゚ ゚・・・ちょw



一八九19①⑨東西西北白發


当然、狙うは国士無双!


永遠にツモ切り。


「南来い!中来い!」と力を込めて、ツモる。


ツモる。ツモる。・・・・・・


流局。プレイヤー牌は、すべてワンパイに眠っていたようです。







そして、昨日22日(水)


またまた半荘B1リーグで、まったりMJ廃打ちを。


2チャ・3チャの嵐www


うーん、微妙。


昇格チャンス!が頭上に出ては消える。


TOPを取れば、お約束のラス。


1-2-3-1。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アー


こんな感じで打っていたら、

 

サブカ四麻の初は、これですかw


これで、確変のスイッチが入ったのか


この後も連勝し
次戦もTOPで2連勝!


ぐいいいいいいん
ぐぃぃぃぃぃん・・・


九段復帰
何ヶ月ぶりだろうかw 九段復帰です☆


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


昇格だしてしまった
嬉しいはずの昇格スコア・・・B維持でよかったのに。←贅沢




【四人打ち】

6-2-4-3

アガリ率:29.10%
ツモアガリ率:23.08%
振込み率:18.66%
鳴き率:38.06%


【段位】

八段:2107 → 九段:2346

+239


今週できるだけ、半Bで稼ぎたいですね。


by軍鶏@3月11日の近麻までに、目指せ十段!

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 約4ヶ月ぶりの十段まで、あと+255

コメント

非公開コメント

No title

九段復帰おめでとうございます♪

昇格スコアいらないなら、自分にください←←←

永遠ツモ切りは切ないです(´;ω;`)

No title

九段復帰来ましたか、おめでとうございます♪
さあ次は十段と思ったら…
ここでは一旦区切りますw
動画拝見させて頂きました、あそこから追いついてそして素敵な和了りになりましたね。
一瞬秋刀魚かと見間違えちゃいましたがww

Re: ふぉま☆さんへ

> 九段復帰おめでとうございます♪
> 昇格スコアいらないなら、自分にください←

いいですよw
Bリーグ熱かったんでw

> 永遠ツモ切りは切ないです(´;ω;`)

いやぁ、ドキドキしました。
なんせ四麻ですからね、
サンマでもテンパイしたことないのに。

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 九段復帰来ましたか、おめでとうございます♪
> さあ次は十段と思ったら…
> ここでは一旦区切りますw

来ちゃいましたw

区切り、了解ですw

> 動画拝見させて頂きました、あそこから追いついて
そして素敵な和了りになりましたね。
> 一瞬秋刀魚かと見間違えちゃいましたがww

恐るべしツモでしたw
半分、諦めてたんですけどね。
テンパイした時点でピンズは出る!と判断し
親だし即リー。

まさかツモって、裏がのるとはww
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
