

雀荘対決と東プロリ・・・

ども( ・∀・)ノ


とうとう称号復帰が見えてきた軍鶏です!


まずは雀荘対決に



もちろんこの人を指名♪


9試合で、-1600G。


1試合はどこかでやります。


で、


十段復帰したので、イベント待とうと思ってたら


会社の上司に「プロリで維持だせばいいやん」ってアドバイスを受ける。


(σ・∀・)σナィス!


でも「4月にゆっくり打ちたいなぁ」と思ってたんですが


ネット検索したら、3月 半P・4月 東Pが延期らしい。との噂。


Σ(゚Д゚;)マジッ?!


CIMG0015_20110226171814.jpg
ってことで、まさかの緊急参戦!残り3日ww


途中から、ユイ君と並び打ち。


CIMG0017_20110226171823.jpg
いきなり洗礼を受ける。。。


外道
ひでぇ。



そしてついに、3チャ・4連敗で九段降段ピンチの大事な試合を迎える。


(#゚Д゚)y-~~カカッテコイヤ!!



CIMG0021_20110226171836.jpg
まさかの三天寺さん、キターwww


CIMG0022_20110226171911.jpg
オワタ。



マッチありがとうございました☆


チャット楽しかったです。


降段悲しかったです。


最後の裏期待リーチは見事に、乗りませんでした。すまそ。


後半なんとか、ラスなしでセットを終え


CIMG0023_20110226171924.jpg
-3.2で維持スコアwwwww


アーム乙。


認定さんとか、最強位さんに勝てたのでヨシとします。


写真忘れた方々、すいませんでした。途中、熱くなってました。。。


次回、期待!


【四人打ち】

6ー3-7-8

アガリ率:29.75%
ツモアガリ率:27.27%
振込み率:19.81%
鳴き率:32.08%

【段位】

十段:2615 → 九段:2514

-101




プロリ行く前に、これ食べたのに。



とんかつ



by軍鶏@明日は、クライ君がスクエア来るらしい。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 十段復帰まで、維持でも+87稼ぐ!

コメント

非公開コメント

No title

明日10段なりましょう!
そして強者ですね^^

明日は楽しみですね~
できれば来てほしいですっ♪
おっくりドンキーで食べたいですwww

No title

今までありがとうございました

はやくやめられると良いですね・・・^^;

お仕事がんばってください!

No title

トレモ理論編でも何でも良いから
とにかく28日中に10段にしておけば強者ですよ。

No title

プロリ延期まじすか!?

うわーそれならお金いっぱいたまるーwww

No title

プロリに手を出してしまったのですか、後数日だけなら無理する必要も無いかと思いましたが…
でもまだ終った訳ではありません、対策はあります。
むっくさんも言ってますが火曜以降のプロリ結果受け取りまでに十段復帰すればたぶん維持は大丈夫だと思いますので称号復帰は十分可能です。
半荘Bの昇格出してますし、月曜日にそれで50増えますから、残り37を理論編に手を出してでも増やせばOKです。
どうせMJ5もありますし使っても良いと思いますが、経験値を40だけ増やして残りは称号復帰の際一気に使っても良いかと。
注意して欲しいのが半荘と東プロの結果は月曜と火曜に分けて受け取って下さい。
火曜日以降にまとめて受け取ると称号復帰ではなく十段に復帰のみですから。

これは結果受け取りの順番が
プロリーグ昇降格判定
レギュラーリーグ昇降格判定
イベントボーナスの判定の順番となってますので。

Re: ユイさんへ

> 明日は楽しみですね~
> できれば来てほしいですっ♪
> おっくりドンキーで食べたいですwww

先ほどは、どもでした!
名前変わりすぎです。

身長デカすぎです。

晩ご飯、2人で楽しんでください♪

Re: 538さんへ

> 今までありがとうございました

こちらこそ親身なアドバイスありがとうございました。

> はやくやめられると良いですね・・・^^;
> お仕事がんばってください!

せっかくマッチしたのに、残念です。
また機会があれば、交流しましょう!!

Re: むっくさんへ

> トレモ理論編でも何でも良いから
> とにかく28日中に10段にしておけば強者ですよ。

ですね!
本日、頑張ってきましたw

Re: 愛介さんへ

> プロリ延期まじすか!?
> うわーそれならお金いっぱいたまるーwww

ちょwww

噂なんで、なんとも言えませんが。

もしあるなら、東B→Aにあげてチケットとらないと(汗
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
373位
アクセスランキングを見る>>
