

マジで半荘リーグにハマり中・・・

あ!ども( ・∀・)ノ


1日で2度もブログ更新している軍鶏ですw


前回の記事もぜひご覧になってください。
前回の記事は、コチラ


さて、本日ちと時間が出来たので、半Bへ特攻してきました。



CIMG0001_20110224162745.jpg
半荘リーグ好調すぎるwww


CIMG0004_20110224162443.jpg
まずは、2チャでスタートし、迎えた昇格戦


3チャ。(;´Д`)アウ...


CIMG0005_20110224162450.jpg
また2チャで迎えた昇格戦


3チャ。( _。д゜)ウー


ようやく、TOPをとるも、3チャで落ちる。


2-3-3-0で、焦らしに焦らされ


もう好きにして状態。セガ様ドSすぎます。


CIMG0008_20110224162500.jpg
そんな中、提携チームの桜の早希さんとマッチ


楽しいチャット合戦、ありがとうございました。


四麻でチンイツあがりすぎですww


CIMG0009_20110224162509.jpg
3回目の昇格チャンス到来。もう・・・我慢できない・・・ハァハァ


2チャで迎えたオーラス。


裏期待でペン3p待ちのリーのみ6p切り。


TOPから即で出る。


CIMG0010_20110224162522.jpg
うおおおおおお!


CIMG0011_20110224162535.jpg
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


そして、ついに



強者から五段まで落ち、九段から五段まで落ち



苦節 約4ヶ月・・・


CIMG0012_20110224162542.jpg
十段復帰・・・ (´;ω;`)ブワッ


ここでのラスは痛いので、ヘタレヤメで終了です。



【四人打ち】

3-3-3-0

アガリ率:30.21%
ツモアガリ率:24.14%
振込み率:13.54%
鳴き率:35.42%

【段位】

九段:2346 → 十段:2615

+269 


これで来週のリーグ結果を受け取るまで、放置決定w


イベントまで半Aやるのか、東Bやるのか


なぜか三打ちが好調なメインやるか悩み中。


by軍鶏@次こそは、粘りたいw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 次回のイベントで、強者復帰♪

コメント

非公開コメント

いよいよ強者が見えてきましたね!僕としては早く球戦したいです。

ちなみに、強者以上になるとA~Cリーグでの昇格経験値がなくなるので少し厳しくなりますね。

大会までは、雀荘モードでまったり打てばいいと思いますよ。とりあえず、無理をしすぎないように気をつけてくださいね。

No title

十段復帰おめです( ^ω^)
ハマっているモードで楽しみながらやるのが一番だと思いますよ。

No title

軍鶏さんやりましたね、十段復帰おめでとうございます。
これで準備は整いました、出来ればもう少し余裕が欲しい所でしょうがイベントまで放置してそこからと言う方法もありますよ。

No title

十段復帰おめっす
どうせなら3000くらいまで稼いでもいいかもしれません
余裕があれば落ち着いて打てますしね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クライさんへ

> いよいよ強者が見えてきましたね!
僕としては早く球戦したいです。
> ちなみに、強者以上になるとA~Cリーグでの昇格経験値が
なくなるので少し厳しくなりますね。

なんと。全然うまみがないですね。
とっととAリーグにあげておくとします。

> 大会までは、雀荘モードでまったり打てばいいと思いますよ。
とりあえず、無理をしすぎないように気をつけてくださいね。

そのつもりなんですが、
残り3日、東Pやるか悩んでますww

Re: 三天寺さんへ

> 十段復帰おめです( ^ω^)
> ハマっているモードで楽しみながらやるのが一番だと思いますよ。

ホントそれ思います。

メインは三麻が好調ですがサブカでやると
イライラしてしまいます。

実はこれが原因かも。。と最近、思いました。

冷静な判断ができないですからね。

不調になるまで、半荘やってると思いますw

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 軍鶏さんやりましたね、十段復帰おめでとうございます。
> これで準備は整いました、出来ればもう少し余裕が欲しい所でしょうが
イベントまで放置してそこからと言う方法もありますよ。

放置する気満々です。

が、東Pやりたくてウズウズしてます(爆)ww

Re: りんきっどさんへ

> 十段復帰おめっす
> どうせなら3000くらいまで稼いでもいいかもしれません
> 余裕があれば落ち着いて打てますしね

ありがとうございます!
そんなんですよね。

落ちたときにすぐに九段降格ピンチは避けたいですし。
なんで半Bか東Pやるか悩み中ですw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
